超おひさあ 

March 15 [Mon], 2010, 21:15
すっごい、ひさしぶりだあ

全然更新してませんでした


今度もいつ更新するか分かんないけどよろしくおねがいします


H/K 昨日は原宿いきましたあ

いろいろ買いまくっちゃった


たのしかったなあああ(∀)

何ヶ月ぶりだろ?! 

May 16 [Sat], 2009, 20:54

最近、全然ブログ書いてなかったぁぁ
ほんと。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ!!

結構前だけど初めてマカロン作ったよ♡+゜
それはGWのときなんだけどね((笑
でもピエとか上手に出来てすごーいおいしかったよ

あと・・・ブルーなことが昨日あったんだよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
き・の・う・は・・・・・
中間だったんだよぉ↓↓
初めてのテストなのに超間違いまくったよぉ
もうチェックマークなんか見たくなーい!!!!

あ゛ー、気分転換にまたマカロン作りたいなっ♡⌒*。$+
ケーキも作りたいかもwww
もーSWEETS大好き

んぢゃ今日はこの辺で・・・ バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆


超⌒お久ぁ!!!! 

February 15 [Sun], 2009, 17:34
★нёllоヾ(*゚∀`*))゚Д゚((*´∀゚*)ノ゙нёllо★

凄い久しぶりだぁwww

〜でわ×A本題〜

最近・・・めっちゃ暇なんですよねぇ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ってか昨日塾入るためのテストやったんだよね(;Д;)

結構むずかったよー↓↓

んん゛・・・なんかもう書くことないな・・・。
ということなので★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

こωちゃ〜(*☆UvO*) 

September 07 [Sun], 2008, 15:14
((*$'v`p☆゚+.Hёl l o.+゚☆q´v'$*))

みんなおひさしぶりです

最近、放置状態でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン

でも今かなり暑いなぁ・・・

これが学校の日になるともっとゃばぃし

明日はまた(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌な学校・・・。

クーラー付けてくれればまだなんとかなるけどねッwww

では短いけどこの辺でッッ!!!

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい

みんなォヒサぁ(●'ω°*)b*.+゜ 

August 30 [Sat], 2008, 10:06
((*$'v`p☆゚+.Hёl l o.+゚☆q´v'$*))

最近全然ブログ来てないし、更新していなくてまぢ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね

今日は久しぶりに更新しまぁす↑↑

今、@番ブルーなのが夏休みがあと@日しヵゝなぃことッ

もぅ夏休みなんヵゝ超早すぎだし

なんヵゝやっぱり楽しいコトって凄い早く過ぎちゃうもんだょね

それで学校の授業とヵゝだと終るのヵゞ遅いんだ(*σ・∀・)σYO

ハッキリ言って、もっと休みたァァァァァいwwwww

あと夏休みにもぅ@つャバヵゝったことヵゞ・・・。

それは学校での飼育当番で行ったときの出来事だったんだぁ

それで飼育しているとき凄いに刺されたんだょ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

それもッσ(c_,`●)ヵゞ生きてきた中で最高記録!!!!!!!!!!!

その数なんとッッッ30か所以上Σ(´・ω・屮)屮

まぢ死ぬよってカンジだったしwww

また違う日の飼育では同じ過ちをしないように虫除けスプレーして、虫ヵゞ寄ってこないリングつけたら

たったの2か所で済んだんだよ

あのときはまぢで最高だったぁぁwww

(*;ω人)ゴメンネ... 

August 17 [Sun], 2008, 16:03
いっつも放置状態でごめんなさぁい

なので今日は久しぶりに更新したいと思いますwwww


っで、今日はやっとのおもいで学校の宿題の「自由課題」を終らせることが出来たよ

ぅちが作ったのはスイーツ系のウォールポケットだょン+.(*'v`*)゜+

凄い毎日毎日縫っていたから超指が痛いねぇ

話変わるけど、ぅちんちは夏休み中にディズニーランドに行ったよ↑↑

いろいろアトラクションに乗ったのも楽しかったんだけどもっと凄いのが

ディズニーランドの夜のショーで「抽選」があってそれで当たったんだよ─

しかも自分でwww

なんか当たったの初めてだからチョー嬉しかったんだァァァ*:★(*'v`p嬉q)☆:*

やっぱディズニーは最高だょね

やっほぉぉ★彡 

August 04 [Mon], 2008, 10:26
最近全然ブログの記事を更新していなくて(*;ω人)ゴメンネ...

でも夏休みもあっという間だょね

だってもぅG月になっちゃったYO!!!!!!!!

まぢサイヤクだぁぁぁ

自由課題まだ決まったてないの・・・・・。

やっぱ夏休みはみじかすぎるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はやく宿題終わらせないと・・・ャバィことになるなwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマとか見るよン(∀)+゜
    ・ショッピング-お買い物大スチ(*'U`*)とくに洋服と雑貨をよく買うよン♪+゜
    ・プリ-大好きなんだあ↑↑
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みに
» こωちゃ〜(*☆UvO*) (2008年12月16日)
アイコン画像みにー
» (*;ω人)ゴメンネ... (2008年10月18日)
アイコン画像菜恋
» (*;ω人)ゴメンネ... (2008年10月01日)
アイコン画像ミニー
» (*;ω人)ゴメンネ... (2008年09月30日)
アイコン画像ミニー
» こωちゃ〜(*☆UvO*) (2008年09月30日)
アイコン画像菜恋
» こωちゃ〜(*☆UvO*) (2008年09月27日)
アイコン画像ミニーを尊敬してる人だぉ
» (*;ω人)ゴメンネ... (2008年09月24日)
アイコン画像
» こωちゃ〜(*☆UvO*) (2008年09月07日)
アイコン画像ミニー
» あちぃぃぃ↓↓ (2008年07月25日)
アイコン画像レイ
» あちぃぃぃ↓↓ (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる