今日は今日。明日は明日。 

2006年02月08日(水) 0時42分
今日は私立の一般入試でした。
なので今日は 三 時 間 !!!でした。

人数も12人と、それだけ。(2人くらい休み。)
その為、席は自由席になったので
隣の隣にはBが!!!!!!!
もう、それだけで胃が痛くなりますね。

私は嫌われてんのに近くに居る事になるし、
…どーせ、悪口言われるんだ…。


それと寒さをずっと我慢して、死ぬところでした。
とにかく学校は最悪でした。

でも、帰りは友達と自転車二人乗りして帰りました。
その時だけは気分良かったッスね!!!!

風邪をひいたっぽいですけど、
もうそろそろ卒業なんで頑張って『合格取り消し』に為らないようにしなくては。

こっちにも日記を作ってみる。 

2006年01月24日(火) 22時21分
こんばんはー
銀河梢です。
こっちにも日記を作ってみました。
え?何?日記を作りすぎ?

そんな事思ってる奴は一歩前に出ろ。
殴ってやるから。

しょうがないじゃん。
こっちのが自分らしくかけそうなんだもん。


こちらも絶望的な事ばっかり書かしてもらいまーす。
まぁ、このアドレスからして絶望的ですからね。

もう、自分は超ネガティブって解りましたから。^^
やっていけませんよ。
世の中、皆(ある意味)ポジティブだからな。
そんな奴は死ねばいい。

今日は歯医者行って来ました。
麻酔をうってるとT小学校(出身校)の女の子が
「ヒィィィィィ!!!!!」って言ってて麻酔うってるのに笑いそうになってしまった。
気持ちもわからんでもないですが、笑えます。

少女はずっと無表情な私の顔を見て、
「えっ?えっ?こわいこわいこわい!!!!!!!」
と、言っていました。
って事は、私の顔が怖いってか?
「私もアレやるの!?ヤダヤダ!!!」
あ、すいませーん…。
私も嫌でェェェェェェェす!!!!!!
少女はその後しびれ薬を塗って歯を抜いて
すぐに帰りやがりました。
結局私は少女にけなされ、歯医者に2時間以上居ました。

今日の一日の感想。

「死ねばいい。」


最新コメント
アイコン画像銀河梢
» こっちにも日記を作ってみる。 (2006年03月04日)
アイコン画像luce6
» こっちにも日記を作ってみる。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnasinebaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる