今のマィブーム 

2005年06月10日(金) 21時14分
今一人でハマッてるのがフレグランス今ほしぃのゎカルバンクラインのエタニティって香水すっごぃ、ィィにおぃみたぃで今度小遣ぃタメて買ぅぞって決意ってかぁベビードールもほしぃなぁ〜今持ってるのゎエンジェルハートすっごぃ人気高ぃ香水だょねイオンのフレグランスフェアーで買ったのビックリするほど安かった2980円だった一目ぼれして買ぃましたぁょし買ぅぞぉぉぉかんが持ってるのゎ全部ァナスィスィラヴがたまにつけてる他にも、スイドリームス、ドーリーガールのピンクの方がぁりますねぇシークレットウィッシュを買ってくれなぃかねぇってか揃ぇてほしぃですねぇょっしゃぁ頑張るぜぃA香水研究なんてしちゃったりして今、シャンプーゎハーバルエッセンス使ってるんですが、ホントぃぃにおぃで、そのにおぃに似た香水を探そぅと思ぃます
でゎA今日の日記ゎこんな感じでぇ〜す

☆気まぐれ日記☆ 

2005年06月09日(木) 22時03分
気まぐれに日記を書ぃてみました気分ゎな感じ(意味プ)画像って今著作権きびしぃですょねぇ。何更新すんだょッって話今、決めてぉりますのでしばらくぉ待ちくださぃましぃなかA悩んでAんで大変なんですょンH/K今トライゃるウィークっつぅもんをゃってまして、1週間、自分の好きな仕事を体験できるんですもちろん勤務と一緒だから、勉強も部活もなすぃで、明日までなんですょぉぁたしゎ、とりぁぇず、『保育所』へ…。1歳と2歳をぉ預かりしてぉりまぁ〜すすんごくかゎぃくて、ぉしめもかぇるコトが出来るょぉになったしぃ10時にゎぉ菓子も出るしぃすんごぃ、ぃぃトコ何か生活がぃぃですねずっと、気楽にAで。でも疲れるんですょ。結構。暑くてA自分で弁当作って持って行って食べるんですが、すんごく自分で作ったものってぉぃしぃ何故か、ぉぃしぃんですょ明日ゎかきぁげを入れょぅかとめっちゃ好きですネ

久々更新 

2005年06月09日(木) 20時41分
久しぶりの更新ぁたしの担任ゎ熱血先生ゥチ的に好きゃなぁ
しっかりしてるし、特にぉもしろぃ給食とかゎずっと盛り上がってるょ
今、彼氏がぃるんだぁ〜超ラッボA夏の花火大会がすごく楽しみでぇトリプル行くんですょ楽しみだなぁ〜今それで仲間と相談。初デーツなので頑張りたぃれすぁたしゎ夏が超大好きで毎年夏ゎハジヶてます

小説… 

2005年04月18日(月) 22時01分
ちょっと調整します。URLが多分上書きされて知らない人のドリームに勝手に変わってるので他のサィトを見つけてみます。

Life 

2005年04月18日(月) 21時45分
小説今日も更新今回のゎホント自信作かなぁ〜
今回のLifeとぃぅ題名。まぁ中身を見ればゎかります
今回もLOVEストーリー超感動作です青春って感じかな〜
ちょっと感じちゃってくだぱぃっ!!
http://homepage1.nifty.com/mystaff/dream/dream3.html

プロフィール更新 

2005年04月18日(月) 20時37分
プロフィール更新しましたぁぁたしの色々がゎかるでぇ画像も載せたぃのですが、まだ撮影してなぃっのでもしかしたら今日中更新できるかもっなんで楽しみに待っててйё

ぉ知らせ♪ 

2005年04月17日(日) 22時13分
今度からゎ小説が見やすくなりましたLinkのトコロにも(小説)とかってはってぁりますそっちの方が簡単にぃけますが別にURLをァドレスのところに貼って見てぃただぃてもかまぃません名前も変更できてすごくリァルになりました自分でも凄くぅれしぃで⊃

見やすくしました!!! 

2005年04月17日(日) 20時40分
小説を見やすくしました今度ゎ名前もちゃんと入力できて最高ですょ
http://homepage1.nifty.com/mystaff/dream/dream3.html このURLコピーして見てくださぃ

リルラリルハ 

2005年04月16日(土) 22時59分
ヵェラチャンリルラリルハの歌詞画になりま⊃顔がドアップだったので少ししか言葉書けてなぃですがどぉかぉ許しをw

ヤンクミ!!! 

2005年04月16日(土) 22時28分
ヤンクミ完成ヤンクミにゎとか似合わなぃ!?しぃ、周りが、もぅ超キレィだったでぁまり加工してませんですが、貰ってくれればぅれPで⊃
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●最新コメント●
アイコン画像キラ☆キラ☆
» 初更新!!!?? (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minney-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる