May 02 [Tue], 2006, 20:35

あたらしくブログ作り直しました。
前のやついきなり消しちゃってごめんなさいネm(_ _;;m
身内だけで楽しむモノだったのに、あまりにもいろんな人に知られちゃって
ちょっとトラブったので思い切って消しました。
今回またブログを再開させたことは、ホントに少数の人しか知りません。
ってか教えません(*´∇`*)笑 もうトラブルはやだからさぁ。
なんで、
このブログの存在はあなたの心の中だけのものにしといて下さい。
間違ってもリンクとかやめて下さいね(●´ω`●)
携帯からも見れるけど、パソコンのがデザイン派手だからパソコンで見ることをオススメします♪♪

毎日は更新できないかもしれないけど、
コメント、ほんとに嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
あたしもなるべくコメントしやすい話書くようにするから、
暇な時はコメントよろしくお願いしまーす(゚∇゚*)(。。*)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
CATEGORY
NEW NEWS
アイコン画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる