あひゃひゃ

May 06 [Sun], 2012, 20:55

今日はお休み\(//∇//)\
お昼まで寝て
ご飯作ってもろて
夕方までゆっくりしまして(^-^)/
ご主人様はお仕事(´Д` )

お見送りした後
私もお出かけ\(//∇//)\

ミナミ行って
本屋さんへ向かうー(^-^)/

フォロワーさんが教えてくれた
ウォルトディズニー様の本を探しに( *`ω´)

でもなかなか見つからずー(ーー;)

って時にお友達からお誘いが\(//∇//)\
テンション上がって
待ち合わせ場所に向かうわけですが
友達の友達が人見知りで
やっぱりキャンセルとメール(´・_・`)

テンションガタ落ちてしまって
もう一軒だけ本屋さん行ったら
帰って来ちゃった(´・_・`)

でもね\(//∇//)\
欲しかってんけど
高いから迷いまくってた
あの付録メインの本買っちゃった\(//∇//)\



ジルのんです\(//∇//)\
かわゆゆゆゆ\(//∇//)\
ポーチかわゆすぎて買っちゃった!
めっちゃしっかりしてるから
買ってよかった( *`ω´)


今日はお友達会えなかったけど
また会いたいなあ( *`ω´)

てな訳で
ご主人様は早く帰ってきてくれるらしいんで
それまで水曜どうでしょう見て
待っておきます\(//∇//)\

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像信愛
» あひゃひゃ (2012年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minnie-boro/index1_0.rdf