さいご 

2005年09月21日(水) 21時00分

今までこのブログを読んでくれてありがとうございました。

ブログを変えたのでこちらに来てくれると嬉しいです。

リンクはりかえはそのうちします(爆)しばらくは↑から飛んでください。
いつものように毎日書いてます

相互リンクでお世話になっている方、挨拶にいけなくてすみませんが
リンクはりかえお願いします。
お気に入りをブログに直接している方にもお手数かけて申し訳ないです

おへんじ1 

2005年09月21日(水) 18時14分
遅れてすみませんでした!

mikkaさん
あたしがボケーっとしてる間に2回もコメントくださってありがとうございますお返事が遅れてすみませんでした…まとめてお返事します

ヅラの歌、すごいと思いました。あたしも(笑)多分こういうのって後で思い出して、「高2の頃やったなー!」って思うんだろうなぁってしみじみ考えてみたりもします(笑)でも高校生活の思い出がヅラって…ちょっと…ネ(爆)替え歌作るの楽しいですよ!最近では作らなくなったけど…ヒマがあったらまたやりたいです

電車男、あたし少し見てます!こないだは残りの30分だけ見ました(爆)映画も見たかったんだけど…いつかテレビでやるとき必ず!と心に決めて終りました(笑)確かに、「電車頑張れ〜!」って気持ちになりますよね!ネットの住人たちも個性があって楽しいですよね(^-^*)

白黒リニュ、どうですか??あたし、完成した瞬間に「うちにはシンプルすぎる…!」と思ったんですが…。でも作ったので一応リニュしてみましたリニュした後に、「あ、ハロウィン…」と気付いたので次は橙×黒をテーマカラーにしてみたいなと企んでます(笑)

あたし受験生なんですよー!というか、あたしは、mikkaさんは年上だと思ってましたよ!文面からして大人な感じがしていたので…受験、頑張りますー…うまくすれば、11月上旬には決まってます。ていうかうまくいってくれないと困るんですがねぇ(爆)

リロステ2、すごく面白いですよね!!あたし、スティッチに対して普通のイメージしかなかったのですが、可愛いってイメージになりました…(´∀`*)あの耳がいいんですよね!耳が!あたしもランドで会ったら連れて帰る作戦実行しますw
今日字幕で少しみたのですが、スティッチ吹き替えもかわいーですねフリークリーは日本語派ですね!(笑)トンガリくん(byキテレツ)が似合ってますよね(爆)てうか、フリークリーの声優さん、ティモンとレックス(byトイ・ストーリー)の方だったんですね!知らなかったです

つづく

いやん 

2005年09月17日(土) 23時33分
もうっ!
今書いてたのに消えたー!もうっ!今日のバイトは眠かった…。ヒマだったから余計に眠かった…。ヨンにいっぱい会った。明日は10時からだから大分ラク。らくちーん。

ミッキー・グーフィーハロウィーンって書いてあるけどハロウィンって読む派です、あたし。だってハロウィン、って言った方が可愛いと思わない?むしろストアお兄さんがハロウィンって言ってたし(笑)ストア明日行きたいかもー。明日バイト何時までなのかな。

だいにだん 

2005年09月16日(金) 23時23分

ユキコさん本日もおとまりぃー♪今日はボーダフォンショップに行きました。
その後は、ワンマンを10回くらい見ました。違うやつ。
いい加減ダンスを覚えちゃって最高に楽しいや、うん。
夜はテンション上がるね!

あたし明日9時から8時バイトって無理なんですけどw

おとまり 

2005年09月15日(木) 23時42分

そういえばありがとうです、12000hitover。プレート作ったよ!だんだん手抜きになってるなぁーあーあー。
今日はユキコ泊まりにきました。わぁいわい。
ていうか今日これで終わり。

ストアに行ったらお兄さんいた。かっこよかった。うん。素敵!

コメント返しもうちょっと待ってくださいねん(>人<;)

かだいとしょ 

2005年09月14日(水) 22時34分

読まなきゃー!もう全部途中までって感じなんですが(爆)とりあえず明日2冊くらい持っていくー!!ちなみにこの漫画クレオんちの。クレオークレオー。

今日受験?のほうが一段落した系。推薦なんだけれども。でも志望の動機とか書かなくちゃいけなくて、面接かと思ったら"ディスカッション"かいよ…どうしろと?とりあえず小論文はもういらないかな…。あぁー早く決まって欲しいな。

明日突然ユキコが泊まりに来る事になったかもー。金曜日もお休みです!わぁい♪ユキコとお家でワンマンビデオ鑑賞会だよ(笑)

そういえば今日はストアに行こうと思ったんだけど、行かなかった。行きすぎだからやめておいた、けれど明日行きますーw

そしてブログ重い!!ってオフ友からぶーいんぐもらったのでサイドシンプルにしてみました。どうどう?軽い??

きょうやすみー 

2005年09月13日(火) 21時47分

今日は休みだったので、やりたい放題しておりました。学校もバイトも休みなんてすごい久しぶりでウキウキまずは10時起床で朝風呂。その後洗濯ー。そして朝ごはん食べながらスティッチ2鑑賞!コレ正式には(?)リロステ2って略すらしいけど、まぁいいや(爆)

スティッチ2、面白かったですー!!予想外にスティッチが…かわいふわふわー!!!アレあたしもペットに欲しいんですけど…。ちょこまかしてて可愛すぎ。スティッチ好き。内容も面白かったり感動だったり?ていうかスティッチ可愛い。それだけ(爆)あたしは字幕派ー。「すてぃっち そーりー」みたいななんかスティッチのセリフ可愛いー!!!最初の方字幕出ないから焦ったけど…訳せない言葉を喋っていたらしい(笑)

その後は洗濯物を干して、自分だけ布団干して、昼ごはん。その後なんとなくピアノ。ていうかあたしピアノ弾けなくなってるんですけど!?うー8月1回も弾かなかった気がするし…やらないとできなくなるね。うん。

そして掃除!もう超綺麗になりましたー(出来る限りで)パソコン周りなんかスッキリしたよ。ていうか配線も綺麗にしたんだけど、見つけた!初代ワンマンの歌詞カード!!(まだ見つけてなかったんだよ(爆))やったぁやったぁ♪掃除するといいことあるね。

サイトリニュしたけどまたリニュするなぁーって感じ(爆)なんか気にいらないのです。写真ちょこちょこUPしてます!

かながわけん 

2005年09月12日(月) 21時30分
Pチャンちから見つけたご当地チェックというもの。面白いので少し紹介しますー。神奈川県民は笑えると思うっていうか納得する?

●  自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市〜」ではなく、「横浜市〜」から書く。書く書くー。お手紙の時は書かないけどいつもめんどいので横浜市〜から!

●  県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。超便利。

● 山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等だ。結構行った事ないかも。

● 「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。うんうん。

ヅラの威力 

2005年09月11日(日) 21時50分
感動したから載せちゃう。コレは、その日にブログを見てくれた人の数字なのですが。8月の終わり頃から、毎日3ケタになってウフフだったのです。初めの方は50行けばいいほうだったのです…成長したね。ココで注目すべきは9/6から何故か3ケタ行かなくなったこと。さびしいですね。と思ってました。そして突然。9/10に112人になりました。9/10ってなに書いたっけなと思ったら、「ヅラの中ヅラの中〜」でした。ヅラ、すげぇ。ありがとうクレオ…アクセスアップにもつながったヅラの威力。素晴らしきヅラ…。

ヅラヅラヅラヅラヅーーラ ヅーラ!
ヅーラ!おーヅーラ!だぁいすきなヅラと一緒にぃ〜(ミニミニの歌で。

昨日は10時からバイト頑張っちゃったりして、しかも残業しちゃったりもして、昨日10時間半も働いたの。すごーい。今日は9時から3時頃まで働きました。そして帰ってきて布団にダイブしました。やっぱり早起きは辛いのでお昼寝7:30頃目覚めました。そして今に至ります…この土日勉強してないじゃん。あぁー。

そういえば土曜日は順兄さんに会えたんだけど、やっぱりかっこよい。声がかっこいいのと、優しいのと、仕事ができるから、かっこいいんだと思う。順兄さんはすごく仕事上手なので助かりますーありがたや。

そしてバイトから帰ってきて(9:30頃)女王の教室見れなかったな、と思ってテレビをつけたら9:30からだった!やったー見れた!結局見続けたこのドラマ…来週も見れたらいいな。最終回だもんね。結局コレしか見なかった…。次は何見ようかな。お勧めがあったら教えてください

そしてその後、エンタの神様を見ていたんだけど突然思いたったようにワンマンを。アハハー素敵!シャイニングがはじまった瞬間、「エンディングまで5分でいける?」というあたしの声。そういえばテープ終りそうだったんだよなぁ〜と思い出しました。そのワンマンが終った瞬間、「なんかテープが超いい感じなんだけど!」というあたしの声とともにそのテープは終りました…笑った。丁度良く終れたんだよね、テープ…。

だれかあたしに「12日間のクリスマス」の歌詞を教えてください…切実!
好きな歌なんだけど歌詞がわからんくて気になる…英語わからん!

コメントおへんじでおわり

ヅラとクレオ4 

2005年09月10日(土) 23時20分
あたしの大好きな歌です。


たとえヅラの中ヅラの中ヅラの中ヅッラの中〜
ヅラの中ヅラの中ヅラの中あの子のヅラッの中〜(台詞・プライバシー侵害!)
づらづらづらづらづらづらづらづらづっらだけーど!
必ずーゲットだぜ!高級ヅラ、げっとだぜえいえいえいえいえいえいえいヅラー!

貧乏ヅラ王国にさよならバイバイ!
俺はこいつと、旅に出る!(台詞・ヅッララ〜)
鍛えたヅラで勝ちまくり
高級ヅラを増やして次のヅラ王国へ!

いつもいつでも(ヅラの調子が)うまくいくなんて
保障はどこにもないけど(そりゃそうだ)(だってアートネィチャーじゃないから)
いつもいつでも本気でヅラ使ってる
こいつたーちーがーいるっぅぅぅぅぅ!

あぁ!
憧れの高級ヅラ着用のためーに!
着用したいなら、着用しなくちゃ!
絶対着用して、やるーー!!



着用してやるー!ってことでヅラ特集おわり。クレオありがとう!
最後に、クレオだいすきだよー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる