ただいまぁー★☆★ 

2006年01月16日(月) 15時03分
学校おわったぁー
今日のテストは英語でした
遅刻したし、全然勉強してなかったカラ最悪だった
終わったことはしょうがない
諦めたぁ
明日も頑張るぞっ(´∀`)



今日はサークルで鍋パーティーするんだっ
楽しみぃー(´З`)

いっぱい食べて大きくなるぞっ

I LOVE えびchan☆★☆ 

2006年01月15日(日) 18時06分
大好きなえびchanみたいになれるよぉに毎日頑張らなきゃっ(>∀<)


まじかわいい〜(´Å`)


他にもえびchan大好きな人ぃるかなぁ

エビchan最高



(0´∀`0)祝!!初ブログ♪♪♪ 

2006年01月15日(日) 16時43分
パソコン初心者の私ですが...
ブログつくっちゃった
これから毎日頑張るぞっ
あきっぽいケドかわいくて面白いブログにしたいなっ

(0´皿`0)ノ合格!!! 

2006年01月13日(金) 17時01分
大学で保育士の選考試験があったの
自信なかったケドなんとか合格しましたっ
これからは、も--------っと頑張らなきゃだっ
.....ってかテスト期間だったのすっかり忘れてた
でもAもうすぐ春休みだし、頑張るぞっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる