日々レベルアップ 

May 28 [Thu], 2015, 6:49
うなぎ は
ハイタッチ を おぼえた!






うなぎ は
にそくほこう をマスターした!




あとは、里親様をまつ だけだ!


うなぎ と 家族に


なりますか?


はい


いいえ。でも、もしかしたら周りの人が…いつかは保護猫を家族に…その参考の一つとして…


あああ、どうしよ〜?!


とりあえず


募集要項 を チェック だ!!







「家族のお迎え、まってるニャン!」










保護猫うなぎ里親募集!クリックどうぞ!








参加しています。クリックしてください。









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




うなぎの募集 ツイッター始めました!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しま八割れ代理人:ふとしたことから、今回しま達の避妊去勢と里親募集にかかわることになった代理人です。
読者になる
☆里親募集メンバー☆

うなぎ♂

警戒心が強くて怖がりだけど、しまはち家のにゃんずとこっそり遊んだり、おもちゃに興味を示すあたり、根は遊び好きの男の子。
ただいま、家猫修行中!運命のママ、パパを待っています✩

外のしまーず+はちわれ(現在更新途中

しまママ♀


一年以上前に、現場に現れた子。餌やりの人がごはんを上げ始めてから、ある時おなかが大きくなった…?と思ったら、子猫を連れてあらわれた。
背中の真ん中の黒い筋が自慢?の美人童顔ママ。

ハチワーレ♂
警戒心が少し強くて、しまーずとは少し距離を置く。でも、しまっ子達はとくには気にしていない模様。

しまっこ こじろう

●ブログの内容に関係のないコメント
(スパム・宣伝目的と思しき内容)
または嫌がらせ・言いがかり・悪質コメントと
管理人が判断した場合は予告なく
削除させて頂きますので予めご了承下さい。

2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しま八割れ代理人:ふとしたことから、今回しま達の避妊去勢と里親募集にかかわることになった代理人です。
» 掲載させていただいている里親掲示板 (2015年03月19日)
アイコン画像LON
» 掲載させていただいている里親掲示板 (2015年03月19日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
カウンター
バリのネコさん、みんなを見守ってください☆ありがとうございます!
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
うなぎの赤い糸をどうぞお願いします!
フォルクローレカップル
恋愛成就ブログパーツ