(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 18:22
*[Memo]甘い生活


社長から和菓子。
後輩のお祝いのケーキ。
甘い。
今日は仕事になんないや。

ライララ〜ライララ♪ 

December 22 [Thu], 2005, 20:38


こなーゆきー♪
どころではないです。
すごい雪です。
滋賀で停電ってホント?
心配だ…。

[夜のわたくし]
クリシマスはお休みなので
ちょっと早めのクリシマスケーキを
社長からいただきました。
ごちそうさまです。
美味しいけどやっぱり甘いなぁ。
ケーキもビール同様に一口目が1番だな、私は。
うまいもんとあまいもんは
ほどほどがいちばん。
お腹一杯にならないようにして

いつまでも飽きないようにしなくちゃ。


こんな日にスニーカーを履いて来てしまった…。
早く帰ろう。

誰も知らない 

December 20 [Tue], 2005, 13:36


[昨日のわたくし]

私の父の記憶にも記録されてない
記録的な58年ぶりの大雪。
行きも帰りも歩き。
こんな日に自転車乗る奴の気が知れない。
こんな日にミニスカートにハイヒールの奴の気が知れない。
こんな日に生足で靴を履く奴の気が知れない。

綺麗だけど、いつもより歩くの楽しいけど…
「面倒臭いな」と思うのは
おとなーのっ♪ 階段ーっ♪(「ただ歌いたくて」より)
のぼったか、ついに。


(昨日ヤプログが会社から繋がらず。一日遅れアップ)

わたくしの旅#5 

December 18 [Sun], 2005, 23:58


雪だと聞いていたので
電車が遅れるのではと心配でしたが
無事に遅れることなく
帰路に着くことができました。
とても充実したいい旅行。

名古屋に着いてびっくり。
ものすごい雪。
トヨタビルが霞むくらい。

…最後まで印象的な出来事だらけの旅でした。

わたくしの旅#4 

December 18 [Sun], 2005, 23:23


昨晩の夜の
うまい鳥とうまいコントの
余韻に浸りつつ神戸観光
お昼から神戸の友人とお茶
短い時間、この寒さの中
出てきてくれてどうもありがとう。
にしむら珈琲店の雰囲気
すごく好き。

それにしても寒い。
母から名古屋は雪だとメールが届く。

神戸は快晴。
…よかった。

わたくしの旅#3 

December 18 [Sun], 2005, 9:09



行ってきました。
小林賢太郎ソロコントライブ[ポツネン]

面白かった!
見るチャンスに恵まれた事を感謝します。
神様と、黒い羽根のコントの悪魔に。
?が!に変わる瞬間が
ホントに気持ちよかったなー。
ガチャガチャもしちゃった。
いい夜でした。


わたくしの旅#2 

December 17 [Sat], 2005, 10:51


車窓から。

わたくしの旅#1 

December 17 [Sat], 2005, 10:38
本日は快晴!行ってきます。



小雪の姉は弥生 

December 13 [Tue], 2005, 14:11

[昼のわたくし]

さむいよー。
鼻水がとまらないよー
そとは小雪がつらついています。
さぼりたくてもさぼれません。

こんなこの冬1番の寒さの日に
会社の近所でラブリーパブリーのロケしてました。
ノースリミニスカで頑張るパブリちゃん
頑張れ!私も見習って真面目に仕事しよ。
今日も終電コースで。


なにもないのもないなりに。 

December 09 [Fri], 2005, 1:40
12/8(木)

[きのうのよるのわたくし]

もう、なーんにも書くことが・・・・・・・・ないんだー。
テレビもそんなに見て・・・・・・・・・・・ないんだー。
今週は何してたとかあんまりおぼえてないかもなぁ。

こういう時は、映画とかドラマとか芝居かかったものを見ると
通常の倍楽しくて、通常の倍はまってしまったりするもので。
これって、会社と家の往復だけになってくるといつもより
ちょっと社会から浮いた感じになってるからなのかも。

それで、夏の超多忙期にポーンとDVDBOXを買って
どんどんDVDハンティング(?)にのめり込んだんだった。
・・・・そろそろAmazonワンクリックいくかー?

こつこつ物事を片付けるのが苦手ですが、
まとめてする時間もなくなってきたので
毎日一本づつ、寝る前にHDDにたまった番組の
CMカット作業をしています。
「なんでこんなことに気がつかなかったんだ!」
というくらいこの方法って効率がいい。 どんどん片付くー。
こんなの発見でもなんでもないじゃん。アホか、私は。

とりあえず、週末まではなんともなりません。
しばらくはこんな感じなのです。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ memo ■
11/23 堀込高樹/home ground
12/17 ポツネン@神戸
最新コメント
アイコン画像ミネコ
» 師も走る (2005年12月06日)
アイコン画像アムリコ
» 師も走る (2005年12月02日)
http://yaplog.jp/minnex/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる