風邪・・ 

2005年10月26日(水) 10時32分
月曜から風邪ひいたせきとくしゃみと鼻水と声ガラガラでフラフラです
なんか風邪ってこんなしんどかったっけ学校&バイト行ったら風邪もっと悪化していきそぅです
明日は授業なぃ日ご飯食べに行く約束してるので絶対今日中に風邪治そう薬飲んで早く寝ようと思います
文化祭で、あたしの店の引き菓子やってくれた人ありがとぅ感謝します最初全然売れなくて・・泣きそうだったけど2日とも完売したのでよかったです無理やりかわせちゃった人いたけど許してくださぃごめんなさぃ

ハニカミ! 

2005年10月21日(金) 23時12分
今、「ハニカミ」見てますやっぱり、速水もこみちかっこぃぃねぇ
料理してるしぃ〜すごーぃ
明日は文化祭あたしは、ゼミからお店をだします3人&先輩とで頑張りますお客さんいっぱぃくるとぃぃな〜
てか、知り合いがくるので・・・ちゃんとしとかなきゃ・・・
雨・・・降りませんように

ブログを書いてみて・・・ 

2005年10月19日(水) 9時14分
実はこのブログは学校の授業でやっていました
今日の課題は「ブログを書いてみて、読んでみて」です。
あたしは、この授業でやる前からブログを作っていたので2つブログをもって結構大変だったで、同じような内容を書いていました(笑)2つともなるべく違う話にしようと頑張ってたけどねっ
サイドバーの付け方や色々なサイドバーを紹介してほしかったです。でも、自分でやっているブログにはラクガキボードをつけています学校のは授業でするのはもうなくなるけど、卒業するまでは続けていきたいと思っています学校の授業のこと、遊びに行ったことなど色々書いていきたいと思います
クラスのみんなのことも、このブログで色々とその人のことが知れたり、その人の1日が分かっておもしろかったし、話したことなぃこでもこのブログで話すこともできたしよかった
あたしは、これからもこのブログ書いていくのでみんな読んでくださぃコメントもしてねっ

フィットネス 

2005年10月17日(月) 13時29分
今日は朝からスポーツでフィットネスしてきたよん
朝からエアロバイクで汗をながした

コメント
kgmさんへ

とっても返事遅れてごめんなさぃ
知ってるあれ、めちゃんこおもしろぃよねぇ聖徳太子まじうけるわー
あたし、友達に借りて読んでたから自分用にほしいと思って今2巻まで買ったの(ぇ)
ハヨ買えって感じやんな(笑)また、この漫画についてはなそぉー(笑)

好きなTV 

2005年10月14日(金) 13時11分
「あいのり」好きですでも、いつも友達とかに「あれはやらせやん」って言われますちょっと悲しいです
昨日は「ブラザー☆ビート」見てやっぱはまりそうって思った玉山鉄二好きなんだよねぇあのドラマおもしろぃし
あと、「おおかみ少年」も好きだなぁ〜あれって、いつもこんなんあるんや〜ってびっくりするものばっかでてくるから(笑)

好きな本紹介☆ 

2005年10月12日(水) 9時12分
最近、全然本読んでなぃ・・・雑誌は読むけど
高校のとき友達が貸してくれた漫画がマジおもしろかったクラスみんながはまってたくらぃおもしろぃ男子も女子もハマってたとぃぅ漫画は「ギャグマンガ日和」といぅやつですホントに題名どおりのギャグまんさぃ(笑)よかったらみんな読んでみてねっ
あと、友達に内容がすごぃから読んでみてって言われた洋書の本があるんだけど・・(英語苦手な子でも大丈夫な日本語版あり)それを今すんごぃ読みたいですそれは、「ゴシップガール」って本ですアメリカでは、あたしたちと同じくらいの歳の人たちが絶対読んだことあるっていうぐらぃ人気な本らしぃ内容は、あるひお父さんが思春期の娘に「お父さんは実はゲイなんだよ・・。」って言うとこから始まる変な本(笑)その続きを友達が教えてくれなぃのでちかじか買おうかと思ぃます紀伊国屋で売ってるみたぃなので探してみてねっ

さむぃ〜 

2005年10月09日(日) 23時07分
今日もバイトでしたで、友達としゃべりまくって帰ってきました
最近さむぃ2日連続で頭痛ぃし・・・しんどぃです
明日は地元の昔からの友達とカラオケに行ってきますすんごぃ楽しみなんだけど
プリクラも撮っちゃぃます
あ〜。。3連休も明日で終わり・・悲しいア━━。・゜【*´Д`゚】゜・。━━━ン

「SHINOBI」&「NANA」 

2005年10月07日(金) 13時14分
最近見た映画は「SHINOBI」と「NANA」です
「SHINOBI」はアクションとラブストーリーって感じで、オダギリジョーがかっこよかった他の映画より映像がすごく綺麗で、まるで目の前にいるかのよぅでしたアクションはかっこよかったです
「NANA」は、最高でした歌とか流れてるとき鳥肌たったし(ぇ)しかも、途中で感動して泣いちゃったし中島美嘉も宮崎あおいも漫画と同じよぅな感じでイメージぴったりかっこぃぃ&かわぃぃ最後は変な終わり方したけど、続きやるみたぃなのでぜったぃに見に行きたぃと思います
これから見たい映画もあります「この胸いっぱいの愛を」だったっけあれ見たぃ他にも今上映中の「チョコレート工場」とか・・・。たくさんあるよ
みんなもおススメの映画&DVD教えてねっ

♪Music♪ 

2005年10月05日(水) 9時17分
最近好きな曲は、「HIGH and MIGHTY COLOR」の「Days」がいい曲だと思います今まで結構ガンガン系だったけど、今回のはまったり系で聞いていてすごくぃぃ曲だな〜って思いました
今ほしぃアルバムがあって、それは「倖田来未」のアルバムBESTアルバムなのでほしぃなぁぁ買うなら絶対DVD付きで欲しいです
いつもよく聴く曲はELTとか大塚愛とか浜崎あゆみとかです色々ほかの歌手でもおすすめの曲、よかったらコメントしてくださぃ

ディズニー☆☆ 

2005年10月03日(月) 13時34分
あたしの夢中になってること・・・それはディズニーです大好きで、9月の中旬に行ってきちゃいましたハロウィンのパレードはすごくかわぃくてよかったっ
乗り物はランド&シーでたくさん乗ったよっ新しい乗り物「レイジングスピリッツ」にも乗っちゃいましたえーっと、あのCMでやってる360度回転する乗り物ですすごく楽しかったでも2回目乗れなかったのが残念
ディズニーでは最近、ミスバニーがかわぃぃって思っています好きなキャラクターとか色々みんな教えてほしぃなぁー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キナコ
» 好きな本紹介☆ (2005年10月30日)
アイコン画像yachi
» 風邪・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ヨウ
» フィットネス (2005年10月17日)
アイコン画像kgm
» 好きな本紹介☆ (2005年10月12日)
アイコン画像ヨウ
» ♪Music♪ (2005年10月05日)
アイコン画像み〜。
» ♪Music♪ (2005年10月05日)
アイコン画像ちぃ
» ディズニー☆☆ (2005年10月03日)
アイコン画像あづ
» ディズニー☆☆ (2005年10月03日)
アイコン画像nori
» ディズニー☆☆ (2005年10月03日)
アイコン画像ヨウ
» ディズニー☆☆ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる