*゜☆。ぎんがむちぇっく。☆゜* 

July 18 [Tue], 2006, 21:15
こんばんわん
ブログ一ヶ月も放置しちゃった間にためこんぢゃった記事をちょこっとずつUPしていきまぁす


ぎんがむちぇっく
これはさきのお気に入りのギンガムチェックのキャミだよーん
ウエストのリボンちゃんと裾のレースがとってもかわいくて一目ぼれして買ったよん

お色はB色ぐらいあったんだけどピンク狂なさきは迷わずピンクを手にとったよ




はギンガムチェックのカプリパンツだよん

これをはくときはの服はシンプルなの着ていきまぁす

まさかのキャミと合わせてきてるわけぢゃないよ
柄×柄とかそうとう趣味おかしな子になっちゃうもんね




これは裾の部分だよレースに一目ぼれしちゃったのでした

このギンガムチェックのお洋服ちゃんたちなんと二つあわせて2千円台で買えちゃった気がする
デザインと値段に一目ぼれいたしました


ワンクリックお願いしまぁす
人気ブログランキング

☆*恋空*☆ 

July 15 [Sat], 2006, 18:09

みんなはもう読みましたか
携帯小説“恋空” 
さきはお友達にすすめられて読んだんですが、、、読んだ後自分の顔を見てぐっしゃぐしゃの顔しててびっくりするくらい泣いちゃいました
もう涙がとまんなくて一人でずーっと泣いてました
自分と重なるところや共感できるところなどもあって。。何かに感動してこんなに泣いたのは初めてです
これまでもこれからもこんなに泣ける小説にはもうであえないと思う

このお話は美嘉というかたの実話をもとに作られた話です。
言葉では伝えきれないくらい感動しました
とにかく読んでみてほしいです
とても切なくて悲しくてそれでも読んだあとほんとうにこころがあったかくなるお話です
ぜひみんなにも、大切な人にも読んでもらいたい話です

もしもあの日君にであっていなければ
こんなに苦しくてこんなに悲しくてこんなに切なくて
こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う

けれど君に出会えていなければ
こんなに嬉しくてこんなに優しくてこんなに愛しくてこんなに温かくて
こんなに幸せな気持ちを知ることもできなかったよ…。


続くよんクリックお願いします
大人気のブログがいっぱいのランキングへ



☆*夏のおじょうさん*☆ 

July 15 [Sat], 2006, 17:07
こんにちは
気付けば一ヶ月以上も放置プレイしちゃったね
ぼちぼち更新していきまぁす

ついに夏がやってきたねぇ 
毎年TVで高校野球がやっているのを見ると夏がきたなぁ…と思います
今日は朝から食中毒警報が発令されたって広報で流れていて目がさめたよ
さき暑いのってだいっ嫌いです汗っかきだから汗をかいている自分が嫌になるの

でも夏は楽しいこともいっぱいだよね
さきは海とか山とか花火とか大好きなDISNEYも行くよ

バイトもたくさんしてお金いっぱいかせぎまぁす

今日の@枚目のは最近お気に入りの黒のコットンワンピだよーん
夏のおじょうさまってかんぢでしょ

もう毎日ワンピ着たぁいってくらいたくさんかわいいワンピがあるよね
夏は何枚もほしくなっちゃう


A枚目のは夏の毎日のお供の日傘だよん
目指せ美白だね

でもさきはテニスサークルはいってるのでたぶんまっくろこげになっちゃいそう

続くよん

久しぶりに…
ワンクリックお願いします
今大人気のブログがいっぱいのランキングへ


♪BOBBI BROWN♪ 

May 28 [Sun], 2006, 13:33
今日は久しぶりのお休みだよー
最近体の調子があんまりよくなかったので今日はでのんびりしてます
体重が2`へったよ
嬉しいけどちょっときついです

相変らずブログの更新遅くてごめんなさい
それでもブログには毎日遊びにきてくれる人がいて、コメントしてくれる人もいてとってもうれしいです
遅くなっちゃうこと多々あるけど必ずお返事するのでこれからもコメントしてってねん

最近ブログ初めて、いろんな人にであえてよかったなぁーって思うよ

これからもマイペース更新になっちゃうけどPINKY☆CANDYに遊びに来てね

今日は最近のお気に入りコスメちゃんを紹介するよん
くわしい紹介は続きで

続きの前に…今日もワンクリックお願いします かわいいブログいっぱいのランキングぇ 

♪LOVEえびチャン♪ 

May 18 [Thu], 2006, 21:11
エビちゃん

みなさんこんばんゎんそしてお久しぶりです
ブログお休みしていてすみませんでしたこんなくだらないブログですがまた再開するので今後ともPINKY☆CANDYにぜひ遊びに来て下さい

さきはなんとか体調も治りつつあり、にもだんだん慣れてきたところで買い物行ったり美容院行ったり友達と会ったりサークル入ったり…とっても充実した毎日を送ってるよ
また買い物でGetしたものUPするねぇ


それよりも大事なお話が
な・ん・と先月30日に大好きなえびちゃんに会えたんだよぉ

えびちゃんがサマンサのキャンペーンで栄のラシックにきたんだよぉ
『これは行くしかない』とはりきって友達と栄まで行ってきました
200名限定だったから午前中から並んで待つことB時間
エビちゃん登場したときもうほんとあまりのかわいさにクラッときてキュン死にしそうだったよ
頭のてっぺんからつま先までもう全てがきれいで立ち振る舞いとか仕草とか一つ一つとってもかわいかったよ
しゃべり方とか自然でかざらなくてほんと憧れちゃいました
まぁ一生エビちゃんにゎ近づけないけどね…

えびちゃんのおかげでエネルギー補給できちゃいました
どうしてあんなにかわいい人がこの世にいるのって思いました

最近はTVでも大活躍だよね
エビちゃんを見るとほんといやされちゃいます

さきも人に元気をあげれるような人になりたいなぁと思ってるよ


久しぶりにワンクリックお願いしまぁすエビちゃんOLいっぱいの人気ブログランキング

PINKY☆CANDYのお知らせ 

April 24 [Mon], 2006, 22:23
みなさんこんばんわ

とうとう桜散っちゃいましたね
桜も散りましたが、さきも散りました

ずーっと更新できてなくてほんとにすみません

最近あんまり体調よくなかったんですが実はさき今ずーっと声が出ません
風邪ひいちゃったのといろいろ疲れがたまっちゃったのとが重なって声帯やられちゃいました
けっこう体力的にも精神的にも限界が近づきつつあるような気がするけど……気のせいですね
限界は自分がつくるものだ(誰だよ笑)

とは言っても今ちょっとほんとにあまり余裕がないのでブログの更新も全然できてません
毎日遊びに着てくれる人がいるのに最悪ですよね

体調しっかりなおしてちゃんと余裕ができるまではしばらくこのブログお休みします
絶対また始めるのでそのときはぜひぜひまたきてください


ほんとうにいい加減な管理人でもうしわけありませんがお許しください

☆*WHITE BAG*☆ 

April 09 [Sun], 2006, 19:20
は最近へ行くとき持ってってるバッグだよ−ん

白はなんにでもあうし大きさもいろいろ入ってちょうどいいの
お値段¥1900さきお得意のプリプラちゃんだよ−

とってもあきやすい性格のさきなのでこのお値段で充分なのよ−

に行くときはけっこうデニムとかカジュアルな格好が多いのでこの子は活躍だよ





についてるバッグチャームは前の記事でも紹介したclaire’sで買ったやつだよん

使い道があってよかったぁ−と一安心しております


続きまぁす





続きの前に……今日も応援お願いします  かわいいブログがいっぱいのランキングへGO

♪*お気に入りaccessory*♪ 

April 08 [Sat], 2006, 20:04


みんなお花見はいきましたかぁ
さきはまだ行ってないよ−
今ちょうど満開でどこに行っても景色がピンクくてとってもきれいだよね−
満員電車に乗っててもからが見えるからけっこうごきげんだよ
毎日うっとりしちゃうよね
ずっと散ってほしくないよ−



さてさて本日@つ目の記事はさいきんのお気に入りアクセちゃんたちをのせまぁーす




奄フは最近というか高校の時からなんかほとんどず−っとつけてる気がする
カチューシャは春休みに500円で安かったしかわいかったから気に入ってお買い上げしたよん
さきはアクセって気に入るとけっこうあきずにず−っとつけてるタイプだよ
まぁただ買い換えるお金がないだけってのもある


続くよん



今日もワンクリックお願いしますかわいい人気ブログが見つかるランキングへ

ごめんねm(*u_u)m 

April 08 [Sat], 2006, 19:23

みなさんこんばんわ−
更新&コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい

みなさん新生活はどうですか
入学した人や入社した人、進級した人、みんなそれぞれですが楽しんでますか

さきは毎日新しいことばっかりでに帰るとも開く余裕もありません
疲れて眠くて眠くて…
毎朝のラッシュのは永遠になれなさそう

でも友達もできたし、これから授業も始まるし、サークルも入りたいし、バイトもしたいし、留学もしたいし、恋もしたいしこれからしたいことばっかり
C年間なんてボ−ッとしてたらすぐ終わっちゃうので後悔しないように充実させます

しばらくになれるまでは更新やお返事遅くなってしまいますが慣れてきたらちゃんと毎日(は無理かも笑)また更新するのでこれからもPINKY CANDYをよろしくお願いします


今日はためこんだ記事をUPしていきますねぇ−



さぼったせいで156位になっちゃいました応援してくださいワンクリックお願いしますかわいいブログがいっぱいのランキングへ

LOVE DOG 

April 04 [Tue], 2006, 21:53



LOVE DOG

こんばんわーお久しぶりの更新になっちゃいました

今日フレッシュマンキャンプっていうのから帰ってきたんだけどもう入学式始まってからはとにかく毎日新しいことばっかりで帰るとくたくたです

でもホテルがすごいきれーいでリッチなホテルでルンルンでした
部屋から琵琶湖が一望できちゃうとってもきれいな部屋だったよー

そしてそしてお友達もちゃんとできたのよんかわいい子がすんごく多くてとっても楽しいC年間になりそうだよー
大学生ってやっぱり@番自分の時間が多い時期だと思うから貪欲になっていろんなことチャレンジしたいなぁって思ってるよ

さきは専攻が英語なんだけどさっそくネイティブ達とのアクティビティとかあってすんごく楽しいキャンプでしたでもやっぱり疲れたよもうさきもおばちゃんね


帰ってくるとやっぱり我が家が@番落ち着くなぁと実感したよ
旅行とかいっても思うけどやっぱりどんだけきれいなホテルとか高級旅館(泊まったことないけど笑)よりもやっぱりMY HOMEだよね(さきだけ)
そしてブログ初登場のさきのワンちゃんにもやっぱり癒されちゃいます
犬も大事な家族の@員だもんね
親ばかなさきは犬からしたら大迷惑だろうにミニーちゃんの服とか着せて遊んでるよ


いろいろ疲れてるストレス社会で戦うみんなもうちのわんちゃんに癒されちゃってください


今日もワンクリックお願いしますかわいいブログいっぱいのランキング
*♪PROFILE♪*
PINKY☆CANDY
♪さき♪
♪年齢♪→Q才
♪Hobby♪→お買い物、ともだちとおしゃべり
♪Favorite♪→えびちゃん、小寺由華ちゃん、JAM、浜崎あゆみ、PINK、CANDY、はながらのもの、きらきら、プラグラのお洋服、ミニーちゃんとミスバニー、DISNEY,パスタ、パン、CanCam  etc…
☆コメント・トラックバック大歓迎ですヾ(ω<`**)
☆PINKY☆CANDYはリンクフリーです♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントしてってねん♪
アイコン画像ミホ
» *゜☆。ぎんがむちぇっく。☆゜* (2006年09月24日)
アイコン画像さき→かおりちゃん
» *゜☆。ぎんがむちぇっく。☆゜* (2006年07月21日)
アイコン画像カオリ
» *゜☆。ぎんがむちぇっく。☆゜* (2006年07月20日)
アイコン画像さき→ゆり
» ☆*恋空*☆ (2006年07月18日)
アイコン画像ゆり☆
» ☆*恋空*☆ (2006年07月17日)
アイコン画像さき→Cocoaちゃん
» ☆*恋空*☆ (2006年07月16日)
アイコン画像Cocoa
» ☆*恋空*☆ (2006年07月16日)
アイコン画像さき→cocoaちゃん
» ♪BOBBI BROWN♪ (2006年07月15日)
アイコン画像さき→えりぃちゃん
» ♪BOBBI BROWN♪ (2006年07月15日)
アイコン画像さき→かおりちゃん
» ♪LOVEえびチャン♪ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる