生きる意味をしったよ。 / 2008年05月28日(水)
お久しぶりの更新です(^^)

実は先週の土曜日から昨日の夜まで
博多にいました!

祖母の告別式です。

いろんなことを考えさせられて
もっと周囲の人を大事にしようと思いました。
うるさいおばあちゃんだって
思うことも多かったけど
だいすきでした。
これから先もだいすき(*
あたし頑張るからね!

で、今日は2日ぶりの学校
朝超緊張しながら登校して
みんなといっぱいおしゃべりしました(:
友達みんなすーきっ
みんなのめもとかぶろぐ気にかけてくれてたみたい
本当いい友達に恵まれたなー!
で、学校では
卒アルの写真撮ったり
体育祭の出る物決めたりで楽しかった〜
写真まぢやばいだろうなあ(´`)
AKB48みたいって言われて面白かった(^^)わらい

で部活やって
今日は全員で帰らないで後輩と3人で帰った(:
みんな○○しててい〜なっ!
頑張れー(・・)!!
で路上ライブが学校の近くの駅でやってたから
聞いていった!
まぢ超よいっ!
CD買っちゃったよ〜!

追記はTDLのこと

 
 NEXT..(^^)!  
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(12)
幸せな時間をありがとう / 2008年05月03日(土)
久しぶりの更新っ*)

G.Wみなさんはいかがお過ごしですか?
あたしは毎日
部活部活部活部活です(´・ω・`)
でもすきな事だから自然に頑張れちゃう
自分がいます!
これからもがんばろうっ!

4月後半〜今日までにかけて
色々なことがありました
本当色々ありすぎて
ここには書ききれないです
これからゆっくり書いていけたら
いいなあ〜(^^)!

今進路のことで色々悩んでます(::`)
なんか
自分のやりたい事が見つからないx(
お母さんとお父さんは
ゆっくりあせらずに決めなさいって
言ってくれたけど、
何がやりたいのかがはっきりせず
周りにどんどん突き放されてるみたいで
あせっちゃいます。

とりあえず勉強しよう

て事で本格的に今日の夜から中間に向けて
勉強します★!

 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(4)
ずっと一緒にいれたらいいね* / 2008年04月16日(水)
おはようございます\(^0^)/

3.4時間目授業最高!
これからは、
朝にブログ更新する事になりそうです(´ω・)
一応受験生なので
夜にPCする時間があんまりありません><、

てゆか、
暗いんで気持ちわるいんで読みたくない人は
スルーでお願いします。

自分は本当に精神的に弱いって思った。
この前部活中に先生にすごい怒られて
何回も何回も怒られて
自信なくなって、ずたぼろになった時
とどめの一言があった。
あたしすごい反抗しちゃって
まわりは、すごいびっくりしてて
部活のムードは最悪。
すぐ戻ったけど、
やっぱりあたしは、やりきれない思いでいっぱいで
その日の部活が終わった。

お母さんに
『あんたは精神的にまだまだ子供なんだから』
『いちいち全部を深刻に考えすぎなのよ』
『そんな中途半端ならやめなさい』

図星の事をずばずば言われて
くやしかった。

でも、
頑張ろうって思った!
また頑張る。


で、このことが起きて
さらに大事だなって思えることがありました。
読みたい人追記へどうぞ:)
 
 NEXT..(^^)!  
Posted at 08:15/ この記事のURL
コメント(2)
P R
:)love
:)thank
アイコン画像真那斗
生きる意味をしったよ。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
生きる意味をしったよ。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
生きる意味をしったよ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
生きる意味をしったよ。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
生きる意味をしったよ。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
生きる意味をしったよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
生きる意味をしったよ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
生きる意味をしったよ。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
生きる意味をしったよ。 (2008年09月14日)
アイコン画像なな
生きる意味をしったよ。 (2008年06月28日)
:)here

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!