手入れ手入れ 

January 21 [Fri], 2005, 17:01
今年で20だから肌の手入れに本腰いれてがんばろうと思う
今からやっておかないと年とった時に大変なことになりそうだ(もう遅いぐらい?)
今欲しい化粧水とかのセットがあるけど、高いぃ… でも、それだけの投資はした方がいいなぁと思った
これから色々お金貯めたりとか欲しい物もあるから、いっぱい貯めなきゃいけないんだ…
悩むよぉ
バイトだけじゃなくてもっと一杯お金稼ぎたいけど何かないかなぁ 某サーバのオークションは使用してるから利用無料だし使わない手はないんだけど…やっぱ配送とか何かと大変そうだなぁ 長期休みならできそうだけど悩むとこだなぁ 

目指せ一人前★ 

January 11 [Tue], 2005, 4:23
自立した道を歩むべく今日から日記に記すことにした
色々やらなきゃいけないこと一杯がんばらないと。
まずは、試験をがんばる
そして、自立計画への一歩の為の準備をしよう〜っと
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる