楽しかったァww 

2004年12月29日(水) 20時31分
今日ゎ朝の9時半ヵラ1時まで塾だったぁ。。。m(@´_`@)m
まぢ疲れたとヵ;;
でもねッッ☆個別なんだけどメッチャカッコェェ先生だったァ♪゛
もぉャバィってぇ↑玉木宏に似てるw
これぞぁたしにお似合いぢゃぁん?!

んで塾帰りに友達と遊んだァvvv
その子とゎ学校で『ぉはよぉ!!』とかたまにプリ交するくらいだけど,
オリンピックの日朝までメェルしてた仲ダケド★★
でも今日会った子に「めずらしぃコンビだねぇ〜」って言われた
結構凹むトカ;;
まぁ気にするコトなぃゎなぁ↑
てか,今日遊んだ子に「ほんまにA型ぁ??」って聞かれた・・・
そんなにゥチゎうるさいか(*゜▽゜?)すぃませぇ〜ん*黙
ぁ,A型なんっすょぉ(ゝc_・*)

ぢゃぁwこの辺でぇ・・・☆

初☆ャプログ☆ 

2004年12月28日(火) 19時04分
ゎーぃ♪゛
初☆ャプログぢゃんw・・・って題名にも書いてるゃん**苦笑
何か何か書くの楽しぃ↑↑頑張って毎日書くぞぉ☆☆
三日坊主だからなぁ・・・ょしっぢゃぁここで決意表明。。笑))
一生この日記書くでぇ(◎´艸`)
でもゃっぱめんどいかも。。

ぢゃぁ,今日ゎ昨日の夜の事件でも・・・
昨日,彼氏と別れたんですょ(●´Д`●)
っていっても私が振りましたw
ぇっと彼氏ゎ一つの先輩で,告られたんです><
もちろんいきなりとかぢゃなくて,仲良く(?)なってカラ。。
で即O━d(。・∀・。)━K!!!しちゃったんだけど後悔↓↓
付き合ってみてその先輩の本性わかったし。。。
だから昨日振ったw
したら『返事ぃぃから。そっかぁ,わかったよ。でももぅ俺ゎメェルしたぃとゎ思わないゎぁ。ゴメンネ。短かったケド楽しかったょ!バイバイ。』ゃってぇ。まぁずぃぶんとあっさりしてて良かった☆☆
来年ゎ絶対ィィ恋してゃんねんq(≧∪≦*)

それにしても暇ですゎぁm(@´_`@)m
冬休みってもんゎ嬉しいケドになんね・・・汗;


ただの暇人です・・はぃそぅです・・・すぃまぁ↓笑゛
ぢゃぁ今日ゎこんくらいにしとこっと☆バイニィ☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる