コンニャク 

August 11 [Fri], 2006, 23:59
暑いですねぇ
37度を観測した地域があるとか
異常ですよね
夏バテには気をつけなくちゃいけませんね


もえは最近コンニャクにはまってます
冷蔵庫で冷やしたコンニャクは絶品
毎日1回は欠かさず食べるほど大好きなんです
ポン酢をかけたり青じそドレッシングをかけて食べます
コンニャクを食べて暑い夏を乗り切るぞぉ

Music♪ 

August 10 [Thu], 2006, 23:58
こんばんは
今日は最近気に入ってる曲を紹介します
それは、
柴崎コウさんinvitation
タイヨウのうたの主題歌にもなってるんだけど、初めて聞いた時からめっちゃ好きなんです
ジャケットも笑顔で可愛い
さっきPVを見たんだけど、それもすごく良くて。
CD買っちゃおっかな

NEWショップ 

August 09 [Wed], 2006, 23:59
こんばんは
今日はお部屋の片付けをしました
キレイに・・・なったかな?(笑)


そういえば、地元のデパートにレベッカテイラーがオープンするらしいんです
レベッカテイラーのお洋服、とっても可愛いな〜って思ってたんで嬉しいっ
もえの地元は田舎なんですよ。
一応県内で2番目に大きい市なんですけどね(笑)
だからef-depride glideがあるだけで驚いてたのに、次々にショップがオープンしてるみたいで楽しみです
そのうちApuweiser-richeJILL STUARTもオープンしてくれると嬉しいな

KOBE 

August 08 [Tue], 2006, 17:16
神戸にいる友達の家に遊びに行ってきました〜
とーっても暑かった
でもめっちゃ楽しかったぁ

で、大阪で買い物しました
Samantha Thavasa Petit Choiceの長財布とジルスチュアートのビューラー
どちらももえの大好きなピンクです
長財布はさっそく愛用してます
店頭に置いてなかったお色を出してもらいました
可愛いだけじゃなくて使いやすいの
ジルのビューラーはとっても可愛い
しかもめっちゃ使いやすい
お友達は爪磨きを買ってました
それも可愛かったぁ
ジルのマニキュアを持ってるんだけど、すごく色がキレイ
今度はリップを買おっかな

神戸では花火を見たりとっても充実した旅行でした
大満足です

サマーセール!! 

July 30 [Sun], 2006, 10:58
2ヶ月以上放置してました
今日からは完全復活ですと言いたいところなんですが・・・
3日まで試験なんです
それが終わったら夏休みぃ〜
そしたら結構マメに更新できそうです

今は、レポートをPCに打ってたんだけど、ちょっと疲れたから休憩中
昨日も1時くらいまで起きてたから頭が痛い・・・


そういえば6月下旬〜7月にかけてセールやってましたね
もえも行ってきました
中には定価で買ったものもあるけどね(笑)
気に入ったら絶対買っちゃうっていうタイプなんで
今年の夏の戦利品は、


Ferouxのギンガムリボン付きタンク(黒)
JAYROのキラロゴ付きポロシャツ(黒)
pride glideのパフスリーブポロシャツ(ピンク)
ef-deのパフブラウス(ピンク)
Vienus Jeansのジーンズ
・リボン付きサンダル(白)


画像は後日UPします
結構買っちゃいました
しかもこのうち半分以上が定価でお買い上げ。
全然買い物上手じゃないですね(笑)
お金大ピンチです


では、レポート仕上げてきます

KAT-TUN 

May 14 [Sun], 2006, 11:53
きゃぁ
この日記、完全放置状態じゃん
大学2回生はなにかと大変で
でも、ようやく少し落ち着きました

たくさんお買い物したんで、またぼちぼち載せますね
やっぱりお買い物は楽しい

最近のもえはというと、先日KAT-TUNのコンサートに行ってきました
お友達に誘われて、行っちゃいました
とーってもかっこよかった
6人それぞれの良さがすごく出てました
今度TSUTAYAに行って、KAT-TUNのアルバム借りてこようかな

かごバッグ 

March 19 [Sun], 2006, 11:05
こんにちは
今日はもえが今欲しいものを書いていきたいと思います
4月上旬にまた東京に遊びに行くんで、それまでにはゲットしたいなーと
まずは黄色のツインニット
今まで黒・白・ピンク系の服ばっかりだったんだけど、cancamマキちゃんが黄色×白のCDしてて黄色も可愛いなーって思い始めたの

あとかごバッグ
cancamえびちゃんマキちゃんが持ってたef-deのかごバッグが可愛いー
でもすでに売り切れてそう(笑)
大きい白いリボンがめっちゃ春らしい
今度ショップに見に行ってみます

カラオケ 

March 16 [Thu], 2006, 17:03
こんばんみもえです
今日はもえの大嫌いな雨の日
いまいちテンションが上がらなーい
早く晴れないかな

昨日は友達とカラオケ行きました
もえはくぅちゃんとか大塚愛ちゃん、中島美嘉ちゃんの曲を歌いました
友達とあわせて57曲も歌っちゃった(笑)
その後はプリ撮った
画像ぼやけてる(笑)
夜行ったから人が全然いなくて、たくさん撮っちゃった


ココさん、コメントありがとうございます
今から遊びに行きます

山田優ちゃん 

March 13 [Mon], 2006, 14:16
お久しぶりですもえです
やっとcancam買いました(遅い。)
表紙は山田優ちゃん
この前、生で優ちゃん見たんです
優ちゃんが笑っていいともにゲスト出演した時、なんともえは観覧席にいたんですよぉ
優ちゃんが出てきたとき、『キャーッ!!』って叫びまくっちゃった(笑)
すごく可愛くてキレイで細かった
でね、手振ったら笑顔で振り返してくれたの
そんなステキな優ちゃんが大好きです

定期入れ 

March 09 [Thu], 2006, 16:37
姉キャン立ち読みしてきました
本屋さんに1冊しか残ってなくてビックリ
さすがcancamですね
中身はもちろん、姉キャンとcancamの紙質の違いなどもバッチリ確かめてきました


今日も、もえの愛用グッズを紹介します
Samantha Vegaの定期入れ
色は大好きなピンクです
通学の時の必需品
友達と渋谷109に行った時に一目惚れして買いました
結構飽きっぽい性格なんだけど、これはきっと4年間持ち歩きます


ココさんるなさん、コメントありがとうございます
今から遊びに行きますね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
エビちゃん・茉希ちゃん系ファッション大好きなもえといいます       好きなブランド          prideglide・Samantha Thavasa・JILL STUART          好きな街              札幌・横浜・神戸            好きな食べ物            ケーキ・パスタ                好きな色              ピンク・赤
最新コメント
アイコン画像もえ⇒ココさん
» Music♪ (2006年08月12日)
アイコン画像ココ
» Music♪ (2006年08月11日)
アイコン画像ココ
» カラオケ (2006年03月19日)
アイコン画像ココ
» 山田優ちゃん (2006年03月14日)
アイコン画像るな
» Ray (2006年03月08日)
アイコン画像ココ
» お気に入りのSamantha Vegaバッグ (2006年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる