12がちゅ16にち 

2005年12月16日(金) 22時49分
やっほぉw
なんかかくことなぃょぉ
なにかこぉ・・・
みんなコメントのところに自由に書き込んどいてッ
でゎでゎ
みじかくてごめんね

12月14日 

2005年12月14日(水) 21時13分
テスト返ってきたなぁ・・・
みんなどぉだった???
ぁゃゎ、わるすぎぢゃぁぁぁぁ!!!!
今回むずかしくなかった???

短いけど時間がなぃからぉしまぃ
ごめんなぁ
そのぶん明日かくけぇ

12月07日ぃぃ 

2005年12月07日(水) 19時22分
ぉ久ぁぁ
ずっとほっといてごめんなぁ
テストが終わったら、これ消して新しいブログに変える予定ぢゃけぇ
ょろしくねん
新しいっていっても、ヤプログぢゃけど・・・
HPゎ作るの大変ぢゃからゃめたッ
勝手でごめん・・・
でゎ


みんなテストがんばろぅね

11月18日!! 

2005年11月18日(金) 20時31分
久しぶりぃ
ぁゃゎぉ熱でダウンしてましたぁぁ
これにヵキコできんくてゴメンなっ
ってか皆このごろここに来てないなぁ
ぁゃのせいですかぃ  ゃっぱ


だれかHPつくらん
ぁゃと交代しょぉぉぉ
だめかなぁ・・・。
楽しぃヵら  どぅ

11月10日 

2005年11月10日(木) 18時23分
ゃっほぉぉぉ
まだまだHP作れんっぽい・・・
ぎょめぇぇぇん
でも 頑張るょぉぉ

もぉすぐ県大ぢゃぁぁぁぁん
明々後日だょ
まだ130a飛んだことなぃんぢゃけど・・・
まぁ応援してねぇ

11月09日 

2005年11月09日(水) 22時54分
ぉ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
みんなできる人ゎでいんぢゃけど、
リヴリーっていうゃつせん??
むっちゃおもしろぃけぇ
なぁORANGE
ぉもろぃょなぁ
みじかぃヶど・・・バィバァィ(*^∀^)ノシ

11月04日 

2005年11月04日(金) 22時22分
はろぉぉぉぉぉぉ
これから、ぁんまりここにヵキコできんかもしれん・・・・・・。
今がんばってHPの作り方とか探したり、作ったりしとるから・・・。
ごめんなぁ
でも、ヵキコできるときゎするけぇ
ょろしくぅぅぅぅ
短くてごめんなぁ
でゎでゎ (*≧∀≦)ノシ

11月2日ぢゃぁぁ 

2005年11月02日(水) 16時55分
ゃっほぉ
今日のこの色ゎokojoがリクエストしてくれた色だょぉ
この画像でかすぎた
これから硬筆いってくるから、ぁんまり打てれん・・・
ぎょめぇぇん

みんな順位でた
ぁゃゎ、むっちゃ悪くて今落ち込んでます・・・
短いけど終わりねぇぇぇ

11月1日だぁぁぁ 

2005年11月01日(火) 18時18分
11月になったなぁ・・・   寒ぃし

なぁなぁ、みんな知っとったぁ
ともかの手が骨折しとるのゎ、みゅらしぃょぉ
ともかがいっとった
みゅがゃったのに、自分ゎゃってなぃ みたいな言い方してくるんだってさっ
大丈夫最悪ぢゃなぁ とか言って

ぁりぇねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ふざけんなぢゃろぉ

グチ言っちゃいました

10月31日らょぉ!! 

2005年10月31日(月) 21時41分
ハロウィンだねぇ
ぁゃゎ、今日せっかくの休みだったから、
陸上部の高飛びメンバァでイトョーに行ったょぉ
ぃろんな人がきっとったヵラびっくりしたょぉ

プリクラを2人2人で撮ったのも合わせたら、全部で13枚なんょ
すごくねぇ
初めて一日で10枚以上とったゎぁ
みんなゎ撮ったことぁる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉヵカ。
» 12がちゅ16にち (2006年01月28日)
アイコン画像☆ORANGE☆
» 12がちゅ16にち (2005年12月27日)
アイコン画像*okojo*
» 12月14日 (2005年12月17日)
アイコン画像☆ORANGE☆
» 12がちゅ16にち (2005年12月17日)
アイコン画像☆ORANGE☆
» 12月14日 (2005年12月17日)
アイコン画像*okojo*
» 12がちゅ16にち (2005年12月17日)
アイコン画像*okojo*
» 12月14日 (2005年12月17日)
アイコン画像ぁゃな
» 12がちゅ16にち (2005年12月16日)
アイコン画像☆ORANGE☆
» 12月14日 (2005年12月16日)
アイコン画像*okojo*
» 12月14日 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる