めちゃ便利 

2006年01月29日(日) 20時49分
今日ゎ心斎橋で買い物しててコレ買いましたッ(^^)v本当よく落ちるし便利ゃでッ☆彡ゼヒ試してちょーだい!

くぅちゃん 

2006年01月23日(月) 21時34分
毎週かかさず買ってる倖田さんの12週連続CD☆彡明日がまた発売日だから楽しみだっちゃ(^O^)

愛用ひんッ♪ 

2006年01月20日(金) 23時55分
ビクトリアズ・シークレットのボディ〜クリームっ☆マジめちゃいぃ匂いなんょッ(^^)vコレゎストロベリーゃねんけどちょっとバラっぽぃ(^O^)

カオリの身の回りご紹介☆彡 

2006年01月19日(木) 21時23分
昨日オモシロそぉなので買ってみましたぁ(^O^)ちゃんと見本通りなるょ!!遠めからみたらラメつけてるっぽくみぇるでッ(^^)v

つかれたぁ〜!! 

2006年01月19日(木) 20時27分
今日ゎ朝から部活。学校ゎ入試で休みゃのにッ(;^_^A本当運動部って大変だッ!(◎-◎;)(笑)でもこの前一週間くらぃお休みやったってことでトレーニングから始まって☆彡最初ゎしんどぃコトして最後遊ぶのだけどぉ〜今日ゎ三回目のトレーニングで今までデ一番しんどかった↓↓300??周したりしてッ(*_*)(←これ結構くるのょ…意外にッ)まぁその後ゎうずまきジャンケン!?をしてめちゃ盛り上がった☆
てか今日マジさむなぃ??(☆。☆)ムリスゃぁ〜!

めちゃ嬉しいッ★ 

2006年01月15日(日) 0時50分
つぃにぃ〜ソリティアできたぁiPodについてて何気なくやってたらムズくてハマってぇ笑一度もできんくて悔しかったケドできたのッマジ嬉しいぃ

お願いっ 

2006年01月14日(土) 16時37分
http://bitz.tv/brank/>カワイイ☆ブログランキング
クリックお願いしまぁす

なんとなく目標かくねッ★ 

2006年01月13日(金) 23時01分
偉いことするには目標が必要ってことで…
大学生のブログゎ競争率高めっ…だけどぉ
高校生ブログで有名なったんねん
最近ちょっとサボってたけどちゃんと更新しておもしろくします
以上カオリの決意でしたぁ

更新おそくなりました↓↓(*_*) 

2006年01月13日(金) 22時58分
画像ゎうちの愛猫のみんくんッ☆今日ゎ塾いってましたぁ(^^)vでもお正月ボケで頭まわらんかったぁ↓↓

プロフィールだにょ。 

2006年01月06日(金) 14時35分
お誕生日 1989年10月24日生まれの現在16歳

出身地   大阪

趣味    体を動かすことッ
       その手段ゎダンスとかバスケかなっ

このブログについて
       
大切な青春の日々を記録しょうトカ思って作ったぁ(照)
根がかまって欲しがりゃから…ってのもあるカナ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnchiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる