2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥♡さんくす♡♥
♥♡Message♡♥
アイコン画像ひとみ
おひさしぶりー☆ミ (2005年06月23日)
アイコン画像*ΤНΙДЯД*
こんにちわ☆彡 (2005年04月30日)
アイコン画像*ΤНΙДЯД*
こんにちわ☆彡 (2005年04月30日)
アイコン画像*ΤНΙДЯД*
こんにちわ☆彡 (2005年04月30日)
アイコン画像*ΤНΙДЯД*
こんにちわ☆彡 (2005年04月30日)
アイコン画像もえきち
こんにちわ☆彡 (2005年04月23日)
アイコン画像ひとみ
いよいよ今日だぁぁ (2005年04月19日)
アイコン画像ゆき
がんばったじょ (2005年04月17日)
アイコン画像ひとみ
きょうゎはっぴー☆ミ (2005年04月13日)
アイコン画像あずさ
きょうゎはっぴー☆ミ (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Uhuhuhu?@♥?~?@2005?E?n07?a?A17?E??(日)?@?o???o

今日はすこしづついじくってみた☆ミあんまり変わってない感じの雰囲気になっちゃったorz...だけど、がんばったので”YOSHI”ってかんぢだよぉぉ(☆゚∀゚)今日はマターリPCやってたヵラschoolの課題も塾の宿題も終わってないというマヂヤバイ状態........( ´△`)これからPCはやめてがんばってまいりまふ。でも、なんだかヤル気がわかないというヵ・・・・。。うつろな気分。でも受験生なワケで!!こんなこと言ってられませんっっ(○`ε´○)なんとか気をふるいたたせて....いざ☆ミTry to study−=≡ヘ(* - -)ノ Ф” ぢゃぁねぃ☆ミ
?@
?@ ?@
Posted at 13:54?@/?@がんばった*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(0)
Hello!!?@♥?~?@2005?E?n07?a?A16?E??(土)?@?o???o
こんにちわっ(⊃∀`* )ひさしぶりに日記かくヨー☆ミ久しぶりすぎてこの前のは体育祭のかyo*汗 やばいッスねぇぇ( ´△`)まぁいっヵ♪すこしづつやるyo☆ミってヵ、昨日はショッキングな日だったZO.....なんヵ、がんばったんだけど漢検おちちゃったヨっ*涙 くやしいけどキチンとやってなかったσ(´Д`*)meがわるいのデスネ;;だからまたうけるコトにしたっっ(○`ε´○)ノ気合いはいってるんでよろしくー!!!de、さいきんはKAT−TUNにハマり杉田かおるナノデ.....*ワラ すんごいことになってりゅヨ(☆゚∀゚)ブ なのでPCのやりすぎでメガネさんが最近合わなくなってきてりゅ;;こりゃぁヤバ━━━━(∀°;)━━━━!!ってかんじですた☆ミまぁこれも運命....。はかないケド、がんばりまスヽ(`⌒´)ノ
?@
?@ ?@
Posted at 15:15?@/?@できごと*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(0)
おひさしぶりー☆ミ?@♥?~?@2005?E?n05?a?A28?E??(土)?@?o???o
おひさしぶりっこ(⊃∀`* )☆ミきょうは久しぶりに日記をかくので
はりきってるよぉぉん壁|m`)むふ...☆ミところで!!今日は体育祭だったょ♪
暑くってまぢ大変だったけど、青春かんじてきちゃったぁぁぁぁ☆ミ
なんと!!!絶対にうちのクラスは優勝なんてできないとおもってたのに

優勝しちゃった☆ミウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

3なのでさいごの体育祭だったし、みんなまぢ気合入ってたヵラ☆ミ
最後の種目のHRリレー前には優勝候補のクラスと同点で優勝を
あらそってたんだけど、HRリレーの前にクラス全員で円陣くんで

いくぞ――――――!!!!!

お―――☆ミ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/


ってかんじで気合入れなおして競技にのぞみましたっっっ☆ミ
ほんとにいい思い出になったよ☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
この間の修学旅行といい、今回の体育祭といい・・・(⊃∀`* )

青春真っ只中――――エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

あのクラス、好きだなぁぁ☆ミきらいなやつとヵいるけど、
そんなの置いとけばいい人ばかりぃぃぃぃぃ♪らんらんらん(´・・_,`)
そんでもってラフランス☆ミかっこよかった♪ハチマキ似合ってるしぃ(⊃∀`* )

そういえば、さいきんKAT−TUNのDVD手に入れたヵラって
毎日みちゃってまーす☆ミオタク並のしつこさでみてます♪
かぁっこいいよ―――・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
?@
?@ ?@
Posted at 18:58?@/?@がんばった*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(1)
こんにちわ☆彡?@♥?~?@2005?E?n04?a?A23?E??(土)?@?o???o
今日はどようび☆ミゆっくりまったりすごしたZO☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
今日はずっとPCやってたのでだいぶつかれたよ*汗
午前ヵラずっとだわぁぁ*汗 これはやばいよねぇぇ(゚ロ゚;)
まぁいっか☆彡いまからPCとじて勉強します☆彡それにしても今日は
ヒマだょー*困 塾の宿題が山のようにあるから
ヒマとはいえないかもだけど.......。(;´Д`A ```
まぁ、がんばろっと☆彡今日、あーちゃんにいいサイト教えてもらったヵラ
いっぱい仁kunをみれてはっぴー(⊃∀`* )☆ミ
光kunもたくさんみたよー+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
仁kunのソロの「ムラサキ」って曲ききたくってしょうがなかったんだけど
今日やっと聞けました♪めっちゃいい・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
やっぱ仁kunらぶ((◎´∀`))☆ミ
じゃーにぃヾ(´_`○)ノ 
?@
?@ ?@
Posted at 12:16?@/?@できごと*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(5)
がんばったなぁ....?@♥?~?@2005?E?n04?a?A22?E??(金)?@?o???o
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日も学校でつかれたょ*汗
とくに今日は委員会で中心になって修学旅行について集会があったヵラ
OHPをつかったりしたょ☆ミOHPのシートを動かしてたら手がペンのせいで
めっちゃ汚くなったりして最悪でした*困
でも成功したヵラいいんだけどねっ☆ミたのしかったぁぁ☆':.*ヽ(´∀`ヽ)
そんでもって、うちのクラスでは大変なことがおこってるんだよー*汗
他のクラスにも影響してるけど......*困 はやくおさまらないかなー*怒
あとA☆ミさいきんラフランスと目が合いまくりで...☆ミ
委員会の日も、ずっととなりにいてくれたのっぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ
塾で今日もあったんだけど、野球のユニフォームすがたがまぶしかったよ☆彡
やっぱりいいね☆ミ野球部!!!!!!男の青春でしょっ☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
そんぢゃぁ、ぐっちょばい☆ミ


ぽちぽちしてね♪


?@
?@ ?@
Posted at 21:01?@/?@らびゅ*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(0)
おひさしぶりっこ?@♥?~?@2005?E?n04?a?A21?E??(木)?@?o???o
(。・ω・)ノ゙ こんちぁひさしぶりの日記だなぁ(しみじみ)
今日は学校が4時間授業きゅうしょくたべたらかえれる日だった
なのでまったりさいきんはがつらくって*汗 こまっちゃう
夜もおそくにねちゃうヵラ,よけいになんだけどねっ*哀 
たまにはぐっすりねたいとおもうわけです
いま,がっこうにはホントに困っちゃう人がけっこういるの*汗
どうしたら,そんなにもありえないことが平気でできるのヵ*怒
理解できませ―ん 自己にも程があるよねぇぇ*困
まぁ,この話は暗くなるのでもうおしまいっ☆彡
こんなことよりっ♪もう修学旅行まで1ヵ月をきりましたぁぁぁぁ
いまほしいものは山より高く海よりふかいっ*笑 ってな勢いであります☆彡
くわしくはこちらを → こうかんのーと
あれもほしいこれもほしいってやってるうちに
あたいのはどんどん飛んでゆく―――*汗
どうしたらお金がたまるのヵ......だれかおしえて(σ´∀`)σYO☆
そういえば、こんど友達のおうちでおとまり会
やっちゃいます☆ミたのしみだにょ((◎´∀`))*・゜゜・*:.。
そんなこんなで今日はおしまい☆ミランキング、もうぐちゃぐちゃです*涙
たくさんぽちぽちしてくれるとたすかります



どうヵおねがいっ☆ミ



?@
?@ ?@
Posted at 16:03?@/?@かんがえごと*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(0)
いよいよ今日だぁぁ?@♥?~?@2005?E?n04?a?A18?E??(月)?@?o???o
いよいよ今日はだいすきともらちと遊ぶ日たのしみだなぁぁ
いろんなとこに行きます*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
とちゅうでラフランスに会えたらサイコーなんですけどぉぉ会えるかなぁ
ちょっと今日は早起きしたんだだから朝からやりまくり
たのしいなぁきのうは「あいくるしい」を見逃してなので!!!
今日は早く起きて時間たっぷりなので見ようと思いまふ
前はいっちー好きだったけど、今はちょっとビミョーです
今は仁くんHIROKI おんりーめっちゃすきなのよ
あと、妻夫木くんもっっけっこういろんな人すきだなぁぁ*汗
でもまぁそれもそれでオーケー牧場だべなぁぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪
それじゃぁ、とりあえずこのへんであとで更新するかもだけど
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪



ぽちぽちよろしくヽ(*´ー`)ノ+*。゜


?@
?@?A?A?≪?d?Y???a???i?n?\o\a\o?\/s\:* ?@
Posted at 08:46?@/?@わくわく*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(1)
がんばったじょ?@♥?~?@2005?E?n04?a?A17?E??(日)?@?o???o
きょうは1日がんばったのです明日ともらちとエンジョイするので
塾の宿題をやったのすっきりかたづけたので今の気分はらんらんだょ
駄菓子屋にいくので気合入れます
っつーヵ、今日もおやすみなのでP.M.1:40くらいまで寝入ってました
この間の体育で筋肉痛になっちゃってたヵラ
寝てると体のフシブシがギシギシ痛むのダメだねこりゃあババァ並
それにあんまり食べ物たべてないから元気がでなぁぁい
元気が出なさすぎなので今日はこのへんで
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ



ぽちぽちよろしくねん☆ミ

?@
?@ ?@
Posted at 19:23?@/?@がんばった*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(1)
こんにちわんころりん☆ミ?@♥?~?@2005?E?n04?a?A16?E??(土)?@?o???o
またもや久しぶりの日記です。。ごめんなさぃあぁ
学校始まるとどうしてもできませんの大目にみてくらさい

今日は参観日だったょ*汗 でも親は来ないのでべつにどーでもだいじょうぶ
でも、いろいろとへんな人がたくさんいたなぁぁ
それにクラスのなかでも超やばいアキバ系やろーが女子相手になぐったようで*汗
地味なわりにへんなことするんだなぁとヵ思っちゃったりしたょ


ぽちぽちよろしく♪


?@
?@?A?A?≪?d?Y???a???i?n?\o\a\o?\/s\:* ?@
Posted at 15:29?@/?@できごと*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(0)
きょうゎはっぴー☆ミ?@♥?~?@2005?E?n04?a?A11?E??(月)?@?o???o
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪またもや日記が久しぶりになっちゃった(⊃∀`* )
なかなかする時間がないんだぁぁぁ

で、今日はいい日でした新しい委員会はラフランス
いっしょになることはないだろうとヵ思ってたら、また一緒になりました
また一緒に活動できる―――――――――
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
ってことは☆ミ修学旅行会えなさそうな時間でも
委員会があれば会えるっっってことぢゃぁぁんやった☆ミ

あと、きのうは友達4にんおしょくじしてきましたぁぁたのしかった
いろいろたべたょーたとえば、焼肉・ラーメン・アイス・お寿司・さつまいも(笑
おなかいっぱいでし
そのあとは、バトミントンをしましたいわゆる食後の運動
あたいはウルトラばかに大決定いちばんへたくそってこと(σ´∀`)σYO☆
とにかく、あたいのいるチームは負けるなにがなんでも
しかもその日の朝、ウルトラマンと戦うユメみてましたあやしーい
前の日にめちゃイケみてたからだと思います

明日もあるし、ワーク販売どすわすれぬように登校しよーかな
それじゃあバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ


ぽちっとよろしくマンボ☆ミ

?@
?@ ?@
Posted at 21:08?@/?@らびゅ*?@/?@???C?e?・?o*
?±?s?n?A?・?e?o*(2)
P R
♥♡meについて♡♥

@RIE【画像とは異なりまふ☆ミ】
@おんなのこ*
@3*
@仁(KAT−TUN)好き*
@愛するひと= ラフランス*
@あそぶのだいすき*
@プリクラだいすき*
@meはヘンタイ...w
@だいすきトモダチ= ぁゃ*&あずさ*

color:#ffb2d8;font-size:9px;font-family:'Osaka';←aya&azusa&rie こーかんのーと

♥♡みにー*なかよくしてね♡♥
?@ | ?O?O ?@
?@
Global Media Online INC.