♫♬ケーキが大スキ♡なサックス吹きのブログです゜+.(o´・ω・`o)+.

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★プロフィール★
ヒロト
   ■名前⇒ † ソラ † ■
   ■部活⇒ 吹奏楽部■
   ■楽器⇒ サックス♪■
★ΝёШコメント★
アイコン画像ふらん
休み(d'`$) (2006年08月21日)
アイコン画像 † ソラ †
休み(d'`$) (2006年08月13日)
アイコン画像ふらん
休み(d'`$) (2006年08月13日)
アイコン画像 † ソラ †
中学生限定バd(p'v`q◆) (2006年07月26日)
アイコン画像ふらん
中学生限定バd(p'v`q◆) (2006年07月24日)
アイコン画像 † ソラ †
中学生限定バd(p'v`q◆) (2006年07月24日)
アイコン画像ふらん
中学生限定バd(p'v`q◆) (2006年07月23日)
アイコン画像 † ソラ †
.+:。v(*´U`*)v゜.+: (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めっちゃひさぁwww / 2006年11月17日(金)



更新すんのめっちゃひさしぶりやぁーー!!
どんなことかいたらぃぃんかわからんわー


デスノートっておもしろいん??
なんかみんなすきみたいやなぁ??
なんか放送でデスノートの主題歌(?)かけたら、男子が興奮しとる???って聞いたけど;;;;;;;;;
まぁ、ナイトメアわいいけどぉーデスノート見たことないからなぁ・・・・
まえテレビでしとったとき眠たかったからアナウンサー?の人が倒れたとこしか見てへんねんо
だから面白いとかまったくわからへんーー


ってかなぁ!!!今週のヘイ!ヘイ!ヘイ!見た人おる?ww
ガゼット出とったやろぉ♪♪♪
最後のほんまちょっとやし、ルキしかほとんど喋ってへんかったけど、めっちゃうれしかったぁvV
塾やったから録画しとってんけど、巻き戻して何回も見た☆☆
歌ってほしかったわぁ♪
今まで曲が好きなだけやったから、ルキって人と鼻なんかしとる人がおるってゅぅんだけしか知らんかってんけど、ヘイ!B見て覚えたあ(嬉'V`*$).+゜♪
はじめ、ごついなぁーって思ったけど、やっぱかっこぃぃわぁ!!
誰か共感できる人おらんのかなぁ!?!?!?って思っとったら,塾のコが知っとった★★好きとわゆってへんかったケド,知っとっただけで嬉しかったわぁ♪
曲名まではあんまわからんけど;;



部屋の模様替え(?)をめっちゃ時間かけてやるつもりねん★
まぁ、まずは明日は人権フェスタやから学校行かなあかんからあさってとしあさっての間にベッドの向き変える!!!
どぉなるかまだわからんけどなぁ;;



 
   
18:16 に書いたょぉ /  НАРРΥ  / この記事のURL
(●´□`)<0 人からのお手紙♪
休み(d'`$) / 2006年08月12日(土)
マーチングのんが完成したら
今日の部活休みになるってことで
昨日合同練習から帰って来たあと、
先ぱぃらが頑張ってくださったおかげで
今日休みになったッ!!!!!
あたしらも来年考えなあかんねんなぁоооо
なんか全然決めれなさそぉ・・・
5人で2つに分かれなあかんねんなぁо
どぉやってわかれるんやろぉ??
まぁ、そのときにならなわからんか



今日なぁ!!!!
奈波見たでぇ!!!!
サティで(◆b'`d)
奈波ゎ気づかんかったってゅっとったけど、、、
声かけようと思ってンけど
友だちとおったからやめたぁー
そぉぃぇば昨日めぇるで
友だちと遊ぶってゅっとったなぁ〜
そんで夜ゎ東京行くって!!!!
ぃぃなぁ、東京!
行ったことないし;;
芸能人にあったことあるって
何個か前のブログにも書いてあったし;;
めっちゃ裏山www 古??
 
   
19:28 に書いたょぉ /  今日ゎ・・・  / この記事のURL
(●´□`)<3 人からのお手紙♪
!!!!!言いたいコト!!!!! / 2006年07月27日(木)
あんなA
ソフト部があと1回勝ったら
近畿大会行けるねんてo(*≧ω≦*)o
ピッチャーのコ(投げる人ってピッチャーやんな??)に
めぇるで教えてもらった!!
ほんまおめでとうやし
めっちゃ強いなぁ!!!★
いけるとこまでいってほしい!!!
。+(p≧∀q)頑張れ☆
 
   
19:47 に書いたょぉ /  НАРРΥ  / この記事のURL
(●´□`)<0 人からのお手紙♪
中学生限定バd(p'v`q◆) / 2006年07月23日(日)

中学生




限定




バトン




 
   
16:42 に書いたょぉ / バトン / この記事のURL
(●´□`)<4 人からのお手紙♪
トライやる(从ゝзO)v☆ / 2006年05月24日(水)
更新すんのめっちゃひさしぶりやぁー(e^□^e)~♪


あたしゎなぁー3歳たんとぉねん
大変なんゎ大変やけど、めっちゃかわいいねんッ男のコも女のコも!!!!!!!!
奈波がゅっとったよぉなカップルゎおらんかったけど、なんか男のコと女のコがほっぺたくっつけてすりすりしとったぁvv
ほんまめっちゃかわいいねんでぇ(*´v’)〃☆
なんかよぉ泣くケド;;;
てかーまだ1回も見てないコ2人おるーーー1日目きてへんくて、2日目きたコおってんけど、なんか今日こーへんかった(ノд<。`)そぉぃぇば昨日帰る前ぐらいにねつさまシートはっとったぁーてかそのコなぁ!!!お弁当箱もコップもおはし箱もかんぷーまさつのタオルもぜぇーんぶミニーちゃんねん

てか今日なぁーおひるたべとぉときにセンセーが写真(ビデオ!?)とりにきた
『ニコニコしときよ?』トカ『お話しぃよ?』とかゅわれた;;
センセー来るまでちゃんとはなししながらたべよってんでぇ
センセーきた瞬間みんなカメラのほぉ見てしゃべらんなってん!!!!
それでセンセーがほかのくみ撮りにいったら話すようになってんなぁー
センセーおらんかったらちゃんとはなししとんのにぃ

今日おさんぽいったぁ
みんなかえるつかまえたりお花つんだりしとったぁー
すごいなぁ!!なんでかえるさわれるんって感じねんけど;;
前なぁ、飼育箱(かご!?)んなかにはいっとったかえる出てきたときまわりに子どもおんのに本気でさけんでもた
ほんま気持ち悪いし、なんかこっちとんできたとき泣きそーやったもん
でもなぁ、みんなに『かえるスキって聞いたら女のコもスキってゅっとったほんますごいわー;;
おさんぽの話に戻るケド、なんかなぁ、クローバーいっぱいあったから1人で四葉のん探しとってんまぁ、見つからんかってんけど;;;

ほんまたのしーでぇ
はやくぜーいんあつまってほしーなぁ
 
   
21:02 に書いたょぉ /  НАРРΥ  / この記事のURL
(●´□`)<0 人からのお手紙♪
。+(★'v'σ)σ★+:. / 2006年05月03日(水)


CDかってもらったぁ

アクアタイムズのん〜


なんかなぁ、前からほしかってんけどぉоооお金がなくて・・・ってゅぅんゎうそやけど、なんかめんどかってん
でもやっと今日かってもらったぁ

最近更新してへんかったよなぁ
また今日更新したら何日か更新せぇへんなりそぉや
なんかもぉ日記の書き方?みたいなんがよぉわからんоо
まぁ、なんでもかいたらぇぇんやろぉけど・・・
内容とかだんだんみじかなっとるきがする
 
   
22:10 に書いたょぉ /  НАРРΥ  / この記事のURL
(●´□`)<0 人からのお手紙♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ / 2006年04月27日(木)
なんかなぁ、よく(!?)ゅわれんねんけど、あたしなぁ〜目つき悪くてにらんどるよぉに見えるらしいんやん
「にらまんとってよぉーー」とか1年ときめっちゃゅわれた覚えがあるооо笑
あたしは別ににらんどるつもりまったくないねんけどッ(ノд<。`)
学校とかで人にらまへんしあッでも、1人だけにらんだけっこう最近のコトねんなぁ〜あたしのにらんだ相手ゎあたしがめっっちゃほんっまキライなo(≧∀≦)o"
男子やでぇ★★この人以外たぶんにらんだことなぃ!!!

ってか、先ぱぃとかににらんどるって思われとったらいややなぁоооきおつけとるつもりねんけど;;
あとゎ〜次入ってくる1年生にも!!
怖いとか思われたくなぃなぁ

ほんまにあたし人にらまへんから
 
   
19:07 に書いたょぉ /  さぃぁくぅ〜  / この記事のURL
(●´□`)<2 人からのお手紙♪
.+:。v(*´U`*)v゜.+: / 2006年04月12日(水)
昨日の日記、手抜きっぽぃなぁ
あれゎооо塾行く途中に携帯で書いてん;;
なんか、全然ワーク終わってなくてPC触られへんかったから・・・
だって、1日に1つぐらいしかだしてへんもん ぇ
今日、やった英語なぁ、めっちゃ書けた★★
あっとるかどぉかゎ知らんケド、、、、
理科とかワーク終わらしてへんけど、なんか今までよりぃっぱぃかけたぁ
ってか、理科ゎ全然できひんの前から分かっとるから、ワーク覚えながらやったもん!!!!!!
まぁ、終わってへんのんゎそのせぃねんけどぉ
国語なんかまだ半分も終わってへんし・・・・
明日国語あったっけ??あったら出してへん人怒られるんやろぉなぁ
 
   
19:21 に書いたょぉ /  吹奏楽  / この記事のURL
(●´□`)<4 人からのお手紙♪
全然更新してへんかった(^-^; / 2006年04月11日(火)
なんか全然更新してへんかった。。
ってか、今なぁ!あんまPCせぇへんよぉに頑張っとんねん(^ー^)~~♪
まったくやらへんのゎムリやけど;;
 
   
19:29 に書いたょぉ /  今日ゎ・・・  / この記事のURL
(●´□`)<0 人からのお手紙♪
(★$>U・)σ⌒+.*♪ / 2006年04月02日(日)
買ってもらったぁ(ゝv)⌒

さいしょゎ西脇のショップに行ってんけど、めっちゃ人いっぱいやからやめよかぁ〜ってことになってイズミヤで買いもんして帰る予定やってんけど、お父さんが急に電気屋さんで買おか。とか言い出してんで、いって買った!!!!
でも、なんか、、、、時間かかるしくて・・・2時間ぐらいやったっけぇ??
んで、そんなまたれへんから帰って、お父さん1人であとで取ってきてもらった!!!
今ゎまだ使い方とか説明書みてもまったく分からん;;
明日には送るから(●゜v゜d)
 
   
00:02 に書いたょぉ /  НАРРΥ  / この記事のURL
(●´□`)<3 人からのお手紙♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.