ブログ場所 

2006年03月16日(木) 0時00分
お久しぶりの、ミニー♪ですが、
ブログ場所変えます☆

自分のブログのはずなのに、自分のコトちゃんと書けてなかった気がして。
((・・・まぁ、w-inds.ファンが周りにいなかったこともあって、
あんまり友達にも言ってなかったからだと思うんだけど・・・。))

最初は同時進行しようと思ったんだけど、
難しいコトに気づきました((爆


あっちでは、ミニーの恋、友達、日常、そして、w-inds.についても書いていこうと思ってます♪♪
w-inds.だけじゃなくなるけど、ぜひ絡んでください(*≧u≦*)

片恋→http://yaplog.jp/i-love-him/
リンクからも飛べます☆″

おぴさチャン♪ 

2006年02月23日(木) 22時41分
おひさしぶりーデス☆
りこちゃんからバトンが回ってきたのでやりたいと思いまーす


題して!!!!
「ブラインドタッチバトン」

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


ちょっと自信ありだよー^^


●生年月日を教えてください●

1988年5月11日


●TV番組と言えば何?●

昼ドラ(笑い


●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?●

サエコ◆


●辛い食べ物と言えば何?●

嫌いだけど。
えっと、キムチ

●あなたのチャームポイントを教えてください●

ほおにあるほrくろ


●あなたの虫に対する思いを教えてください●

おんがいだからなくなってほしい



●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください●

w-inds.の曲
幸田さんのkひょく」


●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう●

「ブラインドタッチなんた余裕出せ!」

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!●


5人もむるだーーー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





・・・・・笑・・・・・
バックスペース押しちゃいけないトカむずすぎっっ!!!
ブラインドタッチは余裕だと思ったけど、意識しちゃうとむりーーー。
ふう。
余裕だぜのとこ、余裕出せ!!とか(笑

でも、せこいのは「う」で変換するとw-inds.が出ちゃうことやんね

ガッコー休みぃ♪♪ 

2006年02月01日(水) 14時59分
今日は一般入試で休み中学生ガンバッッ!!!!!!
うちの学校国立なんだけど
今日受ける人たちの倍率が3倍らしー・・・
大変だねぇ
私が中学の時なんか、受験してないよーなもんだし
指定校+特別推薦ってやつで、面接15分で合格
中学生の時はできた子だったんだよねーーーー(((遠い目


(無題) 

2006年01月30日(月) 4時27分
久しぶりの更新!!
携帯からだけどね(^-^)


ビジョンで日記始めたね☆けーたくん♪♪
三日坊主みたいになってるけど〃〃
でも、始めるなんて思ってもなかったなー(-_☆)


新曲でるね!!!!
おめでとぉーっっ☆″
夏ライブは全国セーハしたいなぁ( ^-^)_旦~

11月21日(月)w-inds.cafe 

2005年11月26日(土) 14時08分
11月21日(月)w-inds.cafe

行ってきました
昨日のマラソン大会のおかげで今日は代休だったのでね

以外と装飾はされてなかったな〜
まだ初日だからかな?期待

で、慶太ファンの相方と行ったんだけど、カレーを食べる気がしなくって、
私がスパゲッティで、相方がカレーを頼んで



「おまたせいたしました。慶太のカルボナーラのお客様。」


爆笑

相席の人の席に慶太setが届いた時に店員さんがそう言っ持ってきたんだけど・・・


慶太のカルボナーラって・・・((笑

慶太のカルボナーラって・・・((笑

慶太のカルボナーラって・・・((笑


とりあえず、笑えたwwぇ





なんか、映像見ながら主食食べるのは難しかったぁ
甘いものに目がないミニーには、デザートがよかったなぁ〜なんて
でも、許せないのは慶太setのドリンクが水!!!だということ・・・
『ミネラルウォーター』
って。
慶太が選んだ感たっぷりだけれども・・・汗
水くださいって言えば持ってきてくれる一品でもある・・・

スパゲッティなんだから、スープとかさぁ、ココアとかさぁ・・・笑
やってくれるよ、w-inds.は


写真集 

2005年10月30日(日) 22時06分
待ちに待った、w-inds.くん達の写真集が発売
いまだ風邪が治らないミニーの変わりに
お姉チャンが買ってきてくれました

ってか、お姉チャンの方がw-inds.熱は高いみたい
私は・・・ね(笑)
相変わらずNくん熱が高いかなぁ


写真集見終えて一言・・・『写真が少ない。』
文章多いのはいいんだけど。
もっとたくさん衣装姿を見たかったなぁ
残念。
スタイリスト?衣装さん?(衣装を考えて作った人)
の原画?とか話が載っていたから余計そう思えてしょうがないのかな〜


だってさ、本当に少ない!!!!
群馬で金パにした龍一が、金パを隠すために、
最初のネイティブ衣装で赤いバンダナを付けてたのもない。

涼平が前髪をあげていた栃木2日目の写真もない・・・

ベイNKで着てた赤い孫悟空衣装と呼ばれている衣装の写真がない。
(涼だけはあったけど)






なんか期待しすぎだったのかなぁ〜〜〜〜〜〜
全体的にお腹いっぱいにはならない写真集でした。

他の人の意見も聞きたいなぁ。
















最後に、誤解されたくないから言いますが、
w-inds.を批判しているワケではないので(´_`)
やっぱりかっこ良さは伝わってきますし^^

1ページにたくさん写真が敷き詰められてる感
が好きな私の個人的意見です^^;

(⊆△⊇)っっ 

2005年10月26日(水) 2時21分
お久しぶりデス
1ヶ月以上ご無沙汰しておりましたが・・・戻ってきました
マジで風邪が治りません・・・
もぉ1ヶ月立つんですけど・・・笑

いや、笑ってる場合ぢゃないんすョ(本気で)
セキとまらないし、
のど痛くないのに鼻声だし、
たまに熱出るし・・・。
なのに、バイトのシフトは入っちゃってるから行かないとだし・・・。
(バイトの後輩に長いっすねって言われた

で、病院行って5日分の薬を6種類くらいもらって、
飲んでるのに治らん・・・
はぁ〜〜〜〜

みなさん、風邪を甘く見ちゃいけませんよ


おかげで単位落としそうです
出席足りないトカ・・・汗



りこチャン書き込みありがとうっっ
また戻ってくるのでヨロシクデスww
りこちゃんとこにも遊びに行きまーす

十五夜お月さま〜♪ 

2005年09月18日(日) 0時50分

今日、バィトで嫌なことあったぁ・・・(ΩДΩ
だけど、外に見えた満月にちょっと元気をもらいました

18日が満月だから、19日が『十六夜の月』なんだよね
w-inds.ファンの間では、明日は大切な日なんだろーな( ´艸`)ムププ
けど、私は十六夜じゃなくて十五夜がいいな・・・

『愛は欠けるから美しい』
って、満月を否定してるのね
否定じゃないかもしれないけどさ・・・
難しいんだねぇ愛っていうのは

大阪城ホール 

2005年09月15日(木) 0時21分

ライブが終わっちゃった。
ライブに行った回数は例年の倍倍くらい。
いっぱい行ったからか、思い入れが強くなったライブ。
台湾が残ってるとはいえ、
国内ライブが終わってしまうという喪失感。

笑顔で見れると思っていたのに。
泣いてしまうなんて・・・。
「帰らないでぇぇえ〜〜」
なんて、泣きながら・・・。
絶対回りの人に迷惑だったよね


どの場所のライブも最高だった。
グリーンのアゲハを中心に見ていたはずなのに、
オレンジアゲハの澄んだ歌声も、
ブルーアゲハのキレのあるダンスも、
色濃く残ってる。


NKホールよりも、大阪城ホールの歌声。
あきらかに伸びてたし、届いた。
心配いらなかったね^^
10日のライブで、泣きそうになりながらも歌ってくれた、try your emotion。
声の調子が悪いのかな?って思ったけど、そうじゃなかった。
一緒になって泣きながら歌った

涼平。
リーダーリーダーしてないけど、
立派なリーダーだと思う。
苦手(?)なトークも、いっぱい喋るようになってた。
私の決まりごとで、この曲はずっと涼平くんを見る!
っていうのがあって(ぇ? 笑
涼平クンのダンス、すっごい覚えてるよ〜

そして、龍一。
ライブを重ねるごとに、やっぱり好きなんだなぁ〜って実感してった。
(栃木のライブは除いて)笑
Lill' crazyから始まる3曲のフリを全部覚えたみたいで、
踊れるようになっちゃったよ!!笑
曲を聴いてると、龍一くんが出てくるんだぁ^^




ああーーーーーー。
できることなら、NKホール初日に戻して。
もう一回最初からライブを見たいよ


ライブが終わってしまって、何にも手がつかない状態。
立ち直ったら、10日のレポでも書こうかな
って、見てくれる人いないかもだけどさ


今から大阪へ!!! 

2005年09月09日(金) 20時25分
これから大阪へ行ってきます♪♪
夜行バス初めてだから、緊張するけど・・・(´Д`)

大阪行く方楽しみましょーね
目標関西のw-inds.ファンの友達を作る

え??笑

目標ライブ中はマバタキしなーぃい

でわでわ

オトモダチになってくれる方は↓まで
■あばうと みにぃ♪■
ミニーちゃん♪ホントはミッキー((ぇ?
高校2年生
5月生まれ
おうし座★えぃ型

w-inds.大チュキ♪龍チャンマジ好きwww超しゅき♪♪慶タンも涼タンも好きぃ♪♪
全国にオトモダチ作るぞ〜♪
オトモダチになってねvv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
vvミニィーのライブ日程vv
品川プリンスステラボール(4/1)■昼夜■
品川プリンスステラボール(4/2)■昼■

FCイベントは全部で3公演★"A日間だけどネ^^;
最新コメント♪ありがとvv
アイコン画像りこ
» ガッコー休みぃ♪♪ (2006年02月12日)
アイコン画像緒方いくみ(Pqv`*)
» ガッコー休みぃ♪♪ (2006年02月12日)
アイコン画像りこ
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像緒方いくみ(Pv'*)
» 11月21日(月)w-inds.cafe (2006年01月28日)
アイコン画像りこ
» 写真集 (2005年10月30日)
アイコン画像りこ
» 十五夜お月さま〜♪ (2005年10月18日)
アイコン画像★ミニィー★管理人(人^∀^)
» 今から大阪へ!!! (2005年09月19日)
アイコン画像りこ
» 今から大阪へ!!! (2005年09月13日)
アイコン画像りこ
» 涼平くん (2005年09月01日)
アイコン画像ミニーィ☆
» 疲れ・・・てないっっ!笑(慣れた!? (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる