まずは 

2007年11月05日(月) 16時31分

                             うふ




どもどもw
3日にインして参りましたぁー
ちなみに、約1ヵ月のぶりのイン☆(地味にしてましたんw)

レポ書く時間がないので、まずはクリパレの写真を
ちょこっと載せてみます。よいしょ。←

何も知らずにポジったら、デジポジでした(若干ズレてた。)
雰囲気だけでもどーっぞ!!
写真だけ追記でちょろちょろ載せますね。ええ。

インレポも、気長にお待ち下せい。

りせっと。 

2007年10月28日(日) 10時25分

皆さーんお久しぶりです!
生きてましたぁー。ゆうかです(´ω`)
かなり放置しちゃって申し訳ないです
気持ちをりせっと。するという意味で記事を全て消去しました☆
これからは、気持ちを新たに頑張りまつ。
またコメントとかお待ちしてますんでね。えへ。

更新していなかった約3ヶ月の間で、あたしの中で
色々な変化があった訳でございます。。
詳しくは話さないけど(w)大きく変わったのは
お笑いに興味がなくなったことかな、うん。←
あれだけの思いはどこに行ったのでしょか。

ままままま、これからは更新回数を増やす
予定なのでよろしくお願いしますね
PS・11月3日インする方へ☆コメントお願いしますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
読者になる
みにーまうす愛。な中学生☆
ショーではみにお好きでーす


その他らぶ
中丸雄一とその仲間たち
FROGSめんばー(トミーらぶ)
てにみゅ(桜田通、大河元気、桐山漣)

ねくすといん

11月3日@陸
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まずは (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まずは (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まずは (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» まずは (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まずは (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» まずは (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» まずは (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まずは (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» まずは (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» まずは (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる