イライラする!!

October 12 [Mon], 2009, 1:33
別に誰にって訳じゃないんだけど。

飲み会やるよ(^ω^)ってメールしても1人しか返ってこない。
もう幹事やる気なくしたんだけど。
何なの!!??ノリだけいいくせにさ、意味わからん。
人に幹事押し付けて。
何でも引き受けるなんて思ってんな!!
少しは協力しろ。

あと教科書いつ渡せばいいかわからんからメールしたのに、
きっと今回のも返事なさそうだし。
学祭で忙しいのわかるけど返事くらいしてほしい。
こっちはどうしていいかわからんのだけど???
送り損じゃんか、意味わからん。

あ-、すっきりした!!
私相手に対して不満があっても、
本人目の前にすると言えないの…。
だからイライラ貯まるんだよね。
誰にも教えてない(多分)、
このブログだけが吐ける場なんだよね。

でも不満があっても大切な友達なんだよね…
私意味わからん人間だな。



もう寝る!!

Guten abend!!

September 15 [Tue], 2009, 22:47
かなり前のことになっちゃいましたが…

ドイツから帰国しました-☆久しぶりヤーパン!!!
語学留学で一ヶ月ドイツへ逃げておりました。

行く前は1ヶ月もドイツに行くなんて、絶対ヤバい(いろいろ)って
わたくしビビッちゃっておりました。マジ自分ヘタレw
ま、実際着いたのその日は完全ビビッて泣きました。
あっちでは学校の寮に入ってあっちの学生さんと共同生活でした☆
同じ寮に日本人がいると思って案内されたら…いないッ!!!
チューターさん(日本人)に部屋だけ案内され、
「じゃ、頑張って(^ω^)ノシ」と1人取り残され…
たまたまいたTimにドイツ語でペラペラ話され半泣き状態;;
ポカーンとしてた私に気を使ってくれたのか英語で話してくれましたが。
1日目はしょっぱなからカルチャーショックを受け撃沈。

次の日になったら自分の家のように慣れました☆
部屋で鼻歌歌ったりしてたし♪

着いて3日後から授業が始まって、1ヶ月めちゃくちゃ楽しく過ごしました。
フランスもスイスも日帰り旅行で行ったし、stusieですんごいキレイな
星見れたしUFO見れたし☆←
こうじと俊(宇宙人)、この場を借りてありがとう!!!

今思い返すと自分すごいいい経験したな-、と感動の嵐です。ぷ
帰る頃にはドイツにこのままずっといたいって思ったし、
仲良くなった他大の子達と離れたくなかったし、
いろいろ思い出がありすぎてマジ涙もんでした…。
お別れパーティーの時に
「やべー!!!今日絶対夜泣いちゃうし(><)」ってみんなと別れたけど
部屋の掃除はしてないし、パッキングは全くしてないしで
泣く暇はこれっぽっちもありませんでした☆ぷ
でも朝寮を出るときはほんとに自分の部屋から出たくないって言う
気持ちが体にも出て、足が動こうとしなかったな…。

ドイツ、ってかFreiburgめっちゃいい街だった!!!
Vielen Dank!!!

22日みんなで星見に行くのマジ楽しみ!!!
みさみさ、こうじ、翔さん、俊(宇宙人)ドイツ振りだし♪
織部は結構会ってるから…いいや。ぷ

タイムセールはお得です!!!

July 10 [Fri], 2009, 23:11
今日は前期の金曜日の授業は最後でした。
高橋先生のテニスも最後と言うことで!!!張り切って行ったら
「テニスコート雨のため室内でダブルダッチとドッチビーやります。」

(Θ_Θ)ノーン

最後の授業これかよっ!!!
しかも4日前くらいに小指壁のかどっちょにぶつけて爪割れてる!!!
…ってことで他人の靴に足を踏まれて小指悪化を防ぐために、
ダブルダッチとドッチビー見学…ズーン
先生に「大丈夫???具合でも悪いの???」って心配されたけど、
「小指の爪割れてるので今日は見学です;;」って言ったら
「それはしょうがないねー*危ないもんね!」と…
でも見学でも他の子達がドッチビーやってるの見てメッチャ楽しかった♪
また来年も高橋先生の体育取りたい☆+゜

んで4限終わって学校帰りに栄にドイツに必要なものの買出し☆
変圧器とか買おうと思ったんだけど、よくわかんなくてまた今度行く-。
無印でコットン・綿棒とかいろいろいりそうなもの買ってきた。
ついでにパルコ行って3着服買ってきた!!!
タイムセールってスーパーにしかないと思ってたんだけど、
服屋サンにもあるんだね…店員さんの声とお客の量がすごかったよ;;
私は安全なタイムセールやってなくても安いとこで済ませました。笑
カットソーとか、ドイツに持って行けそうな服買いました☆
あと前から欲しかったベージュのハーフパンツ…がなかったので
似てて一目ぼれしてしまったキュロット買いました。
うん、いい買い物した(*´∀`)ふふ

そういえば、学校行く時に地元の駅でバイトの相方クンに会ってビックリ☆
なんか似たよーな人いるなー、って思ってたら
「よっ!!!」ってあっちから話しかけてきました;;
なんでも、友達が大学まで送ってくれるらしく、でも切符買っちゃって
マジ迷惑だよー↓だそうで。
「この切符でまた改札通れるよね???」って聞かれたから
「通れるんじゃないかな。」って話してばいばーい☆ってして
しばらくしたら…バタンっピンポーン…どうやら通れなかったらしい…。笑
無事に学校行けたことを願いました。

今日は楽しかったな☆

毎週芸能人

July 04 [Sat], 2009, 22:43
今日は奥華子サンのライブに行ってきました!!!
も-キュンキュンvvv恋したくなりましたお。←

来週はRIP SLYME(*´∀`)
ファン歴はRIPの方が長いので、こっちは死ぬほど楽しみ♪
新しいアルバム全く聴いてないけど大丈夫だろうか…
借りれたら借りに行こうかな-。

そうそう、ずっっっっと気になってたことがあるんだが。
バイト先が文房具やだから、メーカーの方が営業しに来るんだけど、
三菱鉛筆サンの営業の人、よく来るから顔覚えちゃったんだけど、
ず----っと前から誰かに似てるな、って思ってたわけ。
んでとある日You TubeでRIPのLove&Hate聴いてたら
画面に出てた画像に「あっ!!!」って思わず叫んでしまいました。
この画像のPESに似てると気が付きました!!!
このPESを普通の眼鏡にして営業風のスーツに着替えさせた感じ。
これに気付いてから毎回この人が来る日を楽しみにしてます。←

ま、とにかくRIP楽しみすぎる!!!

も-最悪。

July 02 [Thu], 2009, 21:16
今日は学校内でちゃんとした服を着た(???)
高橋先生見たからいい日だな-(*´∀`)って思ったのよ。
あ、ちゃんとした服ってのは体育の時間以外の私服ね。
あいさつもしたし!!!高橋先生らぶ!!笑

しかも明後日は奥華子さんのライブでキュンキュンできるのに!!!

キュンキュンをぶち壊すような出来事が…


地元の駅で推定30歳くらいのおじさん…いやお兄さん???
ど-でもいいけどその人に道聞かれたわけ!!
道教えるだけだからすぐ帰れる♪って思ったら
「ちょっとだけお話しませんか???」と…

……ん!!??


さすがの私も怪しんだけどちょっとならいいか、と。
この判断が間違いだったんだが( ̄ー ̄)

んでいろいろ話してたら手が冷たいんだね、とか言って繋いできやがった!!!

さすがにヤバい、と思って「もう親が心配するんで帰ります!!」って言ったら
メアド交換しませんかって…
もちろんしなかったけど、そ-ゆ-目的の人って最悪だな。
って改めて思いました。

家に帰って思い出すとなんで質問に軽々と答えたんだろ…
と激しく後悔(ノ_・。)


こうゆうことされるから男嫌いが治らないんだよ…
バイトの相方クンに助け求めればよかった。


あ-ゆ-人の神経どうにかしてると思うね。
ば-か。

子持ちししゃも

June 26 [Fri], 2009, 12:30
今一瞬ものすごく食べたくなりました!!
もういいけど。え


今日は金曜日だからテニスヾ(´∀`)ノ
5月に5月病により2回ほどサボりましたが、
今は雨が降らない限り行ってます。
運が良く金曜日は曇りか晴れの日が多いので、
行く気がなくてもダラダラ行ってる。←
今日は水持ってくるの忘れたから大曽根で買わなかん!!


さっきバイトの相方クン久々に見た(*°∀°*)
先週1回も見てない…かも!!??
私が忙しかったからかね。
15分早くバイト上がらせてもらってたし。
いつも同級生の男子がいるから近寄れない(・_・;)
あいつ…邪魔- ←

ま、いっか。


今日も暑いけどテニス頑張る!

コメくれた方、ちゃんと返しますm(_ _)m

comecome夏休み!!!

May 29 [Fri], 2009, 22:26
夏休みっても夏休み入る前の出来事になりますがvvv

みーたんに「よしもとLIVE STAND行こう!!!」って誘ったら
「ぜひ行きたす(*・ω・*)」ってことになりまして。
先行販売でチケット取れますた!!!なんたる幸せ…☆
しかもイケメン芸人の生写真特典つきのヤツ。←

イケメン芸人リストの中に残念ながら秋山さんが載ってなかったので、
ただ今はんにゃ・金田サンかハイキングウォーキングの松田君か
私のメガネ師匠(笑)宮川大輔か迷っておりまする(・ω・;)あわわ

何年か前からこのLIVE STAND行ってみたくてしょうがなくて、
でも行く人がいないからずっとガマンしてたんです。
場所も幕張メッセだし、困ったなー…って思ってたら
とうとう行く人を見つけてしまい、行けることに!!!

私たちはロバートが出る7月19日(日)に日帰りで行ってきます。
次の日休日だけど学校あるのでね…都内でも遊びたいとこだけど
これは仕方ないね…。

その代わりに見たい芸人さん見終わって時間があったら
幕張メッセ、ディズニーまで15分で行けちゃう好立地にあるので、
ディズニーシーに行く計画まで立てますた!!!
友達のお母さんがオリエンタルランドの株持ってるみたいで、
株主優待パスが来るらしい!
19日までに来たら2000円くらいで譲ってもらえることなったのでね。
もし来なかったらアフター6かスターライトパスで遊ぶす(*´∀`*)

あー、楽しみ楽しみ!!!
みーたんとはお笑いヲタクでして。笑
深夜のはねる話になると止まりません!!!
ほんと楽しみ☆



お笑いのほかにも夏休み前に
・奥華子サン 6月3日 アスナル金山サイン会
・奥華子サン 7月4日 ライブ3rd Letter
・RIP SLYME 7月11日 ライブJorney

行きます☆

今帰り-。

May 20 [Wed], 2009, 22:26
新入生オリエンテーションの打ち上げのかえり(*´∀`)



…それにしても斜め左向かいに座ってる女、
腹立つ!!!キモいし!!!

暑いっ!!!

May 11 [Mon], 2009, 13:44
只今所持金54円…
なんも買えないじゃないかっ!!!もう!!!笑

お昼ご飯とジュース買ったらこんな状況に(ノ_・。)
学校帰りにマツキヨに寄る予定だったのに、
財布にお金入れるの忘れました…。
かろうじで小銭だけ入ってました…。

お昼ご飯買えたからまぁいいけど♪

化粧水の詰め替えがなくなったから
買いに行かないとやばいので、
仕方なしに帰ったら車でイオンに買いに行こうと思います(*´∀`)

いやぁめんどいっ!!!

雨はイヤですね。

April 25 [Sat], 2009, 22:36
気が滅入りますよね…
今日もバイトでしたが雨のせいで売り上げが最悪でしたね。
確かに土砂降りの日に文房具なんて買いに行かんわね(・∀・)←

最近は大してブログに書き残すような出来事は起きてません。
1つ挙げるとするならばドイツへの語学研修ですね♪

夏休みに語学研修でドイツに行くことにしました!!!
8月3日〜29日と26日間ドイツへ行ってきます。
…ってまだ申し込みすらしてませんが;;
ゼミでドイツ専攻の先生にドイツ洗脳されてから
「ドイツ1回行ってみたいなー」なんて思い始めちゃって。笑
友達とも絶対行こうね!!!と約束してたので。
友達はまだ親を説得しているみたいですが…。

私は親は「ぜひ行きなさい-。」って言ってたからいいんだけど。
お金も「出そうか???」って言ってたけど親に払ってもらうなんて
申し訳ないので38万もするけど自分で出すことにしました!!!
まだ全然38万なんてお金ないので…(・ω・;)
親に先払いしてもらってあとでちょびちょび返していくことに。

あー、バイトがんばらなきゃ!!!
あと切り詰めた生活をしていかなければ!!!笑
幸い、今全然物欲が沸かないのでこのままドイツ行くまで
現状維持できればな、と思っておる所存でございまする!!!

ほんとに昨日買い物行ったけど服欲しいなんて
これっぽっちも思わなかったんで自分でもビックリ☆
昨日靴下1足とドイツ語の本と無印で小物しか買わず。
節約節約…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
スキマスイッチと田中圭くんとお笑いが大好きなあんなのブログ♪ スキマスイッチはただ単に愛知県出身だから好きになったんだけど、今ではもう全てが好きです!! お笑いは最近の若手よりも ロバートが一番好きです☆ 深夜のはねるから応援してます。 2009年7月にとあるロバートの番組観覧ではねるTを着て行ったら大好きな秋山さんにはねるT着てることをいじられましたw それ以来秋山さん更に好きになっちゃって困ってます(^ω^)w秋山さんやさしくていい人です♪ こんな私ですがよろしくお願いします☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香里奈と田中圭がドラマ共演で熱愛発覚!
» イライラする!! (2010年12月08日)
アイコン画像ゆかり
» Guten abend!! (2009年10月07日)
アイコン画像あずき
» comecome夏休み!!! (2009年06月14日)
アイコン画像ピノ
» comecome夏休み!!! (2009年06月04日)
アイコン画像すぃチャンへ
» もう書こうかな!!! (2009年04月06日)
アイコン画像すぃ
» もう書こうかな!!! (2009年03月31日)
アイコン画像
» 結局 (2009年03月01日)
アイコン画像瞳サンへ
» 結局 (2009年02月28日)
アイコン画像
» 結局 (2009年02月20日)
アイコン画像とっとこ
» さぶ。 (2008年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる