さようなら 

2006年09月30日(土) 0時57分
別れてもうすぐ4ヶ月



ずっとなんだかんだひきずってたあたし。





昨日最後に気持ちを伝えた

今日返事が返ってきたよ






もう戻れない。気持ちはない。スキじゃない。

もうわかってくれ・・・



わかってるよ!!


だけど・・気持ちを伝えたかっただけなんです。

まだ実はあっちに気持ちはあるンじゃないのか。



そんなばかな期待をしてたあたし。


ほんとばか・・・・・・・・・・・・








でもね、今日はっきり言われてやっときっぱりできたきがするンだ。

そりゃまだスキだけど・・・



でも、こればっかりはしょうがない

もう違う道を歩いてるんだよね。





今日をもって気持ちをおいていきます。
そして前へ進みます。



あたし今日泣かなかった!
泣いたらいけないきがしたから。

いつもけんかでも別れでも泣いてた。



今日は泣かない!
そんな気分?



強くなりたい!!







違う道 選んだのは私の方だったのにね

君は涙も見せずに そっと手をふり歩いていく

これ以上 邪魔はできない

こんな愛し方しかできなくて ほんとにごめんね

もう二度と いつものわがままも言えないんだね





まさにこれ。
Rain・・・









そして 歩いていく

ひとり歩いてみるから

君のいなくなった道でも

光照らしていけるように・・・・・








がんばろ!!



忙しいさに辛くてあたしは別れを選らんだ。
あとになって後悔もした


戻れるものだとどこかで思ってた
だけど戻れない

あの楽しかった日はもう戻ってこないけど



いつか

思い出に変わるよね。

疑問 

2006年09月25日(月) 1時38分
今日もバイト!



いいかげん疲れたァ〜







メールが続いておりますッ

でも平凡な会話です・・・・




迷惑かな?

終わりにしたほうがいいのか?

夜間ドライブ〜♪ 

2006年09月24日(日) 4時39分
バイト終わってから友達と夜のドライブ



特に用はないけどドンキ行って無駄買い♡

アイポッドの車で聞くやつ買ったし(●'v`艸)
まぢ満足★




その後バイト先行ってまったりしてー帰宅

車の運転やっぱ楽しいなァ〜(*・∀-)☆






今日バイト中予想外の人が登場!!

ひそかに近々メールしようとしてたトカ★





いや、これは運命?

そんなタイミングでこられたらメールするしかないっしょ(OДO;||)

もちろんしました








でもねー昨日のね夜、あいつとの昔のメール見て涙でたの。





「あの時はよかった」

「あの時へ戻りたい」






そう思ってしまうよね・・・・・。

過ぎてしまった時間は戻らないし、こうなってしまったのは仕方ない。

でもやっぱ思い出しちゃうンだよねー



やだ!

メールしようとしてたのも気を紛らわせたかっただけなのかな。
前を進もうとしてるのかな。




あたし自身でもよくわかんないやッ




飲み☆ 

2006年09月23日(土) 1時04分
初ぶろぐ


今日は一日暇だったけど、夕方ぐらいに飲みに誘われて行きましたァ〜(*pv∀q)-♪

友達が働いてる飲み屋!!
混んでて会えなかったけど・・・↓






お酒1つが濃くて、酒が弱いあたしはもちろんダウン(OДO;||)
帰りまぢ気持ち悪かった・・・・・・・
目の前ぼやけてた。
びっくり!




でもね、今日一緒に行ったけどやっぱり好きになれないの。
いい人だってわかるし、めちゃめちゃ優しいし好きになれれば絶対幸せなのに・・・・


でも、どうしても頭にはあいつが出てくるンだよ・・・





あいつとは全然違うタイプにとまどうよ・・・・

前に進まなきゃってわかってるけど、元からこーゆーの慣れてないせいか
なんか拒否っちゃう。

あいつと長かったし久々だからかな?
でも、まだあいつのこと好きみたい。
思い出を消したくないンだよ――――。
できることならあのころに戻りたい
ほんと環境の変化ってこわい・・・





ごめん。
こんなあたしだから思わせぶりなことしてると思う。
だからなるべく関わらないよーにしないとね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡ 最新コメント♡
♡ カテゴリアーカイブ♡
♡ 月別アーカイブ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる