第5話 

April 04 [Wed], 2007, 22:13
そして長い沈黙の後A人は,初めてキスをした・・・。
これこそ禁断の恋と言うのヵ!?藁

亜理紗:でもさぁうちらってこんなことしてもいいのかなぁ??
浩希:俺は別に良いとおもうぜ!!
亜理紗:だってうちら学校の庭でこんなことしちゃダメだょ・・。
しかも真美の事解決してないし・・・。
浩希:でもよぉ,お前は俺が好きだから今キスしたんだよな??
亜理紗:うぅん・・・。
浩希:だったらお互い好きどうしでキスして何が悪い??
亜理紗:でもあたしキスとか初めてで・・・。
浩希:俺も初めてだったよ・・。
なぜか知らないけどキスしたくなった。
亜理紗:もしかしてそんな男の本能だけであたしのファーストキスを奪ったのぉ??
浩希:えぇ??男の本能ったって・・。まぁ色々男ゎエロイからよぉ!!
亜理紗:今またなんか変なこと考えたりしちゃったりした??
浩希:バカぢゃねぇの!!お前いつだってそんなことばっかり考えてるのが男なんだよ!
亜理紗:えぇ??初知り!!ぢゃぁすんごぃエロイんだね《藁

なぜかこんな会話でその時間は過ぎていった・・。

キーンコーンカーンコーン♪♪

あぁぁ〜〜遅刻する〜!!
ちょっと浩希ゎ後から来てよッ!!
怪しまれるでしょぉ??
浩希:全くしょうがねぇな!

ー授業後ー
アッ!!真美!!ちょっといいかなぁ??
あのさ〜そうやって自分だけいい気になるのやめてくれないかな??
亜理紗ちゃん♪♪
良かったねぇ〜浩希くんとおあまぁ〜いファーストキスができて☆☆
うらやましいよぉ〜〜♪♪
ちゃぁんと渡り廊下から写メとっといたからいつでもみんなにあげれるよ!!
亜理紗:・・・・。あのさ・・。真美・・・。
何よ??今更なんだっていうの??
あたしがスキだってことしてってさぁ・・・。
あんたって最悪だよ・・。あの写メみんないおくっちゃうよ??
亜理紗:・・・。かってに送ればいいぢゃない!!
何その態度・・。ヒトにたいしてその態度ないんぢゃないの??
亜理紗:ぢゃあたしが言わせてもらうけど友達と好きなヒトがかぶったら
友達にゆずらなきゃいけないのかな??
あたしたち同じ人間だし同じ年だし同じヒトを好きになるのもしょうがないよ!!
あたしは真美の言うことが正しいと思ってないから!!
それと最後にあたしと浩希は付き合ってる!!
それわ本当だから否定しないどくよ・・・・。
キスしたって良くみてたね☆《藁
あれはA人の隙間だからあんたの入ってくる場所なんか最初からないから!!
もうあたしたちにかかわらないでよ!
このブタ女!!

浩希〜〜明日ひまぁ??
遊ぼうよ♪♪
浩希:わりぃ・・。明日用事あって・・。
亜理紗:そヵぁ・・。ぢゃぁしょうがないょ♪またにしよッ☆

実わ・・。
クラすメイトの雅に合コンに誘われていたのだった・・。
それわ亜理紗と付き合うまえだったのでOKしてしまったのだ。

翌日 

カンパーイ♪♪

こんにちわぁ☆ミ高校3年の響華デス♪彼氏いないのでさみしぃデス・・。
俺は浩希!!よろしく!まぁ最近彼女できたからここに来てわいけない身だけど
別に話すだけだしと思ってきちゃいました☆

あぁ〜〜もう疲れたぁ〜っていうか浩希くん酔いすぎですよぉ〜〜
もぅ心配ですぅ〜〜お持ち帰りしちゃぁいまぁす♪

おぉ〜!ぢゃぁなぁ〜〜

もぉ〜〜しっかりして下さいよぉ〜〜♪
浩希:目が覚めた)えぇ??ココどこ?
あたしのうちですょ☆ミあたしがお持ちかえりしちゃいましたぁ〜〜♪
ぢゃぁ俺帰るわ!!
え??今なんていったの??
帰るって・。・??
何もやらずに帰るの??
浩希:何もって・・。もしかして!?アレ??
アレなんて言ってるの??まだガキねぇ。。。フんッ《藁
とにかくそこに座りなさい!!
はぁ??いい加減にしてくれない??俺には彼女が・・!!

第6話えぇ〜〜

第C話 

April 01 [Sun], 2007, 22:38
亜理紗と浩希の間でゎ何かが変わってきていた。
浩希ゎ少しづつ亜理紗にひかれていたがこのうえなく鈍感少女
亜理紗ゎ気づくわけもなかったのだ・・・。
 
[浩希] あぁ浩希からだぁ☆

この前の答えってあれでよかったのかなぁ・・??
真美ちゃんがかわいそうに思えてきて・・・。
今更何言ってんだろうな俺・。。
ちょっとさそのこととかも話たいから今度の日曜
あいてるかなぁ??

亜理紗:浩希って意外と想ってくれるんだぁ☆ミへぇ〜〜
実は浩希はこっそり告白しようと想っていたのだ・・・。
そんなことも気づかない亜理紗はこうメールを返した。

[亜理紗]

メェルありがd♪♪真美ゎあんまり気にしてないみたいだから
大丈夫だよぉ☆ミってぃうか浩希ってそういう事想ってくれるんだぁ☆
なんかちょっと胸キュンしたヵモ!?《藁
あんまり本気にしちゃぁやーょぉ♪
日曜あいてるよぉ☆A人だよネぇ??
ぢゃぁ公園の時計広場1時にまってます

浩希:よしッ!日曜気合入れよぉっと!!!
絶対亜理紗を彼女にしてみせるぞぉ!
あッ!ちょっと待て亜理紗の友達振っておいて今更
亜理紗に告白なんかしたら・・!?
やべぇよ・・・。どーしよ!!!!

ー次の日ー

ゃっほぉ〜浩希!!
久しぶりだねぇ〜瑞穂〜〜☆ミ
瑞穂とはクラスメイトで唯一仲の良い女子だった。
ぅん☆おヒサゃん♪♪

ねぇーねぇあんまり亜理紗にゎ言いたくないんだけどさ・・。
何A??
なんかねぇ隣のクラスの沢木真美って言う子がみんなに
広めてるらしいんだけどぉ。。。
亜理紗って浩希くんと付き合ってるのぉ??
えぇ??なにそれ・・。
付き合ってないし!!
それでねぇその仔のウワサの内容ゎ
『あたしがねぇ浩希くんの事好きって事分かってて
浩希くんに告ったんだよぉ・・。それでめっちゃぁラブAで
あたしすんごい親友だと想ってたのにぃ裏切られてしょっくだしぃ〜〜↓↓
しかももうアレ済みらしぃよぉ☆!!亜理紗ゎそぅいう友裏切る仔だから
近づくのヤメた方がぃぃよぉ〜〜♪♪』
ってみんなに言ってるって・・。
多分あたしは亜理紗と仲良いからバレルと思って言わなかったんだと思うけど・・。
そぅヵぁ・・。真美悲しかったのかなぁ・・・。でも付き合ってないことゎ
確かだから真美にもちゃぁんと言ったほうがいいよねぇ??
ぅん!!それゎ明らかにしたほうが良いよぉ!!
ぢゃぁ今日会って言ってみるねぇ☆ミ
情報ありがとぅ♪
ぃえAぢゃぁ頑張ってネぇ〜〜〜〜

真美〜〜ちょっといいかなぁ??
(チラッ) えぇ??あたし??
何か用だったかな??
あのこと以来真美とゎ口を利いていない・・・。

あのさぁあるヒトから聞いたんだけどあたしと浩希が付き合ってるって言う
ウワサながした??
うん流したよ!だってあたし亜理紗のこと憎んでたから・・・。
あんなに好きだったヒトを亜理紗にとられたって思って・・。
それわ勘違いだよぉ!!ただメールとかしてるだけだって!!
あたし別に浩希の事好きとかそういう恋愛対象としてみてないから!!

(スタA) 浩希が現れた・・・。

え??恋愛対象としてみていないって本当なのかなぁ??

あぁ今のはタダののりで・・。勘違いしちゃったらゴメン・・。。
真美を説得しようと思ってネ・・。

本当かなぁ??これ以上俺,亜理紗を見てるだけぢゃいやなんだ!!
俺は亜理紗のことが好きだ。
付き合ってくれ!!ギュッと抱きしめた)

えぇ??まってよぉ!!真美も見てるんだよぉ!!

俺はやっぱり亜理紗のことが!!・・・。

ぅん☆分かったぁA!!そんなに落ち込まないでとりあえず違う場いこッ☆

ぉお・・。

真美またあとで話すネ!!
うん・・・・。

A人がついた場所は校庭の中の置くの細い隙間・・。
さっきわ急にごめん・・。
ぃいよ別に!!あたしねさっきはあんなこといってたけど
少し浩希にひかれたかもしれない・・。
あそこまで想ってくれてるヒトがいてあたし幸せだなぁって☆
実感してねぇ・・・。
浩希と付き合ったら絶対良いなぁって想って♪
こんなあたしだけど付き合ってくれるかなぁ??

A人は細い隙間のなかで見つめあった・・・・。

第5話へ☆

気になる発展になりましたネぇ〜〜♪
このA人の行方は??真美と亜理紗の仲は?・
さてどうなるか楽しみですネ☆
次回も待っててくださいね☆

第B話 

March 30 [Fri], 2007, 20:33
亜理紗すごぃ!!メアドGETとかおてがらぁ〜〜♪♪
亜理紗:いぇA!!それより告白がんばってよぉ〜〜☆ミ
まぢで心から応援してるから
真美なら大丈夫だって(また言ってしまった。。)
そういいつつ亜理紗わ浩希にメェルするつもりだった・・。

DEAR 浩希
やっほぉ↑亜理紗デス
今日ゎ無理をきいてくれてありがとぅ
その仔は真美っていうこですんごぃかわぃくてネ☆
あたUより100倍かわゅすな仔だぉ
好きなひといるのぉ??

FROM 亜理紗

[亜理紗] おぉありさからめぇるだ!!
好きなヒトかぁ・・。
最近恋愛なんかにはまっているような俺ぢゃねぇしなぁ・・・。
(浩希は付き合ったことゎないがもてているというかわった奴・・。)
それにしても亜理紗と喋ったときトキメイタぁ!!あれわ恋なのか!?
でも真美ちゃんかわいいそうだしなぁ・・・。

[浩希] あぁ〜返ってきたぁ

DERA 亜理紗

好きなひととかいな主義なんだよな俺!!
サッカー一筋で恋愛とかあんまり興味なかったけどよう
その真美ちゃんっていうこにも一回あってみないと分かんないから
楽しみにしてるって言っておいてくれ!!

FROM 浩希

亜理紗:そぅかぁ。。。真美タン確立が下がったけどそれわ何も言わないどこぉ♪
あぁそうだ!!真美〜〜浩希にメェルしたのぉ??
真美:ダメぇ・・・。なんて打てばいいか分からなくて手がガク02しちゃう。。。
亜理紗:そんなことぢゃぁ〜〜ダメだよぉ〜全くぅ
真美:そぅかなぁ・・。ダメかなぁ・・・。
亜理紗:(おぃA落ち込んでどうすんだよぉ・・。!!藁)
自信をもたなきゃぁ!恋にわ自分に自信をもたなきゃ!真美!!
真美:分かったぁあたし頑張るッ♪

ー日曜日ー
時間はPM1:30
あぁ〜きたぁ!!こっちだよぉ〜〜
よぉ亜理紗!!この仔が真美ちゃん??かわぃぃぢゃん!!
真美:初めましてww沢木真美ですww《照
浩希:俺のことわ知ってると思うけど大滝浩希!!
メアド教えたからメェルくれればよかったのに!!☆
真美:あぁごめんなさぃ・・。忙しくて・・。《実は緊張で送れないなんていえないA)
浩希:ぢゃぁいこぉ→→!!
亜理紗:そうA☆ミいこぉA♪
(無理に雰囲気をもりあげる妙なA人・・・。)
真美:(なんかこのA人なかよすぎ・・。)それにしても今日も浩希くんかっこぃぃ☆
 
ー遊園地のベンチに座った3人ー
でねぇ真美が大事な話があるから聞いてくれる??
浩希:どうぞA!!
真美:ぇっと亜s;畏怖;sンgfds;gshd
浩希:そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫だよw同級生だし!
亜理紗:そうだよぉ〜〜♪真美頑張れぇ〜〜ww
真美:あたしずっと浩希くんの事が好きでした!付き合ってください
浩希:(予想通りの展開だなぁここまでわ・・。)
返事ってここで出したほうがいいのかなぁ??
真美:はぃ・・。できたらでいいです☆
浩希:ごめんね。。俺誰ともまだ付き合わない主義なんだ・・。
まだ告白されても@人もおっけぇしてないし・・。
自分で好きなヒト見つけようと思ってるから☆!!ごめんね本当に。。
真美ちゃんかわいいからもっと良い人見つかるよ絶対!!
真美:あぁはぃ・・・・。(こんな答えをあたしもらいたくなぃよぉ。。。。)
でもまだ誰とも付き合わないなら安心だなぁ・・。

今日は付き合ってもらってありがとうございましたぁ!
浩希:ぃえAこちらこそ☆楽しかったよぉ〜〜

第4話へ

第A話『2人の隙間』 

March 30 [Fri], 2007, 17:07
なんでこんな重要な役目ひきうけちゃったんだろぅあたし・・・。
 
夜になったら
[真美]あぁメェルが来てる!!
DEAR 亜理紗
今日は色々ありがとね☆ミ亜理紗がいて本当に良かったぁ♪
それでね浩希くんにゎまず好きなひといるか聞いて欲しいんだぁ〜〜☆
それでいないって言ったら,あたしの友達でね浩希の事好きなヒトがいるんだぁ☆
だから一回会ってくれても良いかなぁ??
とか言ってもらえるとうれしいなぁ〜♪

FROM 真美


あぁ〜なんかやばぃ展開になってきちゃったよぉ〜〜どぅしよぉ・・・。
とにかくそのとおりに言ってみるしかないよなぁ〜〜☆
ここまで真美に言われたの初めてだし・・・。

DEAR 真美

うん☆もちろんOKだよぉ〜〜♪♪
ぢゃぁ明日トライしてみまつ↑↑
返事ゎメルすんねぇ〜〜☆
ぢゃぁ今日ゎぉやすみいぃzzZZ

FROM 亜理紗 PM11:00


ー次の日ー

やっほぉ〜真美!!
やっほぉ〜亜理紗ぁぁ〜^♪♪
今日言ってねぇ〜〜
ぅn☆ばっちりだよぉ〜☆
(やべぇ真美めっちゃテンションあげAぢゃん・・。)
ー学校に着きましたー

ぢゃぁばぁぃ02〜〜☆

浩希に言うのなんかこっちが緊張するぅ・・。

あのさぁ浩希ちょっといいかなぁ??
浩希:ぉお!!
亜理紗:もじ02 ぇーっとですねぇ・・・。ぅーんと・・。
浩希:(なんだこいつわ・。)《藁)(なんか意外とかわいいカモ・・。)
亜理紗:ぇっとあたしの友達でjふぁ;おうん@うえtんv@emept
浩希:お前なに言ってるかわかんねぇぞ。。。おもしれぇなお前!!
亜理紗:改めて私の友達であなたのことが好きなヒトがいるので一回そのこにあってください!!
あたしもその時にいます☆
浩希:ぉおお・・・。(亜理紗がいるのか。。、)ぢゃぁいいぞ””
亜理紗:ありがとぉ!!ぢゃぁ日曜に中央図書館に1時30分で♪♪ばぁぃA
それと悪いケドメアド教えてもらえるぅ??
浩希:いいよ☆別に!!かsj:fぷwんヴぃえうmヴぇp@ezweb.ne.jp
だから!!
亜理紗:ぢゃぁ今日めるするネ〜〜その仔にもメアド教えるねぇ☆

真美〜〜言えたよぉ〜しかもメアドGET!!

第B話へ〜〜

第@話ww 

March 30 [Fri], 2007, 16:51
『2人だけの隙間』

私は亜理紗高校1年生なりたてでまだドキ02した高校生活を送っていた。
私のクラスは1年7組♪♪隣のクラスには,真美という大親友がいたのだぁ☆ミ
放課になったら遊びにいこぉっと♪♪
私のクラスゎ他校の仔ばっかりで全然話せないし・・・。
ただうちのクラスでサッカー部の浩希だけが光かがやいていた。
そいつわかっこいいし頭もボチA良いしもてまくり!!
あたしは,そんな浩希のことは全く気にもとめていなかった。
隣のクラスの真美はどうやら浩希のことが気になるみたい♪♪
いつも 真美;『浩希くんかっこぃぃ〜〜』とヒュー02言っているのだぁ・・。
しかも遊ぶときは浩希の事ばっかりであたしにはついていけない話だった。
それでぢゃぁ告ればぁ〜??と言ったら真美;『だって緊張するぢゃぁん』
そんな当たり前ぢゃぁん☆真美なら大丈夫だょぉ↑↑
あたしゎ真美のことをかわぃぃと思っていたからいえたことだ。
渋谷とかを歩いているといつもナンパされる真美
雑誌でもスカウトされたくらいかわいいのに彼氏ナシなんてもったいないよ〜〜
そういつも真美に言い聞かせているのだッ☆ミ
真美:ちょっと亜理紗に手伝って欲しいんだけど・・。
亜理紗:ぇえ??なにぃ??
真美:あたし浩希くんに告白する!!
亜理紗:まぢで??頑張ってぇ☆真美なら大丈夫だよぉ〜
といつもどおりに言っていたハズだった。。
真美:それでね・・。亜理紗浩希くんと同クラぢゃんかぁ。。。
亜理紗:(なんかいやな予感・・・。)
真美:あたしと浩希くんの中をとりもって欲しいの!!
亜理紗:えっぇぇ。。!!!(あたし浩希と喋ったことないし。。。どうしよぅ・・。)真美の
ためなら頑張るよぉ!!だってうちら大親友だもんねぇ〜〜♪
真美:ありがとう☆亜理紗大好きぃ♪
ぢゃぁよろしくねぇ〜〜♪♪
亜理紗:了解!!任せといてぇ〜〜あとの事ゎメェルでねぇ〜〜

第A話へ〜〜〜

おひさぁ 

March 30 [Fri], 2007, 16:43

こんどゎ,恋愛小説書きまぷ☆ミ楽しみにしくださぃ↑

登場人物ゎ いろ02出てくるのでお楽しみぃ↑↑
高校@年生のお話で卒業するまでの恋愛小説でぷッ
読めたらコメくれたらうれしいかぎりでつぅ↑
でわ第@話へぇLET”GO〜〜☆ミ

第G話ぇ 

March 29 [Thu], 2007, 20:54
結局真希は由佳たちと一緒にいたのだ・・。
向こうも意外と仲良くなったみたいで良かった。。
そんなこんなで@の生活は終わったぁぁ〜〜〜!!
クラス替えわ祈るだけだぁぁ♪♪
読んでくださったみなさまありがとうございましたぁ〜〜

第7話 

March 15 [Thu], 2007, 22:16
そんなこんなで翌日は口を聞かぬまいと思いつつ向こうは気安くしゃべりかけてきやがった。。・
やっぱり仲悪いのわ良くないと言い出した。。。
私は、コロA変わるのゎ大きらいだぁ・・・・。
しかたなくまぁ普通に喋るだけねと言い残した・・。
美菜実も結奈もあきれてものもいえなかった・・・。
そんなときだった・。由佳たちのグループは真希をいらないと言い出した・・・・。
でも出て行かれたヒトなんか私はもってのほかであった・・・。
向こうは気があわなくて大変迷惑がっているのに気づかない鈍感な真希・・・。
そぅいう所がまた真希の欠点であった・・。
そういう真希のことについて由佳たちと喋っているとあたしの悪口いわないでと真希
わ言う・・。なぜそれが分かるなに他の重要な所が鈍感なんだろうなぁ。。
つくづく思う。
第8話へぇ

第6話 

March 13 [Tue], 2007, 7:39
こっちわ真実を言っただけなのに・・・。
向こうが抜けてからうちらのB人(あたしとみなみと結奈)
でいたらいろんなヒトからわ真希をハバにしたと見られる・・・。
もぅこんな生活嫌だ・・。
とうとう私も風邪をひいてしまった・・。
風邪の原因はこうだ・・。
向こうが手紙でぜっこう・・。しようと言い出した・。
そして電話で、あたしが真希がそんなに悩んできめたんなら文句言わないから
それでもいいと言ったら真希わきれた・・・。
ヒトにたいしてその態度わなに??と・・。
こっちこそお前のその態度よくないと思った・・
だれもお前が私の親でもなければましてや恋人でもないわけだし・。
それにもうすぐ友達という名前も消え去ろうとしている真希にそんな
エラソウな口聞いたもんぢゃない・・・。
第7わへぇ〜〜

第5話 

March 11 [Sun], 2007, 22:30
そしてそこで真希とはちゃんとけりをつけようと思ってやっぱり離れよ??
と言った......私は理由わあとで言うからと言うとぢゃぁ理由は??と帰りに聞かれた。
私の理由は確実なものだったはずだ・・。
その内容は『私の好きなヒトをほかの男子に言っていたのだ。・・・。』
それをその男子から聞いたみなみから聞いた・・。
とても信頼していたのに・・・。
とても悔しかった・。
向こうは友達を疑うのわ最低だと言いはじめた・・・。
第6話へ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minneloveper
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マリオ&ルイージー(●´I`)b゛
» 第6話 (2007年03月17日)
アイコン画像マリオ&ルイージー(●´I`)b゛
» 第6話 (2007年03月17日)
アイコン画像マリオ&ルイージー*'U`★
» 第6話 (2007年03月16日)
アイコン画像MINAさん
» 第6話 (2007年03月13日)
アイコン画像MINA♪
» 第6話 (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる