うへへーい 

2007年03月21日(水) 20時29分
はいはいっっ!(亜ω希)子参上っっ★(何
りりさぁん!御髪じゃないんだ、本当はッ(笑)
御髪は基本、毛無愛ww(毛無てw


あ。んで、あたしは何しに来たかと言うと、画像をmixiと、自分のブログにうpしに来ましたのねん(>ω<*)


で、それがこの画像の姫系キャミッッ♪〃
かわゅいので即買っちゃいました★
早くライブにきてきたいーッ(は
りり『と』では、初のパンピ服装で参戦だよねッ★(だってあたしだけはいつもパンピ服;;)
あーもー29日が楽しみ(●>∪<●)



そういえば、ここかどっかで言ったかもですが、最近綾くんに渡すプレゼント買ってきたのん(´Д`●)

温泉行きたいなぁ…。
ッて言ってたので、温泉の元など入浴剤を買いました笑
まぁエロスな入浴剤も買ってみたりね…♪〃

トろトろらしいょぉッ★彡

まるで○液か、ローションのようなッッ(笑)

エチな綾には調度いいかッ★みたいなね…(痛
あ…御髪かっ(あ

てかさ、今思ったけどユニットバスだったら使えないよね…(死

まぁいいやッ!
圭輔と、沙那華は迷うなぁ…。


とりあえず差し入れはケーキかなっ★(笑)
それかつまめるクッキー的なお菓子とか(笑)


ポッキー作れないかな…(は



あたしはどうせクッキーとかケーキくらいしか作れませんよォだっ!(笑)


にしても、金かかるな;









あ、因みにミュールも買ったんで、backを押して頂くor下にあるのを読んで下さいッ♪

(無題) 

2007年03月21日(水) 20時28分
うひょっ。


これはきらきらりん★


餓鬼くさい(笑)


けどかわいいと思ったのーん!

(無題) 

2007年03月11日(日) 10時22分
久しぶりの更新b

これすごいよね


痛い。

かなりひさしぶりの更新… 

2007年03月09日(金) 2時03分


   3/8
本日、沙耶の日♪(時間的には一応昨日になるけど)
そして、沙耶ライブお疲れ様でした川゜ー゜)v

無料ワンマンまぢ楽しかったです♪えっと、あたしは今日沙耶は初のライブだったんですが、超良かった!
にしても、10人くらいしかいないライブって初めてすぎてキョドりましたが楽しかったです川゜∀゜)♭
なんか座って観れる盤って滅多ないよね川゜з゜)〜♪
だって座って観れたし川>∨<)♪
全然最前行けるしね(●'З'●)

てか、Gtの沙耶華さんカコカワすぎる川・`?・)vV
超好きv見つめて笑ってくれてありがとう川-`?-)♪笑
沙耶華が笑うから沙耶香←本名(笑)まで、笑えてきちゃったじゃないですかΣ(゜Д゜)笑
とりあえず沙耶では沙耶華ファソですわぁ⌒川^ー^|vあ、でもアヤくんも好き⌒川^∀^|♪
まぁねぇ…。あたしは基本的にBaやGt愛ですからぁww川皿^|←
明日は行けないけど15日と2なんにちには絶対行くから 川ー^|
りりと、えるちゃん一緒にフリ考えようね♪♪

まぁ今日は嫌な事あんまりなかったけどアヤくんの友達はB系のヤンキー友達が多いのか、箱ん中にB系居たのがやだったなぁ(-⊂_-川
あ、今日絡んでくれた方ありがとうございますΣ(゜⊂_゜川(笑)
また絡みにいきます♪
りり沙耶教えてくれてありがとうね(>⊂_<川
性別違うけど沙耶華と名前が一緒で良かったv(笑)


運命感じたから絶対行くべ!←痛




でゎ?沙耶ベストを聞きますかΣb(・∀・)

でゎ?おやすみなさい♪

みぐし菌に犯されました 

2007年02月28日(水) 0時31分
今だ古い携帯解約してないのでブログ更新Σb(・∀・)



今日はヘブンさんのライブお疲れ様でしたー。




とりま学校があったので、オーダーメイド目当てだったのに見れなかった((orz



だけど最後みぐしと仲良く出来たんで良かったです。
初めての共同作業もできましたw←
何がとは……





まぁいいや






とりま顔覚えててくれたみたいなのでまぢうれしい(´Д`*)

てかお春のあの態度はねぇよな。
死ねと少し思った。←あ




とりあえずまた明日更新します。


さよなら。













(無題) 

2007年02月27日(火) 12時33分
今日は念願だったすくりゅーが観れる日♪
だけど夜間学校あるあたしは学校終わったら直ではーらんにいってきます((orz


てかリリごめんね(´・ω・`)
すぐいくからッ!!;;最初は1人だけど 頑張れ(笑)

あたしも頑張る(笑)



てかさっきもりりに会ってきました(笑)
いろいろまぢごめんねッ(´・ω・`)






あたし最悪な女だ死



てかオーダーメイド早くみたい♪





とりま今から至急入ったバイト頑張ってきます泣

(無題) 

2007年02月26日(月) 16時02分
携帯変えてきた♪
ワンセグww


TVみれるぉ^^




はっぴぃだぞ

(無題) 

2007年02月25日(日) 9時46分
あーあ。













































殺しちゃった

第? 

2007年02月25日(日) 1時14分
うん、やっぱり綺麗

(無題) 

2007年02月25日(日) 1時13分
うちのお店綺麗でしょ。
ブラックライトで卑しい感じ←は










でも6月に潰れるんだ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnashine-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる