元気です(・∀・) 

2007年09月20日(木) 10時17分
最近はミクシーばっかでこっちは久々です。

嫌々だった女子大もすぐ溶け込んで慣れました

友達もいっぱい出来てこないだは伊豆に行きました

ただ相変わらず出会いはありません。

そして今もなおあの人のことを引きずっています。

あのあと2人でもう1回遊びに行きました

向こうが免許を取ったんでドライブにも行きました

ただ少し冷めてきたかもしれません。

そろそろ前に進まなくてはと思います


バイトも半年もやれば大分慣れてきました!!

たまに迷惑をかけることも多いですが楽しいです

仲間の人とも仲良くなってみんなで飲みに行きました

とりあえずどれもバランスよく頑張っています(・∀・)

また気が向いたら更新しますww

(無題) 

2007年04月21日(土) 19時25分
店長にねちねち言われるのも悔しい


けど一々それで泣く自分の方がもっと悔しい


本当に自分自身に腹が立つ


色んな意味でもっと強くなりたい


強くなって絶対見返してやるんだ


教えてください 

2007年04月18日(水) 10時26分
自分ばっか突っ走ってると思ってた


けど向こうも答えてくれた


信じていいのかな。


少し自信を持ってもいいのかな


ますます分からないや


教えてください神様


あの人は何を見てる?


何を考え、誰を愛し、誰のために傷つくの?



チャンス??? 

2007年04月15日(日) 11時45分
お互いにmixiやってて日記とか見てるんだけど


昨日もいつものように見てたら衝撃発言があったの(σ・∀・)σ


周りはカップルだらけ、寂しいなぁ。


え!?何それ!?(◎Д◎;))


完璧に募集中みたいな発言だよね??


自分も頑張ればチャンスはあるよね★

(無題) 

2007年04月13日(金) 7時02分
自分が寂しいからって他の人で紛らわそうとした


でも何も得ることは出来なかった


その場凌ぎの感じがした


残ったのはあの人への好きと後悔の気持ち



結局は自分次第 

2007年04月12日(木) 8時34分
人には自分の気持ち伝えなよ!!


って言うくせにいざ自分の番になると出来ない。


都合の良すぎる話しだよね。


結局は自分が傷つきたくないからなんだね


今までの関係が崩れるのが嫌なんだね


向こうが共学なのを勝手に嫉妬してるんだよね


電車で会いたいなって期待してるんだよね


携帯のロックとかあいつの誕生日なのにね


でもどうしょうもないくらい好きなんだよね


今どうすれば良いのかも分からないんだよね。

無題 

2007年04月09日(月) 13時11分
ありがとうと君に言われると


なんだか切ない


さようならの後の溶けぬ魔法


淡くほろ苦い



うん。宇多田の曲。

花男の影響で大好きになったの(*´艸`)

今本当にこの曲の通りでさ

ありがとうとかじゃあねの後がすごく切ない

言われた通りやっぱり中も外も子供のまんま

レベルアップして自分に自信がほしい

そうしたら振り向いてくれるかもしれない


好きなのに伝わらない 

2007年04月07日(土) 15時31分
昨日偶然電車で会った★


乗り換えも一緒だから途中で声かけたけど相変わらずでした(*´艸`)


けどやっぱ2駅違いでも新しい環境には勝てなくて


自分の知らない人と仲良くなるのが不安


あそこは共学。自分は女子大。


なんで男子高はあるのに男子大は無いのだろう


そうしたら何かが変わっていたのかな?


好きだけじゃどうにもならないこともあるんだね

4月4日(・∀・) 

2007年04月04日(水) 22時29分
入学式は午後からだからゆっくりしよって思ったの

けどこないだの彼に告白されるって寸前で目が覚めた!!

忘れもしないAM6:00の出来事

本当に焦ったよ(◎д◎;))

場所の設定が高校の下駄箱とかかなりリアルだった!!

実際に実現されればって思ったもん(*´艸`)

でもこれって何かの表れなのかなって不安に感じるだ

まぁ絶対あっちから言ってくる確率は少ないかもね↓

言ってくれたらどんなに嬉しいか(・∀・)

これはGWにまた飲んで色々するしかないね!!!


友達の家(・∀・) 

2007年04月03日(火) 19時09分
昨日は高校のときの友達の家に遊びに行きました★

しかもご丁寧に夕食にまで招待されました(・∀・)

いやぁ、かなり美味しくいただきました

それにわざわざ家まで送ってもらって申し訳ないです

だいたいその子の家でずーっとゲームをしてまして笑

ときめもの男の子バージョンみたいなやつかな

こないだ2人で秋葉原行ったときに買ったやつね!!

あれね、めっちゃ胸キュン率高しだよ(*´∀`*)

だって『もっと俺を頼れよ!!』とか『好きだよ

みたいなことを平気でさらっと言うんだよ!!

自分でもプレステ買ってやろうと思ったもん(・∀・)

でも。やってて思ったのは現実のほうがいいってこと

ゲームならなんでもありだけどそう簡単にはいかないじゃん?

なんかますます思いは深まってきてます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minney-7color
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる