めーいーくっ☆ 

March 18 [Sun], 2007, 23:00
えリちやんからこめんともらえたっ
ちよーうれしいっ!☆あリがとうね

なーんか画像の表示できない><
ちよっといらいら
でももうなおったよ☆笑い

きようわ午前中わごろごろ〜
夕方4時近くなってから
ぶらリl人旅でしたっ
それがねー風がはんぱない!
分け目かわリまくリで湯浅状態で
l人でちよー笑えたっ 笑い
それできようのこーすわ
国立方面ってきめてたし
国立の薬局にっ
近くに2つあったから
両方行き来しまくリ 笑い
安いほうで痩せる的なのとか
化粧品とかかって〜本屋さん☆
NANAとあのこといっしよの
最新巻ってゆうの?かったよ☆

あと2日で学校おわリ><
卒業やだやだー><

ねむいからおやすみい

おしやれぶろぐ 

March 17 [Sat], 2007, 23:08


リにゆーあるしました☆
これからわ本名でいきます。
おしやれぶろぐにしていくので
よかったらみていってください。
にっきもかいていきまーす。
l日に何回も更新できるように
したいとおもいます☆
写めもどんどんのせちやいます。
こめんとももらえたらちよー
喜んでうれしいです☆

きようからよろしくおねがいしますっ

きようの夜わ思い立って
手作リお弁当をファイル
まとめはじめました☆
毎日お弁当作るつもリ
だからたのしみだなっ
ともだちと出かけたんだけど
疲れちやったからこれでおわリ☆
Yapme!一覧
読者になる