おはょぉ↑ 

2005年10月10日(月) 11時04分
今日ゎ超ねむぃんですょぉ昨日ゎ汚友達と2時までしてたんだぁっ
マヂ○○ムヵックしぃぃぃぃぁの超ェロゃろぉめっ
本当にゃだぁ学校で会いたくなぃょぉーーーー

今日も汚勉強ぢゃぁヶド、午後まで親帰ってこないカラそれまでちょっと休憩モードだょん
だから今のぅちに兄ちゃんが借りてきたCDうつしちゃぉっかなぁヶド、めんどぃカラなぁ…ぃぃやっw夜カラで
ヶド、今日までしか借りれないんだけどねっww笑 ゃばぃぢゃんねぇ↑↑
夜返しにいこっかなぁ今日ゎ超色かえちゃったりしましたぁww
んぢゃぁまた明日ねぇっ

疲れたぁ;;; 

2005年10月09日(日) 19時24分
今日も疲れたぁ;;兄ゃnが帰ってきてるんですょぉ〜。
だから、街ぃってたぁクレープ食べたのぉマヂぅまッ!!でしたょん☆
午後カラゎずぅぅぅぅっと勉強ぅ( ´艸`)マヂかったるぅヶド、たくさんA勉強して偏差値をUPさせなきゃねっマヂガンバルょぉ↑↑
社会の歴史トヵ、まったく覚えてなぃょぉ…
親と一緒にstudyしちゃったりぃぃ((笑))本当にャバAぢゃaaaaa

今日カラァv(´Д`*v) 

2005年10月08日(土) 22時57分
テストトヵまぢぁりぇなぃっすょぉヶェタィ使えないしぃ
だヵら、パソひらぃたんダヶド、全部メィル消しちゃってて汚友ダチのァドがなぃんで、@、A人トヵしかできなかったりぃ
マヂショックぢゃんねぇテスト勉強で疲れたヵラ、可愛仔チャンに癒してもらぉぅと思ったのにww
あき休み短いょぉもぉ〜…(о`д´о)せっかく汚友ダチと遊ぼうと思ってたのにテストだから遊べなぃょぉ
受験生だし、勉強ばっかで少し疲れちゃったょぉもぉ〜ゃばぃょぉ・・・・。
来週の金曜日ゎテストだし、日曜日ゎ模試だょぉ??!遊べないA
ただでさぇャバィのにさぁ↓↓もっと、怒られちゃうょぉ・・・
本当に頑張んなきゃぁ
して、高校ぃったらぁぁぁぁぁd(´∀`o)☆
野球部のサヮャヵで、野球がぅまくて、坊主で野球がぅまぃ人と付き合いたぃヵラ、マヂ勉強頑張っちゃう
応援ょろしくだっちゃぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-lovejan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる