ほんとのこと 

March 26 [Sat], 2005, 16:31
いろんな人のぷろふ見てて
そしたら ●のぷろふに たどりついた
最初見たとき
おんなやと思った ワラ
でもぷろふ読んだらおとこやってん
こんなかわええおとこのこおんねやーて思った
ぷろふの内容もおもろかった
変なこといーーっぱい書いてあって
そんだら絡んでみたくなってんな

うちそんときぱそ全然やったことなくて
そんでぷろふとか全然やり方わからんだ ワラ
んで、だちとかに聞いてやり方覚えたり
ひとのぷろふみてこーゆーかんじかって思った
それもこれも
全部●と絡むため 
じぶんでもじぶんにたいしてヒイたわ ワラ

それからかきこ行ってん
ほんま人気者やから
ばり緊張した
返事こんだらどーしよ とか
ええんかな とか

返事きたとき ほんま嬉しかった
そんなん人からみたらあほみたいやろけど
ほんま なんか 嬉かってん

それからちょっとしてゲスブやめるゆわれて焦った
なんか知らんけど
頭ん中まっしろなって 涙とまらんくって
すんごい悩んだ
でもメルができて、安心した

それからずっとメルしてきて
●の書く日記もずっと読んどった
ほんま好きやってん

でもな、1回だけうち●とちゃう人好きになってん
その人はぷろふとかちゃってリアルな人
ずっとうちそれまで●がすきで
でも●はネットの人やん?
なんかこんなんええんかなて思って
リアルで彼氏つくった
でもやっぱ●のこと考えてしまった すぐ別れた
●のことしか考えれへんねん

それから電話もしたよな
はじめて電話するとき やばかった
ほんま嬉しくって
その前の日から
何しゃべろー とか
めっちゃ考えてん

メルとか電話とか
しとるうちにもどんどん好きなった
ネットやってわかっとる
でも好きってのがとまらんねんもん
ほんますきやねんもん
しょーがないやん・・・

これが全部うちのほんまの気持ちo
今までありがとーな
言葉えらんでことわってくれとるとき
この人好きになってよかった て思った

だいすきなひとへ 

March 26 [Sat], 2005, 15:09
ありがとう
あなたとのこと 忘れない
ただの ネットのともだち
でも うちにとっては
たいせつな存在

ぱにくりながら
すき
ゆったら あなた困ってた
わかってたん
あなた 困ることぐらい
だって やさしいから
一生懸命 ことばえらんでくれて
ありがと

あなたとは もうすぐ連絡とれんくなる
さいごのでんわ
さいごまでありがとう

ゆったやん?
『普通にしてたらあかん気するo』
そんなこと全然ない
普通にして?
そっちのが ええの

いっぱいいっぱい ごめん
いっぱいいっぱい ありがとう

ごめんやけど 
迷惑なん分かってんけど
すぐには 忘れれやん
だって
だって
ずっと前からすきやってんもん

だちおもいなとことか
変なとことか
やさしいとことか
みんなから好かれるとことか
人のきもちもかんがえれるとことか
おもろいとことか
言い出すと 言い切れんけど
そうゆうあなたが
だいすき

旅立つ人 

March 14 [Mon], 2005, 0:16
うちのだちが

たいせつなだちが他のがっこにいくo

そのこ、前わいかへんてゆっとったo

やから、安心しとったo

でも、卒業式の日、結果わちがったo

うちらのがっこやめるって・・ちがうがっこうけたって・・

頭んなかまっしろになったo

なんかがこみあげてきたo

熱いなにかが頬を伝ったoとまらんかったo

声にだしてひさしぶりにくずれたo

いっきにたまってたものがあふれでてきたo

なんでうちらにわいかへんてゆーたんよo

ほんまのことゆってほしかったo

うちらにはなしてほしかったo

卒業 

March 14 [Mon], 2005, 0:11
うちわ6年制のがっこなん

やからちゅーさんの卒業式なんて絶対泣けやんと思った

ふつーに授与されてはいおめでとーみたいなo

でもちがったo

他のがっこにいくことか、せんせがやめてったり

すごいかなしかったo

卒業て、またひとつこころが強くなれる階段やんねo

砂山 

March 08 [Tue], 2005, 17:32
ひとって もろい よな

いちど くずすと

砂山 みたいに くずれてく

 限界 まで くずれてく

やから

 くずれれやん

くずれたら

とまらへんから

ぜんぶ

なくなってしまいそうで

必死に

くずれそうな 砂山 を

ささえるん

すき 

March 08 [Tue], 2005, 17:25
す き 

すごい すきやねん

まぢに すき だいすき

こんなに すき やのに

ゆえやへん 

もう きづいてんのかな?

きづいてへんかな?

あなたの こえ きくたびに

しあわせになる

あなたから めーる くるたび

うれしくなる

あなたの こうどう ひとつひとつ

うちを だいじょーぶ って きもちに させてくれる



いつかゆうから
絶対ゆうから  まってて?

ことば 

March 08 [Tue], 2005, 17:20
がんばれ

みんなよく使うよな

うちもよくいう このことば

でもな

かんがえたら なんか 違和感

なんか もやもや するん

がんばれ

うれしいけど

がんばろ

のが なんか うれしさ倍増とちゃう?

がんばれ やと ひとり

やけど

がんばろ てゆわれたら

そのひともがんばってくれるみたいで

うれしくない?

作り物 

March 08 [Tue], 2005, 17:13
ぜんぶ つくりもん なんかな ? 

じぶん が わからん

じぶん て なに ?

いまの うちは ほんもの ?

それとも

ニセモノ ?

素であるはずの じぶん が

どっか かくしとる 気が して こわい

もう 素では いられやん のかな 

素で おれる じぶん に なりたい 

ごめんなさい 

February 14 [Mon], 2005, 21:14
放置する
何でかってと、ぱそ付けれやんし、
きもちの整理つかんのさ

いきなりごめんな

うち今全然あかんのよ
ぱそ付けとるひまないん

やからめっちゃ亀やでそんなん自分的にあかんで
放置

ごめんな

まぢごめん

saaarapuyan0105@xxne.jp

 自 分 

February 08 [Tue], 2005, 13:30
うちそんなに強い子ちゃうよ

さやかわエライなー

さやかわヒトリでもヘイキやろ?

さやかならダイジョウブ

やめて ききたない

ほんとのうちに気付いてよ

ほんとわそんな子ぢゃない

好かれたいから

傍におってほしいから

自分作って

無理についていこーとして

えーこのフリしとるだけ


誰か気付いて

ほんまのうちに気付いて
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる