合━(゜∀゜)━格 

2006年02月03日(金) 17時44分
だーーーー
これでやっと開放されました・・・

昨日は全く寝れなかった・・・

だから今日は眠くてA


来週からゎ、高校の部活にいってきまーーーーす

頑張れ自分

勉強も頑張る

お願いします!!!!!! 

2006年01月31日(火) 16時22分
合格してますように

やっと終わった・・・ 

2006年01月31日(火) 16時12分
今帰ってきましたーーー
朝は緊張しまくってたけど、バスに乗ったら全然普通だった
しかも、知らない人ばっかりだったから普段知ってる人が近くにいることがどれだけいいことかめっちゃわかったょ

てか、一人だったからめっちゃ寂しかった
なんかみんなは同じ中学校の人としゃべったりしたのに、ハイジとその他のひとは一人でシーーーーンってかんじだった

でも面接のときに2人の子とハイジでいろいろしゃべってた
楽しかったよーーーん

背景変えてみました 

2006年01月21日(土) 12時14分
暇だったから背景変えてみました

今日は特に何もない日だよ
遊びたいのに遊べないのってやだね

最近PC調子悪すぎ
昨日も今日も、めっちゃ頑張って書きまくって投稿しようと思ったら、エラーになってさっき書いてた文が全部消えやがった
許せん

次書く気なくす・・・


以上ハイジでした。

ハイジです。 

2006年01月20日(金) 20時16分
めっちゃ久しぶりにパソコンに触れましたーー
やっぱパソコンはいいねーー
てかーーーー
入試まであと11日だよ
やべーー
きっとみんな勉強とかしまくってるんだろうなぁ
ハイジもやらなきゃと思うんだけど・・・
なかなかやる気が起きる気配がないんだよ
はいわっせらー わっせらー
うーポーツマスポーツマスにゃーーーー
実はハイジは猫ひろしファンww
みんな入試頑張ろうね・・・
続いてのMステはレミオロメンです

阿部さんかっこいいねーーー

お久しぶり?? 

2006年01月10日(火) 16時49分
久しぶりに日記を開いたような気がする
てか開いたww
今日から学校だしーー
早起きとか絶対できなくなってるし
今日も6:30に起こしてもらったのに、気づいたら7:00過ぎてたんだよね・・・
超焦ったーー
厄介厄介
明日からまた早起き頑張るぞーーー
とっても短くてごめんなさーーーい

ヾ(´∀`●)ノ=з 

2006年01月06日(金) 8時57分
昨日は一日ずーーーーーーーと塾に行ってましたーー・・・
計算練習をやりまくってた・・・
やってもやっても終わらなかったし

今古畑任三郎見てる
3夜全部とったし
しかもイチローがめっちゃかっこよかった
松島奈々子もめっちゃきれいだし
松島奈々子の話が一番楽しかったかも

じゃぁ、塾に行ってきまーーーす

受験まで今日入れないであと、25だよーー
もぅやだねー

これから学校始まったら全然更新できなくなると思うからよろしくお願いしまーーーす

みんな受験頑張ろうねーー

ハイ━(゜∀゜)━ジでした

おはようございます!!! 

2006年01月04日(水) 11時01分
外の変な音で起きちゃったし
今日ゎまだ起きたばっかだから書くことなぃ
しかぁもA、ハイテンションで下におりていったら誰もいないってゆう・・・
まじ一人でなにやってるんですかって話しだし
でも今帰ってきた
しかも、今ハイジが体重半端なくやばいってこと知ってるのにケーキ買ってきやがったーーー
今目の前にケーキがあるよ・・・

サルヂエ面白いねー
今日見たいけど勉強しなきゃみたいな・・・

パッセも行きたいなーーー
パッセバザール今やってるじゃんねーー
まじまじまじまじ行きたいし

んじゃ今から古畑任三郎見ながらちょっとづつ勉強やっていきまーす

胃が痛い・・・・ 

2006年01月02日(月) 16時47分
まじ今胃が痛いんです`・・・災難・・・
今日ゎおばあちゃんのに行ってきた
んで、めっちゃ食べ過ぎて胃が痛くなったんだと思う・・・
でもいろんな親戚にお年玉もらえたから胃が回復してるー
あッ治ったかもィエーィ
胃が痛いのってめっちゃ辛いよねー
てか、あと入試まで1ヶ月ないんです`・・・
まじ勉強とかやばいし・・・しかもまだテストの勉強もあるしー
明日・・・今日の夜からちょっと頑張らないと
なんか緊張するー
しかも3分間スピーチの原稿書いてないしあれって覚えなきゃいけないんだよね
ありえなーーーーーーい
3分間ってどれくらいの原稿用紙なんだろう・・・
本トめんどくさい`、頑張らないとねー
みんなもがんばろー
早く入試も終わって結果が来て喜んで卒業して開放されたいよー
入試が終わったら毎日PCやりまくるしー
日記も更新しまくりまーーーーーーす
でわA、今から年賀状をだしてきまーす
※もう入試が近いので日記を毎日更新できないかもしれないからごめんなさい
でも入試が終わったら・・・てか合格したら毎日更新するんでよろしくねー


あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 20時22分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そしてPC直してもらいましたーーー
PC・・・てかインターネットが使えないのってめっちゃ不便だね
何で壊れたかは原因不明まじ必死につけたり消したりしまくってたし
てか、今日は毎年行ってる野間大坊に初詣行ってきましたー
んで、おみくじをひいたら何が出たと思うーーーー
半吉だよ
ハイジですそんな結果始めてみたとです・・・
しかも、誕生日のおみくじもあってそれをやったら待ち人のところが、、
待ち人・・・来ませんから
新年早々とってもショックをうけたとです
んで試験ってところは、、
試験・・・もう少し努力が必要です
だってww
もう頭がクレイジーになってきたわーー
てかA、1月のテストの提出物で、数学の計算練習も提出するのかなーーー
リャン、(*゚3゚)、りあゎもう終わったよね・・・
ハイ━(゜∀゜)━ジもやらなきゃ
んじゃ、全然寝てなくて眠いのでねまーす
おやすみーーーー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像*゜ー゜♪リャンロン♪川^〜^
» 合━(゜∀゜)━格 (2006年02月03日)
アイコン画像*゜ー゜♪リャンロン♪川^〜^
» お願いします!!!!!! (2006年02月02日)
アイコン画像(*゚3゚)
» お願いします!!!!!! (2006年02月01日)
アイコン画像(*゚3゚)
» 背景変えてみました (2006年01月25日)
アイコン画像*゜ー゜♪リャンロン♪川^〜^
» 背景変えてみました (2006年01月21日)
アイコン画像*゜ー゜♪リャンロン♪川^〜^かもよ?
» ハイジです。 (2006年01月20日)
アイコン画像*゜ー゜♪リャンロン♪川^〜^
» お久しぶり?? (2006年01月18日)
アイコン画像*゜ー゜♪リャンロン♪川^〜^
» ヾ(´∀`●)ノ=з (2006年01月06日)
アイコン画像(*゚3゚)
» ヾ(´∀`●)ノ=з (2006年01月06日)
アイコン画像*゜ー゜♪リャンロン♪川^〜^
» おはようございます!!! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-haiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる