「何でもないんだけど」 

September 13 [Tue], 2005, 22:36
今日、昼間仕事中に彼氏サンから着信アリ
ちょうど職場の人と話中で、それが終わった1時間後くらいに気づいた
タイミングよく、少しだけ外出できる理由が見つかり、
ソッコーで外へ出て、彼氏サンに電話を。。。

そうしたら、
「いや、何でもないんだけどさ」って。
コレがまた、すっごく嬉しくって
用事があってかけてくるのは当たり前だけど、
そうじゃなくて、何にも用事はないんだけど
かけてみちゃった、みたいなのが、すっごく好きだしシアワセ
もうねぇ、職場の近くだということをすっかり忘れて、
ついつい素になっちゃってたよ

彼氏サンは「そんなコトで嬉しいの」って思ってるみたいだけど、
そんなコトが嬉しいのです。
ほらっ、かまってもらいたいヒトだから(笑)


今日、2ヵ月ぶりに生理がきました
彼氏サンに報告したら、すごく喜んでくれた。
よかった〜

★半年記念★ 

September 03 [Sat], 2005, 23:11
今日は彼氏サンとの半年記念
いつの間にか半年経ったんだぁ〜。
もっとず〜っと一緒にいるような安心感もあり、
でもまだいっぱいドキドキ感もあり、
とってもココロの中は忙しい
でも、いつも『このヒトと付き合ってるコト、
とってもシアワセ』って思っているのです。
そして私ももっとステキな女性になって、いつも
この彼氏サンに見てもらえるようになりたいなって思ってマス
これからもいっぱい迷惑も心配もかけちゃうかもしれないけど、
どぉか暖かく見守ってやっていてくださいm(v_v)m



今朝は彼氏サンがおウチに来てくれました
ちょっとまったりしてたら、2人してオネム。。。
彼氏サンは前日徹夜だったコトもあり、お昼寝を。
起きたら夕方
せっかく半年記念なんだからご飯でも食べに行こう!!
。。。ってコトで、私のおウチの近くをブラブラ。
初めて2人で行ったお店に行きたかったんだけど、
満席のため、今回は諦める事に。。。
なので、私が前から行きたかった串揚げ屋サンへ行きました
このお店は自分で揚げながら食べるスタイル。
楽しみながら食べれました
また行きたぁい

その串揚げ屋サンで。。。
彼氏サンが『オレのコト、嫌いにならないでね』と。
。。。なりませんっ
嫌いになれと言われても、無理です。
それくらい、すっごく大好きで大切なヒトなのですよ。
でも、彼氏サンはそう思ったらしい。
『嫌いになるようなそぶりあった!?』と聞いたら
『忙しくてあんまりかまってあげられないから、
もっと一緒にいられる同じ職場のヒトの方がいいのかなって思って。。。』と。
コレを聞いたとき、実は内心ちょっと嬉しかった
心配してくれてるんだぁ〜って、私のコト気にしてくれてるんだぁ〜ってわかったから。
私は結構淋しがりやなので、かまってもらえないとすっごく淋しいし、
束縛されなすぎるのも悲しいって感じちゃう。
だから、嬉しかった
確かに最近すごく忙しそうで、徹夜もよくあったり
連絡してくれるのも前より減ったかなぁ〜って思ったりもするけど(笑)
それでも毎週末時間を作ってくれたり、たまにメール返してくれたりするのが
本当に嬉しい。
だから、嫌いにならないし、なれないよ。
安心してください

今日のドキドキしちゃった瞬間でした

すき焼き♪ 

September 02 [Fri], 2005, 23:00
今日は職場の人たちとすき焼きを食べにいったんだ
しゃぶしゃぶかすき焼きかって迷ってたんだけど、
だんぜんすき焼き派が多くて、結局すき焼きに決定
2時間で食べ&飲み放題だったんだけど、
途中からもうお腹いっぱいになりすぎて、
最後のデザートを今か今かと待っておりました
お腹はいっぱいだったけど、ちゃんとデザートは完食

お腹いっぱい過ぎるから一休みしたぁ〜い
。。。なぁんて思っていたら、そのままカラオケへ
もともと、ものすっごくカラオケ好きなんですが、
お酒を飲んでしまうとまったく声が出なくなってしまうため、
実は飲んだ後のカラオケはとっても憂鬱。。。
でも、その場の雰囲気でまさか『帰りまぁす』なんて
とても言い出せる状態ではなく、渋々カラオケへ。。。
結構時間が遅かったので、結局1時間だけ行きました
やっぱり飲んでない時にカラオケ行きたいなぁ〜

それからおウチへ帰宅。
本当は彼氏サンが来る予定だったんだけど、
研究が忙しかったみたいで、『まだ研究室にいるんだ』と連絡あり
私のおウチに来れるのが明日の朝になっちゃうというコトだったので、
淋しいなぁ〜。。。って思いながら、いつの間にか寝ちゃってたぁ

今日はお仕事(>_<) 

August 28 [Sun], 2005, 18:57
今日は日曜日
。。。なのに私はお仕事でした
せっかくの日曜日なのになぁ〜。。。なぁんて思いながらも、
なんだかんだいって、仕事中はそんな気持ちもすっかり忘れ。。。
意外と張り切っちゃったり。。。
そのせいか、どっと疲れが出た。。。

でも、今日は彼氏サンのから来たんだぁ〜
だからちょっと嬉しい
今までは仕事の前日には自分のに帰らなくちゃいけなかったんだけど、
とある事情により、なんとか当日の朝までいられるようになったんだ
やる気増すね

ちなみに昨日の夜は、彼氏サンと花火した
買い物ついでにコンビニで花火を買ってきてくれたんだっ
今年は花火大会にも行ってなかったし、
(打ち上げじゃない)花火もしてなかったから、
花火できてすっごく嬉しかったんだ
ドキドキワクワクしながら、夜中の2時くらいに花火をしに
近所の公園へ。。。。。
途中で雨降ってきちゃったけど、ものすっごく楽しかった
またやりたいなっ

渋谷でお買い物☆ 

August 21 [Sun], 2005, 19:03
今日はお仕事がお休み
いつもならお休みの日は彼氏サンと一緒に過ごすんだけど、
彼氏サンは今朝から1泊2日で友達と温泉旅行
ってワケで、今日は一人でお買い物へ行きました

いつもは当てもなくブラブラするコトが多いんだけど、
今日はちゃ〜んと目的がありました
何かというと。。。。。
米びつ
あの、お米をストックしておく入れ物ね。
アレを買いたかったのです

。。。というワケで、午後から渋谷へ
普段はあんまり渋谷へは行きません。
だって中学生とかいっぱいで、
どうも「ギャルの街」ってイメージがありまして。。。
実際はそんなコトないとわかっているんだけど。
おいしいお店もあるし。
でも新宿へ行くコトの方が多いので、いつも渋谷は通り過ぎてしまうのです。
でも今日は渋谷。
なぜかというと。。。。。。
。。。間違えたから
何をどう間違えたかというと。。。
私の住んでいるところから、電車で1本で行けると、
なぜか強く思い込んでいて、「それなら楽だし〜」なぁんて
思って、渋谷に行くコトに決めたのでした。
ホントにおバカさんです。ハイ。。。

まぁ、そんなこんなで渋谷でお買い物。
ロフト・ハンズ・フランフランをぐるぐる回っていたのですが、
これまた何を勘違いしたのか、プチ迷子になってしまい。。。
必要以上に歩き回りました

で、ちょっと休憩〜なぁんて思って、
ロッテリアで100円シェーキを飲み、
しばしまったり。。。。
で、帰ってきました

米びつは結局「コレッ」っていうモノが見つからず、
今回は収穫なし
でも、実は通販のカタログで、比較的安くてかわいいモノを発見していたので、
そっちで買っちゃおっかなぁ〜

ついに。。。 

August 18 [Thu], 2005, 20:13
始めちゃいましたよ。ブログ
今まで気になっていつつも、ためらっていたんです。
腹筋といい、家計簿といい、日記といい。。。
ことごとく3日坊主ちっくだったもんで。。。
でも、変なトコで前向きなんで、めげずにいきますっ

今日は、ん〜。。。
ん〜。。。。。。(ちょっと迷い中)
じゃあ、このブログのタイトルを
いちご*オレ」です
理由は。。。今飲みたいから(なんて単純。。。)
そんな理由でつけてしまったため(好きだけどね、このタイトルも)、
もしかしたら途中でいきなり変えてしまうかも
でもしばらくはこれでいきます

なんか。。。。誰かに話しかけてるみたいで
とってもヘンにぎこちない口調になってしまうんですけど
そしてなんか緊張する。。。
でも、ぼちぼち自分のペースでやっていこっかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/minnie-berry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる