(。-人-。)ゴメンネ 

July 18 [Tue], 2006, 19:49
あぁ...・゜・(PД`q。)・゜・
今日ゎすごく後悔する出来事があった。
帰りのバスで隣になった人がケータイ忘れてて、何回かその人から
そのケータイに電話かかってきたりしてて。1回電話に出たんだけど
何も言ぇなかったんだ
ちゃんと届けてあげればよかったなって思って。すごく後悔してるんだ(´-ω-`)
しかもその人かっこよかったんだょね。

バスの中でずっと私に頭寄りかかってきてΣ(゚д゚ )!
超緊張した(^ω^)爆


ぁと、今日は友達の誕生日だったから昨日作ったケーキぁげた
クラスの子たちにもぁげたけど大好評だた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
んで放課後は3人でカラオケ行った2時間歌ったょ
楽しかった

ホームムービーズ 

July 17 [Mon], 2006, 17:31


今日からホームムービーズ見てる。
朝4時から(笑)
すごぃ脱力感溢れてて絵もやる気なくてはまる(^ω^)
中2か中3の時に友達から教ぇてもらってたまに見てたんだけど
ぃっの間にか時間帯とかも変わっちゃってたんだょね。

これから毎日4時に起きてホームムービーズ見るの∩(`・ω・´)∩ 

ケーキ 

July 17 [Mon], 2006, 17:23
今日はケーキとロールケーキ作った(^ω^)
明日ゎ友達の誕生日だからヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
ぅまくできたょ
クラスの人たち用にロールケーキ小さく切った。

今日は生クリームを買ぃに近所のスーパーに行っただけでずっと家でぉ菓子作りしたょ
ケーキ屋さんはすごぃすなぁ
1日中こんなことしたくないって思った(笑)


足痛ぃ。 

July 17 [Mon], 2006, 0:58
バイトゎ17:00~20:00まででした⊂((*´エ`))ノ今日ゎ日曜日なのに雨降ってたからぁんまり
ぉ客さん来なかったなぁ。だからすっごぃ時間長く感じた
そんで45分かけて歩いて帰宅
なんでかってぃぅと、最近気抜きすぎて太っちゃったから
この前47kgまで落ちたのに今輪49.7kgにまで増加してしまったの゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ゃばいなぁ。
家に居るとっぃ食べちゃぅんだもんしかも今日の夕食ピザだからね
ますます太る…

明日から(てか今日から)
間食ゎ一切しません!
宣言したからにゎやりますo┤*´Д`*├o アァー・・・

食事日記とぃぅものをつけると良ぃらしぃ。
おしっ、やってみょぅ

映画 

July 16 [Sun], 2006, 11:31
そーだ。
今日ゎ妹とぉ母さんゎ、妹の友達とそのお母さんと「DEATH NOTE」見に行ってるんょ。
ぃぃな☆( ゚Д゚)b

起床 

July 16 [Sun], 2006, 11:10
さっき起きた( 。-ω-)-ω-)-ω-)
今日ゎ17時からバイトだ。それまでゆっくりしょぅ。

朝変な夢見た。青木から謎のメール着た夢。
たぶん昨日友達との電話で色々聞ぃたからだろうけど。

結局顔だょね

もぅ嫌だぁこぅゅぅ風に可愛い人に嫉妬する自分も嫌だぽ((((;´・ω・`)))
あと1個上の先輩からは本当に謎なメール着てた(笑)シカトしたけど。

 

July 16 [Sun], 2006, 0:51
今日から思ったことをブログに書ぃていこぅと思ぃます

今日ゎバイトでした。2時間30分だけ
ぉ客さん全然来なくて暇だった。

もう7月の半ば…部活を引退してから私ゎ何か変わったかな?
「痩せょぅ」「かゎぃくなろう」って言ってたけど何も変わってなぃ気がする。
もう中途半端ゎ嫌だ!モデルみたぃになりたぃ!目指すゎ160cm45kg
髪もメイクも頑張って生まれ変わろぅ。

ぁ〜目腫れてるょ〜ソレイユとかソルシエって良ぃんだろぅか?
使ってみたぃなぁ。ぁれがあれば簡単にぱっちり目になれるのに。

今日ゎ学校から帰る途中BOOKOFFで漫画買った安野モヨコの「ジェリービーンズ」と
「OLヴィジュアル系」ってゃっ。「OLヴィジュアル系」ってゃっゎ試しに1巻だけ買ってみたんだけど
めちゃくそぉもしろす(°∀°)!自分を見てるょぅだった(笑)
ぁたしもスッピンじゃ外出れなぃもんしかもスッピンと化粧後の差ゎ自分でも
ビックリするくらぃ違ぅ!(笑)最近思ぅんだけどもし、結婚したらやっぱスッピン見られちゃぅ
ょね。絶対嫌だマジで整形したぃ最近本気で整形考えちゃぅ。
他人の目が気になるょ↓↓もっとキレイになって自信を持ちたぃの。
目が本当に心からコンプレックス(<●><●>)←目
瞼の脂肪減らす方法あったら誰か教ぇてくれ!別に目でかくなくてぃぃから
バランス良ぃ顔になりたぃすなぁ…
かゎぃくなりたぃ!頑張ろぅ↑↑
彼氏つくるょ今すんごぃラブラブしたぃんだもん
P R
■プロフィール■
高3のちなデス(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ コメントなど書ぃてクラサイね(*´∀`*)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-mini2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる