*今日の出来事* 

March 20 [Tue], 2007, 22:59
今,ひみつの花園終わりましたね
ちょぅぉもろヵった
もぅ,どれもこれも最終回で...ね
あぁ,そぅ言えば,デカピン先生にとられたヵらジョーカーも気をつけてねぇ
ってヵ,先生とヵ言ってえらそうなんだょ
みたいな((笑))
そぅ言えば・・・今日,歯医者行くとき,バスに乗ってたら小学校のころの先生とでくわした
俺,ぁの人嫌いww
ぁと,明日ゎ,念願のお休みだね
ってヵ,もぅすぐ2年生ヵぁ
でも,もしヵしたらだヶド・・・1年生ゎクラスがえしないとヵ...。
まぁ,その方がぁりがたぃんだヶドね
それじゃぁ,また明後日

*今日の出来事* 

March 19 [Mon], 2007, 21:43
今日ゎ,ゃっと席回し
藤斉とゃっと離れられた
でも...。教科連絡でさっそくヘマしちゃった
もぅ,死ぬ
そぅ言えば,今日本を買いました
何を買ったのかと言うと...。
恋空,恋空,クロスロードを買いました
恋空ゎ,一回友達に借りて,気に入ったので買いました
クロスロードゎ,春菜が読みたいと言ったので買いました
話変わるけど...。
畑小って金持ちが...なんとホワイトデーにブランドもののチョコを1人1箱あげたそうです
それで,今日春菜と話してたんだヶド・・・ぅちの学校って...金持ち多すぎ
俺ゎ,ビンボーゃし...。
そぅぃぇば,ぅち...中学卒業したらこの家出て行きます
この家,不満すぎて嫌です
ゅみちゃんって呼ばれるし,クソジジイゎガンコだし,とにヵくこの家嫌です
Bになったらちょこちょこ準備をしょうと思ってます
っと言うことで,今日ゎココまで

*今日の出来事* 

March 16 [Fri], 2007, 21:12
ヵなり更新しなくてスイマセン
学校でぃろぃろぁったヵら疲れてて
まぁ,もぅぁまり忙しいことゎなぃし
これヵらも宜しく
あぁ,もうすぐ愛しい春休み
春休みになったらみんなで遊びに行こうね
金貯めておヵなきゃ
ぁと,サンホー一緒に頼む人募集
ただ今のメンバーゎ,マスケ。中田ずあみ。私です
頼む人ゎ,幸子まで

*今日の出来事* 

March 06 [Tue], 2007, 21:10
たいぶ更新しなくてすいません
最近疲れてて
まぁ,更新頑張ります
そう言えば,明日ゎ、テストダネェ
マジゃだ
成績にゎ、関係かいらしいヶド・・・。
クラス替えの時に関わると言う話を聞いた
ざけんなし
ってヵゝ,転入生と初カラオケ決定
マジうれすぃ
って事で,,,。
また,明日

*今日の出来事* 

March 01 [Thu], 2007, 20:51
昨日ゎ、更新できなくて・・・ごめんなさい
ってコトで、昨日の更新から
昨日ゎ、春菜と遊んでましたょ
その後ゎ、友とかにレター書いてた
んで、今日の出来事ゎ…。
私の好きな人ゎ、みんなタブン噂で知ってるよね
もう、きっぱり諦めました
告白ゎ、出来なかったヶド・・・叶わない恋だしっみたいな((笑))
・・・ごめん。
今日ゎ、これくらいで

*今日の出来事* 

February 27 [Tue], 2007, 21:08
あぁ、さっきまで春菜と遊んでた∋
今ゎ、ブログ書いてる((笑))
クッキーも作ってる∋
そぉ言えば、さっきブログ更新したんだけど・・・ブレーカー落ちてやり直し
マジウザ
ついでに、月若Tもウザイ
理由ゎ、知ってる人ゎ、知っている((笑))
あぁ、今、くるみ聞いてるょ
春菜にコピーしてもらった
ぁりがとうйё
っぁ今日、マスヶが・・・早退しちゃったйё
マスヶ明日来るかな
マスヶいないとつまんないんだょね・・・
ミヮさんのモノマネ見られないし((笑))
まぁ、お大事に
そう言えば、みんなテストどうだった
ぅちゎ。。。タブン、前の順位下がったなww
っぁフェイクになった
今日のテスト用紙にぃろぃろ書いてあるし
見たい人ゎ、見に来て良いょ
まぁ、もうほとんどの人が見てるヶド・・・
ぁと、クッキーの予約ゎ、早い者勝ちだから
ぁと、少しだょ
それじゃぁ、コメントドシドシ待ってるょ
ByeBye

*今日の出来事* 

February 26 [Mon], 2007, 19:05
今日のテストゎ・・・全部うめたヶド・・・自信ナッシング
まぁ、ドントマイヶルだョ
そう言えば、新しいあだな決定
その名ゎ・・・パセリーヌRとウチでパシリパシリ歌ってて
んで、うちがパセリパセリと歌い始めて((笑))
んで、パセリーヌになってふりつけ考えてパセリーヌになった
みんな、パセリーヌって呼んでネェ
幸子でもィィョ
ってコトで、明日の最後のテストも頑張ろう

*今日の出来事* 

February 24 [Sat], 2007, 23:30
昨日ゎ、更新出来なくてごめんなさい
寝てました
昨日ゎ、テスト前で最後の遊びをしてました
プリに行ってきたよぉ
やっぱり、転入生ゎ、かわぇぇ
デコリも最高ゃし((何故か関西弁ww
また、今度行きたいな
んで、今日ゎ。。。
結構寝てました((笑))
まぁ、いろんな人とメールしてたかな
塾のほしゅうゎ。。。ごめんんさい
結構疲れてたんで休んじゃいました
でも、ちゃんと、家で勉強したよ
って事で・・・みんなテスト頑張ろうね

*今日の出来事* 

February 22 [Thu], 2007, 22:33
今日は・・・家庭教師きたべ
あぁ、疲れた、今ちょうど、終わった
もう、テスト自信ナサス
あぁ、やだやだ
って事で、今日ゎ、疲れてるんで・・・ByeBye

*今日の出来事* 

February 21 [Wed], 2007, 22:52
今日は、N&Rと歌の練習したべぇ
俺、オンチやった((ぁたりまえや
誰や今、あたりまえや言うたのは・・・((全国のみんなww
泣くよ((泣けば
泣くようぐいすプロテイン
まぁ、馬鹿な行動はここまでにして((笑))
明日は、とうとうきぃchanと遊ぶ日だぁ
知らない人も多いでしょうが、柿小だった人です
そぉ言えば、コッチのブログも見て下さい
http://yaplog.jp/musicpoem/
それじゃぁ、みんなテスト頑張ろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minni-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
毎日忘れないように、更新するから夜露死苦йё
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チヒロ
» *今日の出来事* (2007年03月25日)
アイコン画像【ジョーカー】
» *今日の出来事* (2007年03月21日)
アイコン画像チヒロ
» *今日の出来事* (2007年03月20日)
アイコン画像幸子*ゅみ
» *今日の出来事* (2007年03月20日)
アイコン画像るしぬ
» *今日の出来事* (2007年03月20日)
アイコン画像チヒロ
» *今日の出来事* (2007年03月20日)
アイコン画像チヒロ
» *今日の出来事* (2007年03月17日)
アイコン画像幸子*ゅみ
» *今日の出来事* (2007年03月16日)
アイコン画像チヒロ
» *今日の出来事* (2007年03月16日)
アイコン画像幸子*ゅみ
» *今日の出来事* (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる