センター試験 

2006年01月20日(金) 17時27分
明日とあさってはセンター試験だってさぁ☆
昔やったよねぇ〜。と言いつつ実は…

センター試験受けたことないんです!!

結局AO入試で決まっちゃったしねぇ。
ところで今年からリスニングテストあるんだってねぇ
たいへ〜ん。
しかも変な機械使ってリスニングするんでしょ〜
雪降るみたいだしねぇ
もうがんばってとしか言えないよねぇ。
ってわたしもテストじゃ〜んっ
がんばれ〜

新年のご挨拶。 

2006年01月07日(土) 1時38分
遅ればせながら、みなさまあけましておめでとうごじゃり。
私としたことが、27日にくっだらなぃこと書いてから何も書いてなかったっすね(^△^;)
まぁ。多忙だったわけでもなくね。笑
新年は1日からお年玉つきバイトをしてたから暇がなぃっちゃ〜なぃって感じだったかな★
昨日は実行委員の新年会でした♪
来年の3年生は私たちが入ってから1番多い人数だけど、2年生が1番少ない人数になりそぉでちょっと心配だねぇ。
どぉなることやら。
でもガンバりまっす!!今年もよろしくねぃヽ(*´∀`*)/

みねじぃ。 

2005年12月27日(火) 16時20分
わたしのおじぃちゃんである峰ちゃんと今日すっごぃくだらない言い合いをしました。
その内容はというと…
『菜々子は今年で50歳になるらしいけど、それにしては若く見えるなぁ』ってゆぅの。
あっ!!菜々子って松島菜々子ね。
松島菜々子が50歳なわけがないっしょ
何回説明してもわたしの話を聞いてくんないの〜
なんかお母さんも一緒にそのテレビを見てたらしぃんだけど、脳年齢をやってたらしくってそれの話だったみたいなのねぇ。
でも私が嘘ついてると思ってるみたい
頭おかしぃよ〜

暇じん。 

2005年12月26日(月) 12時29分
今日は国文学研究資料館に行ってきました♪
おもしろかったぁ★
いっぱぃ資料あんのね!!
でも行く時に迷って、おまわりさんに送ってもらっちゃったょ(-o-;)
しかも帰りにも違う道通ってまた迷いそぉになったし。
運動してなぃからちょっとリバウンだし。笑
新年会の予約まだしてないし。
コミュインしか課題終ってないし。
結局マイナス思考なお話でした♪
暇だょ〜〜o(>д<*)o
やることいっぱぃあんのにすごぃ暇っ!!

髪切ったど〜っ!! 

2005年12月25日(日) 12時19分
って言っても7cmくらぃっすけど(^△^;)
わたし的には結構切ったなぁって感じだったんだけど、人から見るとそんなでもなぃらしぃ(-o-;)
クリスマスもバイトだしねぇ★
でも27日が楽しみだにゃ♪

kaze 

2005年12月22日(木) 18時16分
無駄にタイトルをローマ字にしてみましたがぁ、ただの“風”です。笑
今日の風すごくなぃ
せっかく国文学研究資料館に行こぉと思ってたんだけど、あまりに風がすごいから行くのやめました
まぁ、うちのまみぃとばびぃがきよしくんの横浜アリーナのコンサートに行っちゃって、マロンのお散歩にわたしが行かなくちゃいけなぃ感じだったから、資料館に行ってもかなり急いで帰って来なくちゃいけなかったからいいけどねぇ。
なんか、うちの周りが竹やぶだからか風が吹くとすっごぃガサガサ言って、音からこわぃんだよねぇ
わたしものすごぃこわがりだからその風の中マロンとお散歩に行ったのはいぃんだけど、ダッシュで帰ってきました。ほんとに小心者だなぁと思ったょ
今年中に資料館が開いてるのがあと26日のみだからそこで行かないとぉ。
今度は雪とかだったらどぉしょ〜
ただただ祈るばかりですぅ

そぉだぁ
私冬休みがすっごぃ暇なんでぇ、誰か遊んでぇ

鍋パチィ♪ 

2005年12月21日(水) 17時19分
今日はみぃんちで鍋パーティでした
7人でやったんだけど、すっごぃ楽しかったぁ
チゲ鍋を作って、みんなで真剣にあいのりと1リットルの涙を見ました♪笑
泣きながら鍋食べてんのねぇ。
変な光景でした
なかなかおいしかったよね〜☆
んで、2人が帰った後、残りの5人でケーキ作ったりしました。
1番楽しかったのは、みんなで髪の毛をおだんごにして、ほっぺを真っ赤にして、アイライナーで顔に落書きしたの
すごぃ顔だったよ
みんなの写メをちゃんと撮って電話とかメールとか来たら出るよぉに登録しておいたからねぇ

完治っ!! 

2005年12月19日(月) 22時11分
帯状疱疹が治ったの〜っ!!o(^-^)o
うれしぃっ☆
もう病院に来なくていぃってぇ★
……ってことはぁ。やっぱりあと1回早く病院に行ってたら、試合に出れましたぁ(-o-;)
もうなんとゆぅか。
でも2週間も休んですぐ試合出てたらいつも以上にみんなに迷惑かけちゃぃますよねぇ(^△^;)笑
でも本当に治ってうれしぃっす!!
早く部活がやりたぃよぉ〜☆
みんなが言ってるみたぃに次に試合に出れるならほんとにガンバりまっす!!

第5回カトリック女子大学総合スポーツ大会U 

2005年12月18日(日) 22時49分
今日は試合の2日目でした♪
京都ノートルダムはおそろしかった!!おそろしぃとしか言えなかった!!
でもものすっごぃいい人達でした♪
2試合目は清泉とだったんだけど1・2単と1複が勝って、3単と2複は1セット取れました♪
わたし出てなぃけど、すっごぃうれしかったぁ☆
みんなやる気が出たみたぃだし♪
最下位ぢゃなかったしねっ!!
わたしも久しぶりに力を入れて打てたからすっごぃ幸せでした★
わたしバドもバド部のみんなも大好きだなぁってしみじみ思った1日でした(*^−^)ノ

第5回カトリック女子大学総合スポーツ大会T 

2005年12月18日(日) 0時05分
今日は聖心でバドの試合でしたぁ★
わたしは出れなかったから残念だったけど、みんなすっごくガンバってました!!
わたし出ないのに緊張して、昨日とかはよく寝れませんでした(ρ_-)oねむぅ。
みんなやっぱり上手だよね(^△^;)
聖心とかは圧倒的だよね。ノートルダム清心も☆
明日は清泉と京都ノートルダムでぷ♪
みんなガンバレ〜っ(*^−^)ノ~
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐倉っ子☆
» 岩手っ子vs千葉っ子 (2005年12月08日)
アイコン画像佐倉っ子☆
» 岩手っ子vs千葉っ子 (2005年12月08日)
アイコン画像盛岡っ子
» 岩手っ子vs千葉っ子 (2005年12月08日)
アイコン画像山武っ子
» 岩手っ子vs千葉っ子 (2005年12月08日)
アイコン画像☆さやか☆
» プレーデー (2005年11月25日)
アイコン画像仙川百合子
» プレーデー (2005年11月25日)
アイコン画像☆さやか☆
» コミュイン (2005年11月25日)
アイコン画像まゆん。
» コミュイン (2005年11月25日)
アイコン画像☆さやか☆
» しっぱぃ☆ (2005年11月23日)
アイコン画像橋かお
» しっぱぃ☆ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-1088
読者になる
Yapme!一覧
読者になる