December 17 [Sat], 2005, 23:08
なんか狂い始めた
素直に嬉しいと思ったことが
知らない間に悪い出来事に変わってて
タイミング悪すぎ

こんなに一気に起こらないでよ・・・

どうすればいいの?

学校も部活も行きたくない
消えたい

裏でやんないで表でやれば?
いつもいつもずるい
卑怯すぎる
いきなりすぎる
何で?何でなの?
もっと人のこと考えたら?
自分のことばっかり優先させて

嘘つき・・・嘘つき。。。

結局そっちにいくんじゃん
そっちの方が有利だから?
好きにすればいいとか、自分から突き放すのは
あたしにはできないけど
怖いから、1人になりたくないから




もう嫌だ
本当に嫌だ
何が本当なの?
あたしはどれを信じればいいわけ?

 

December 17 [Sat], 2005, 23:00
絶対なにか裏がある
もう信じたくない
嘘付くのヮやめよ?
いい顔ばっかりしないでよ
都合のいいときだけそんなことしないで

わかんない
わかんない
意味わかんない

どうすればよかったの?
あたしが悪いの?

最悪

(★´`) 

December 12 [Mon], 2005, 19:43
あ゛−なンか久だしY⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
最近、ほんっっとィ□x2ある
けど今日のコトヮ、いつもよりすごい!(Å゚★ )

だってうちらに相談しといて結局やめるんだよ
彼氏に『別れる』って言うのも、うちらがやったンだよ
あたし、そのこと言ってる時、苦しかった゚(ノД`)゚±辛かったoo
そ−ゆウのって直接言うのが普通なンぢゃないの?!

利用されただけだッたし

彼氏が、まぢで可哀想だった・゜・(P`q。)・゜・
ごめんねみたいな。

中途半端な気持ちで付き合うとカ、
すぐに別れるよウな恋ヮ、あたしヮいらない
そんなに簡単に、していいものじゃない!
自分も傷つきたくないし、相手も傷つけたくないッていうのヮ綺麗ごと(・∀・)
まわりの人を、犠牲にヮしたくないなって

あたしも、明日カラまた片想いしよw

(★´`) 

December 05 [Mon], 2005, 19:22
ただいまvV―*.゚+(○・x・b) +.゚*―!!
学校終わッて、部活終わッて、ご飯も食べた☆!
やっと自分の時間だよ

今日ヮいいコト汲閧ワしたっっ
でも、何があったかヮ秘密!
口止めされてるからaa゚・(ノε`)・゚
あたしにとって、かなり嬉しいこと♪゛
学校楽しすぎ

(★´`) 

December 04 [Sun], 2005, 17:11
お姉チャンから、修学旅行のお土産もらった
京都方面に行ッてきたんだ−
あたしにヮ、キティ−の和柄のXガネケース
コレめッちゃ可愛い!
他にも梅昆布茶とカ、エルモのハンガーとカ+。●′З`)b゚+゚
ありがとう!!

午後ヮ服買いましたッ
あと、学校用のジャンバーも☆
ずっと狙ってた、ボーダーのニットもGeT
(◆´`)b゚+.わ−い

(★´`) 

December 03 [Sat], 2005, 20:34
今日ヮ、かなリ楽しかった
たそありチャン荒木テケと一緒に遊んだよ
このメンバー最高!.*。:ヽ(■´`△)ノ:。*.
てか、外ヮ降ッてたしね☆
もウ@A月だaa
ありチャン家で、テケのDSやッたンだけど、ハマった
           欲しい
けど、クりスマスヮ【iPod】か【服】を買ってもらう♪゛
友達とPrESenT交換もするッ$楽しみ(b'ε`・)
プリも沢山撮ったしまた遊ぼうねェェ


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる