久! 

2006年06月26日(月) 15時53分
久し振りすぎて忘れ去られてる幾原です。
あー、きっとここを見てる人いないんだろうな・・・寂

なんだか最近だめだぁあああぁあぁぁぁぁぁあー。
なんかね。無駄に病んでるよ。
問題とかあるわけじゃないんだけど・・・
なんていうか。ストレス的なものね。精神的な。
ほんとおかしいんですよ最近。
昨日は昨日で足に剃刀ガーガー当てて切ってたし・・・。
おかげで短パンはけません。はい。
こんなんじゃいけないのにね。
指とかもボロボロだし。。
無性に壁を殴りたくなる。イライラする。あー
なんだろう。言葉に言い表せれないんだよ。。。
切った理由とやらは2つ3つあるんだけどね、
まぁ言わないでおきます。甘えちゃうから。

とりあえずなんか話すと長くなるのでこのへんで!
あ、勉強詰めっていうのも1つの理由かもね。
受験いやだなー。がっこーいやだなー

こんばんわ 

2006年06月11日(日) 20時10分
とりあえず宿題おわってません
幾原です。どうもどうも。

いきなりですが私信
星ちゃん>>
遅くなりましたが、ロリータ企画のカタネありがとうございました!
め、め、めちゃくちゃ可愛くなって帰ってきてびっくりしました!!
しかも2枚も描いて頂き・・・・・・!嬉しい限りですー☆
保存もばっちりしましたっ!本当にありがとうございましたー!!
あ、今度星ちゃんとこのお子さん描かせていただきます!
といってもだいぶ後になると思いますが・・・
描きたい子がいっぱいいるのでー(*´∀`*)
では、以上です!


明日学校か・・・めんどくさいなぁ
宿題やってなーいです。
てことで今からやろうかな。
最近まともに絵もかいてないし更新してなくてごめんなさい;
多分そのうちネット落ちする・・・かも
あくまでも多分ですがね!

ではさよーならー

夏っぽく 

2006年06月09日(金) 22時47分
気が早いけどスキンを夏っぽく変えてみました!

下の事はだいぶよくなったので安心してくださいな(誰も心配してません)
とりあえずひと時だけかな?今だけでも安心して暮らそう。
辛くても耐えるって決めたしね。
あのことおんなじになりたくない。学校にいたいもん。
みんな大好きやし。勉強嫌いだけど。。
だから自分も変わろうと思います。
いやな人間にならない。決める。そうじゃなきゃだめだ。
多分Yはまだうちのこと許してない。あと多分Aも。
Aはあくまで予想だけど。雰囲気で分かる。そういうの。慣れてるから。
とりあえず辛いと思う。色んな意味で。
気使うと思う。大変だと思うけど。
だけど変わるためだから私はあえて無理をします。
そうじゃないとまた甘えるから。弱い自分とおさらばしたいから。
そのためにもこれは修行みたいなもんです。

さーて!明日は試合だー!
疲れますなあ・・・最後の大会近いので練習も結構ハードなのですよー!
でも頑張らないと。。これで最後だしーーー!!
てことで寝ます。おやすみなさーい

あー・・・もう。 

2006年05月28日(日) 19時49分
内容暗いので見たくない人は見ないでね。
毒吐きです。ごめんなさい。

ここ最近 

2006年05月25日(木) 21時39分
なんだか勉強ばっかしてるような・・・
というのもまぁ受験生だししょうがないかな、と。
それに明日は5教科のテストがありますのです。(日本語変だよ
あー。英語と国語と理科は自信あるけど、問題は数学と社会だ・・・orz
社会なんて勉強してないとこ出てるから!!解けるかそんなの!って感じです。
今から2時くらいまでお勉強します。やばいからね。
それに塾の宿題も終わってないので早くやらないと・・・。
 と り あ え ず 時間が欲しいな・・・・・・。

あ、そういえば昨日は島みやえい子さんの新曲の発売日でしたよー!
ひぐらしのOP曲のです!幾原は早速買って聴いてます
・・・怖いけど部屋で一人で聴くのをオススメします(何故
でも歌詞とかめっちゃ素敵。オカルト好きなので・・・(ぇ

明日から部活だー。しかも最後の試合に向けて延長なのです
六時間授業に部活延長で塾があって・・・orz
土日も部活三昧だろうな・・・ベース練習したいお(-_-;)
来週も土日練習試合組んであるしなぁ。暇ねー・・・。
てか友達の誕生日プレゼント買わなきゃ!!
4人分買わなきゃ・・・4000円ももってない!爆
6月には某Iと初の2人遊びなのでそれまでお金ためないと・・・。
こりゃ来月のお小遣い前借りだな!

さーて、今から風呂なのでまた明日来れたらきますー

人間質問攻めバトン 

2006年05月21日(日) 21時16分
氷魚ちゃんから頂きました!有難う御座いますー(*´∀`*)
お題が「ポケモン」だそうで!はりきって答えますよ!

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン 

2006年05月21日(日) 15時21分
今度は壱梅ちゃんからのバトンでーす(・∀・)
回して頂きありがとーございます!感謝感謝ですm(__)m
「大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン」です。
とても長い題名だ・・・w(・∀・)デーン
てことで続きからどーぞー

なぞバトン 

2006年05月21日(日) 15時03分
レトさんからなぞバトンとやらを貰いました!
いつも有難う御座います(*´∀`*)
ブログストーカー是非続けてもらえれば嬉しいです!ぁ
幾原もレトさんのサイトストーカーでいさせていただきます!待
てことで続きから見たい人はどーぞ!

ただいま! 

2006年05月17日(水) 10時36分
ただいま・・・!!!
昨日修学旅行から帰ってきましたよー!無事・・・ではないですけど(何
とりあえず東京は都会ですねぇー(*´∀`*)(そりゃそうだろ)
でも幾原は東京の空気とかとあんまり相性が良くないみたいなので
多分しばらく行かないと思います。
やっぱり田舎が一番ですわー(・∀・)ぁ

ていうか2日目あたりからやたら具合悪かったんだけどなんとか気合で
乗り切って帰ってきたのですが、その後病院行ったら
インフルエンザのB型でしたorz
幾原のクラスの女子の半分以上が具合悪くなってたんだけど
みんなインフルエンザでした。あはははは・・・(笑えない
でも明日、明後日代休なので大人しく休んでます。金曜日学校だけど
めんどうだから行きません(ぉーぃ
熱はないんだけど喉がハンパなく痛くて咳が止まらない!!
咳をしすぎたお陰で肺のところ筋肉痛ですよ・・・はぁorz
とんだ修学旅行でした。でも思い出いっぱいできたな!うむうむ。

てことで今から眠りにつくのでさようなら。
あ、レトさんからのバトンは後日答えますね!
ではでは、さよーならー(・ω・ )

明日は・・・ 

2006年05月12日(金) 23時09分
久々に登場しました。幾原です。
なんかここ最近来る度久々なそうな・・・(汗

あ、そうそう、今日ここにきたのは明日から幾原は
修学旅行なのでそのお知らせにまいりましたのですよー(*´∀`*)
明日から土、日、月、火と3泊4日ですのでその間はもちろん更新できませーん;
東京に行って来るので見かけたら声かけてください(あんたの顔しらんだろ

ていうことでそろそろ寝なきゃいけないので。
それではいってまいりまーーすヽ( ´ー`)ノ