走れアホ嫁旦那 

October 28 [Fri], 2005, 22:03
走れアホ嫁旦那

アホ嫁旦那は激怒した。
必ず、かの邪智暴虐のアホ嫁を除かなければならぬと決意した。

本日の名言は、昨日別れ話をした時の事、

俺は子供はいらない。
じゃあ、子供作ったら別れてあげても良いよ。

何ですと?子供を作って別れる?
そんなアホな話しはあるか?子供が出来て別れたら、
絶対俺に後々何か言ってくるに違いない!間違いない!地獄・・・
シングルマザーになることを何と考えているのか
そんな簡単に言えることじゃない。世間のシングルマザーの方々に
失礼でR(あーる)。

皆さん、嫁が子供が欲しいと言い出したら気をつけましょう!

特に、アホ嫁を選んでしまったア・ナ・タ

アホ嫁の非すゝめ 

October 26 [Wed], 2005, 9:18
アホ嫁の非すゝめ

天はアホ嫁の上に幸福な旦那を造らず
アホ嫁の下に苦労人の旦那を造ると言えり。

本日の名言は、アホ嫁の実家に帰省するにあたっての事、
今回どうして行くの?
用事はないよ。気晴らしに。

気晴らし?ハァー?ハァー?
片道700キロ以上の道のりの高速を運転するのに?
そりゃ、お前は助手席で座ってるか、寝てるかだけだろうけど、
ひたすら運転する俺は?
どう考えても気晴らしにはならん!
しかも金曜日の夜に出発して、日曜日に帰ってくるという強行日程
俺は長距離トラックの運転手か

皆さん、嫁が急に実家に行こうと言い出したら気をつけましょう!

特に、毎日アホ嫁に泣かされているア・ナ・タ

アホ嫁道 

October 25 [Tue], 2005, 21:12
アホ嫁道

それは、自分の言っている事がどんなに馬鹿げていても、それを
無意識のうちに言えるようになる極意。青森に伝わる一子相伝の秘儀。

本日の名言は、先日別れ話をした時の事、

もう好きじゃないし気持ちもない
良いよ。じゃあ死んでやる。
いや、それは止めてくれ。気分悪いし。
離婚したら関係ないでしょ?

うーん、ホントに関係ないか?いやいや、大アリでしょ。
もし死んだら、必ず警察から連絡来るだろうし、下手な死に方されたら、
俺が殺したと疑われるかも?いや、あのアホ嫁なら、殺人に見せかけて
自殺するかも・・・。怖い

離婚話しながら、そんな事を考える俺。

皆さん、離婚話するときは、気をつけましょう!
特に、同じくアホ嫁をお持ちのア・ナ・タ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-natsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる