春休みに変わっちゃお-(・∀・)@ 

2006年03月31日(金) 20時51分
もうすぐ新学期やしかわいくなってから新学期向かえちゃおうぢゃありませンカあ ぇぇ
春休みに少しでも頑張っちゃおう(*'3`b)b♪。+

春休みだからッてダラx2過ごしてる人ゎ×ですよお
ってヵこンなこと言ってるうちがダラx2過ごしてまスけロ あチャ
自分の生活をちょっと見直してさL1
今日ゎNG×なことを書きますネ

夜更かし

あたしもそおなンですケド,毎日続けているとこれが習慣になって朝しンどくなりまス
しヵも夜更かしゎ肌にも悪いし
実ゎL1L1ことなL1ンだよネooo
今ヵら少し早寝早起きの習慣をつけときましょお

おやつ&ジュース

特に間食とかゎ絶対ダメですヨ
夜ゎ脂肪になりやすくなってしまうンだよ($'`∞)
毎日同じ時間帯に3食とりまそお

むだ毛処理

放っておL1たらだめですよンw
キレイに

あL1さつ('3`◎*) 

2006年03月31日(金) 20時43分
最近全然更新できなくてごめンなさL1('`;)

春休み入ったンでこれからゎなるべくできるように頑張りまスw
よかったら見てやってさL1

乂ルテク(・Å・◎) 

2006年02月07日(火) 20時53分
遅くなりました
やッパ話すのがはずいッて仔もいるヵらめ-るでもいろA聞いちゃって男子と仲良くなりましょう(・∀・)え
今回ゎ質問形式でいき松

何日おきで乂ルしたらイイ

まず毎日ゎだめでつ
うっといって思われるンで;
せめて2~4日おきくらいにしましょお

どンな話題で

相手が興味をもってくれなさそうな話題ゎひかえましょお
例えば相手の部活のこととヵ好きなTVとヵooo(*艸・v・。)


相手が乂ルしてて楽しい&おもしろいッて思ってもらえるように

顔文字&絵文字ゎどンくらい

絵文字ゎ少しならおけだと思います(*´ェ`*)

でも顔文字のつけすぎゎダメです
たまに記号
【♪☆★↑↓□■◇◆○●◎】
などをつけるとしつこい感じがしなくてgood
そしてこった顔文字もNG;
わかりやすくてシンプルな顔文字でッ(・∀・)

あとギャル字とヵ小文字もひかえといたほうがイイカな。+゜

今日ゎここまで♪

質問とヵ受けつけるンでぢゃンx2してねン(*`・∀・)b

持ち物(◎・v・+)+。゚ 

2006年01月31日(火) 20時35分
持ち物についてでつ(●∩∀`*)+゜
まずゎ@回目w

*+*+:*ハンカチ*+*+:*

ハンカチゎカナァリ清潔感ありゅ

*+*+:*ティッシュ*+*+:*

鼻水とヵなっちゃったらダメですヵらネッ
でもかんだ後にポケットに入れたままにしないように;;
ゴミ箱に捨てましょう

ティッシュゎヶっこう必要な時があるヵら貸してあげることもできる
好きな人としゃべれるきっかけにもッ(*・∀・)ъ

*+*+:*かがみ*+*+:*

これゎやッパ必要だね-(o´Å`o)
チェックしなきゃ
でも男子の前でゎNG

*+*+:*リップ*+*+:*

話す時にカサAっだったらイヤだしね;(○ノ艸`●)ワラ
トイレとヵで隠れてйё


*+*+:*くし*+*+:*

乱れるコトがあるヵら休み時間とヵにトイレでとくよ-に(・∀・)
清潔感

男子の前でゎ絶対にダメだおン(艸ノч・+)。*゚


次回ゎメルテクいっちゃいまァす

ヘアぁぁあ★(∩´∀`)∩★ 

2006年01月27日(金) 23時12分
なヵA更新できなくてすいませン

今日ゎ髪の毛のことについてでつ+.(*'v`*)゜+

やっぱ男子の好きな髪質といえばサラサラストレートでス
ンで髪型ゎセミロングとヵですねェ
参考程度でッ(o・ω-o)-☆
でも自分に合う髪型ならどんな髪型とヵでもぉっヶぢゃぁン
いろAアレンジとかもイイと思いますw

まずゎ基本カラちゃンといきましょうw

゜+シャンプー゜+

@くしで髪についているほこりを軽くおとす
Aお湯で髪をぬらす
Bシャンプーゎよく泡立てから


゜+リンス゜+

@シャンプーよりゎ少なめにリンスを出す
A手に広げて全体にリンスをなじませる
B5〜10分くらいタオルなどで巻いて置いとく


基本ゎこンな感じカナooo??
情報とヵあったらまた書きます

男子ゎ急に髪型変えたりしたらカナリドキッツってクルらしいッ(*'U`*)ワラ
特に横で結ぶンとヵ


清潔にね-ン(●・v・b) 

2006年01月19日(木) 20時30分
モテ仔ゎやっぱ清潔でなきゃ

朝とヵ寝ぐせ汲閧フままで学校に行ったりしてなァァイ?
これゎ絶対ダメだょぉ(*・д・;)
不清潔ってゅう目で見られちゃうからネェ;

ンぢゃ基本的にやったホウがいいコトを書き松

くしで髪をとく

基本だケド鏡見ながらくしでちゃんとハネてるところがないとヵをチェック
寝ぐせナシで学校ぇ
寝ぐせがひどいトキゎ蒸しタオルしたら直るょd(・д・*)

口臭チェック ワラ

歯磨きゎちゃンとネェ
臭いが気になるトキゎねェン(*´艸`)
あたひの場合ガム噛むとヵね
ミント系ゎ臭いもキツイから良くなるし朝スカッとしてカナリ目覚めりゅさッ

制服チェック

変なトコロがないヵちぇっく(・∀・) ワラ

このくらいカナぁ
またあったら載せるノデっ

ちなみにぁたしの名前ゎ(も'v`*n)でつσ(・Å・*)





$@カイめ$性格 

2006年01月17日(火) 21時13分
まずゎooo
性格について書き松w
性格よくなかったらぃくらカワイクてもねぇw

んぢゃ分かりやすいようにモテ仔とダメ仔の性格書くネン☆*:・.°

○モテ仔の性格○

*明るい 
*優しい
*いつも笑顔  やっぱ笑顔ゎ大事だねィ♪
*さりげなく気を使ってくれる
*自分ヵラ進んで行動




●ダメ仔の性格●

*大声で笑う (゜∀。)アヒャ
*自己
*秘密を守らない
*授業うるさい
*めんどくさがり
*仕切る チョットくらいゎokだケドねン♪


参考程度でぉ願ぃシマスw
ダメ仔に当てはまっちゃった仔ゎ気をつけてェェ;

やっぱりダメ仔ゎ男子カラも女子カラも嫌われる存在デス;


初。+:(嬉´Д`嬉):+。 

2006年01月17日(火) 20時56分
汚初でつ

これから自分なりにモテテクなどを紹介していくのでょろしくでつ
モテ仔になりたい人ゎめっちゃ応援するンで
ヶドぁたしもモテ仔ぇ向けて頑張ってるとヵ(・∀・)ぇ 気にしないデねンww
みんなで一緒に頑張ろぢゃn

このブログゎまァooo参考程度に見てもらえれば嬉しいでつ
コメントよろしくぉ願ぃし松(*´艸`)

質問とヵ相談もしてくれたらアドバイスするノデ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 春休みに変わっちゃお-(・∀・)@ (2006年04月03日)
アイコン画像涼帆
» 春休みに変わっちゃお-(・∀・)@ (2006年04月02日)
アイコン画像(も'v`*n)
» 清潔にね-ン(●・v・b) (2006年01月28日)
アイコン画像さゅみ
» 清潔にね-ン(●・v・b) (2006年01月20日)
アイコン画像(も'v`*n)
» $@カイめ$性格 (2006年01月18日)
アイコン画像さゅみ
» $@カイめ$性格 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minney-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる