It's a クリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 0:40
今年もやってきましたね♪
クリスマスが!!

街もクリスマスモード☆
イルミネーションもきれいでいいよね〜♪

まあクリスマスというとケーキ食べて
チキン食べてシャンパンって感じで・・・

そしてデートして・・・
サンタからプレゼント!?

なんかキリストの誕生日とは
かけ離れてしまってる感もありますが・・・

でも、年に一回の素敵な一日が
大好きですね☆

ちなみにおれの今年のクリスマスというと・・・

ロンリークリスマスDeath!!(爆)
独りぼっちDeath!!(泣)

だれか僕をデートに誘って下さい!!(涙)

まぁ今年は実家に帰ってのんびり過ごそう。
ケーキでも食べて。。。

と、思っていたら誘われましたよ〜☆

でも・・・
どーせおれならクリスマス暇しとるじゃろ〜
バイト入れたり、一人で過ごすよりは・・・
みたいなのが見え見えな感じでしたが・・・

僕はそこにすがります!!(笑)

みなさん素敵なクリスマスを過ごしてください♪

ポジティブ←→ネガティブ 

December 23 [Fri], 2005, 3:32
はい〜!
またまた久々の更新になってしまって・・・

ブログのほうももうちょっと気合い入れて
書いていこうと思ってはいるんですけどね!

前に占いに行ったことがあるんですけど
やっぱり占い師の人って
性格とかバシバシ当ててきますね〜!!

かなりビックリしました☆

まぁその占い師の人に言われたんですけど・・・

なんかおれ僧侶に向いているらしい・・・

なんで??
ってかなり疑問に思いました。

他にも芸術とか音楽に向いてるとか・・・
これも正直微妙って思いました。

ギターとか弾けるだけで技術ないし上手くないし。
絵とかにしても自信をもって下手だし!

ただ、僧侶のことについては
なぜか考えてしまいましたね〜☆

基本的におれもネガティブに考えてしまうことのほうが多いし
決してポジティブな性格ではないと思うし・・・

でも、確かにネガティブに考え込んでしまってる人に対して
ポジティブなアドバイスみたいなことをしてあげることはできるな〜と。

「説教」って言葉は僧侶が人の悩みなどの相談ごとに対して
道をきり開くために「教えを説く」ところからきているらしい・・・

だからおれのアドバイス的なことは
僧侶の説教的なことに似てるのかな!?
とか思ってみたり♪(笑)

まあそんなことはどうでもいいや!(笑)

結局ネガティブな人のほうが多いと思うし。
メンタル弱し!みたいな・・・おれだけど・・・(笑)

人の価値観とかモノの考え方、性格は
人それぞれ違うし!

人の良いところ、悪いところも紙一重だし!

だから人付き合いは楽しいんだと思う♪

と、いうことでおれ僧侶になります!
これからは一休さんと呼んでくれ!(笑)

嘘ですけどね!(笑)

まあなんか悩み事があれば一休で良ければ
相談になります!気軽にどうぞ!(笑)

さーて、ひと休み、ひと休み☆(笑)

キング降臨 

December 12 [Mon], 2005, 23:28
ついに始まりましたね!
サッカークラブチーム世界一を決める大会
トヨタカップが!

ワールドカップのクラブチーム版
って感じな大会なんですよね!

まぁワールドカップの組み合わせも
決まったみたいで・・・

トヨタカップには日本のクラブチームは
残念ながらアジア地区代表になれなかったんですけどね・・・

順当に行けばリバプール!
対抗するのはサンパウロですね!

一番注目はキングカズのいるシドニーですね!
ぜひリバプールと戦ってもらいたかったのですが・・・
残念ながら今日負けてしまいました。

ん〜残念!

でも、カズのいいところが見れたのでよかったです!

リバプールの試合がはやくみたいな〜♪

というか・・・
おれもこの大会をみててサッカー選手になりたいと思いました!

だってね・・・

上○彩に応援されるんですよ!!!

こんなすばらしいことはないですよ!

これならリバプールにも勝てる気がするのは
おれだけですか・・・?

萌へぇ〜♪(笑)

仮想妄想 

December 05 [Mon], 2005, 19:41
久々の更新ですが・・・

どうやら山に雪がつもったみたいですね!

フライングしてスノボー行ってきます。

・・・嘘です。
単に行きたいだけです・・・

今日はこの前yマモト氏がメイドカフェについて
発表していてかなりおれのツボをつついてくれたので
おれがメイドカフェに行くときっとこうなる!
というのを想像して書こうと思います!

まず入店!

「お帰りなさいませ!ご主人様♪」
と言われる!

この時点で
すでに83萌へぇ〜獲得!!
恋のメーターは7千回転を超えレッドゾーンへ!!
まさにオーバーヒート寸前!!

そしてオーダー!

ここでアイスコーヒーとオムライスを注文♪

注文したものがくるとどうやら
まずシロップとミルクをいれてくれるらしい☆
さらにオムライスは食べさせてくれるというシステムが!!

このシステムをフル活用したおれは・・・

まさに!!
100萌へぇ〜達成!!!!
恋のメーターは9千回転を超え
完全オーバーヒート!!!!

きっと白い煙をはいて昇天するはず!!

こんな感じで
きっとメイドカフェの虜になっていくでしょう!(笑)

と、いうことで実際に行ってきます!(笑)

ガチャ!

「お帰りなさいませ!ご主人様〜♪」

!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!


爆発。

日本一!! 

October 26 [Wed], 2005, 23:46
今日ついに決まりました!!
千葉ロッテマリーンズ日本一!!
おめでとう〜♪

やっぱりプロ野球の日本一には特別なものがありますな〜☆

まぁ個人的には阪神に優勝してほしかったのですが・・・
ロッテも嫌いなチームではないのでヨシとしましょう!!(笑)
阪神はロッテに優勝をゆずってあげたということで♪

ロッテの日本一は31年ぶりらしいですが・・・
おれまだ生まれてませんよ・・・(爆)

でもやっぱり優勝には感動がつきものでして☆

今年で現役引退するミスター千葉ロッテ初芝選手!!!
初芝選手はおれが野球を始めた頃全盛期で、
ずっと弱かったロッテの主軸としてプロ野球を盛り上げてくれていました!!
95年には打点王のタイトルをとる活躍ぶりでした。

ロッテ一筋、チームを愛する選手が最後の最後に
日本一を経験して引退できるというのは
野球選手冥利に尽きると思うし、かっこいい幕引きだな〜と憧れます♪♪

阪神が優勝できなかったのは残念だけど
おめでとう千葉ロッテ!!初芝選手お疲れさまでした♪

やっぱり野球を見ると野球少年に戻りますね☆

ということでおれ今日から野球始めます!!
プロ野球選手なります!!
日本一なります!!
メジャー行きます!!(笑)

なんかねロッテの選手はガムがタダでもらえるらしい♪(←本当ならすごいうらやましい!!)

来年はどこが優勝するんだろ〜!?

半年 

October 25 [Tue], 2005, 17:50
今日はちょっとまじめなお話です。

JRの尼崎脱線事故から半年が経ちましたね。

最近では半年が経過しニュースでもまたとりあげられていますが・・・

まずはじめにこの事故で亡くなった方や怪我を負った皆様に

深く哀悼の意を表します。

僕はこの事故は

『起こるべくして起こった起こらなくて良い事故』

ととらえています。

この事故では多くの人が亡くなり、傷つき

今でも大変つらい思いをしている人が大勢います。

また、僕と同じ歳ぐらいの人も亡くなっており

自分のことのように大きな衝撃をうけました。

事故の報道によって浮き彫りになったJRの体質!

これがちょっとでも改善されればと思っていたのですが・・・

残念ながら半年が経った今でも報道で知る限り

あまり変化はないようです。

先ほど僕が括弧内で述べた言葉は

JRの体質がこの事故の要因になったと思っているからです。

JRの体質が改善され、良いものになり

事故に関わってしまった皆様が

一日でも早く元の生活がおくれられるよう心から祈ります。

最後に今日のブログはセンセーショナルな話題を

とりあげたのですが

このブログを見て不快に思った方がいらっしゃったら

大変申し訳ありません。

欲しいよ〜♪ 

October 24 [Mon], 2005, 1:39
ホームページも無事出来上がり

ブログも書き始め滑り出しは順調ですね!!

これからも頑張って書いていきますよ。

最近ね・・・ホームページできて写真をのせれるようにして

・・・めっちゃデジカメが欲しくなりました!!!!!!!

まぁずっとほしかったんですけどね♪

やっぱり携帯のカメラじゃなく写真とりたいですわ〜☆

ってことで、最近近所のヤマダ電気に入り浸りですよ!!(笑)

だいたいほしいのは決まってきましたけどね。

あ〜はやく買っていっぱい写真をとりたいですね〜

おもしろ写真とか!

普段何気ない光景でも写真で撮ってみると笑えたりするかも!?

みたいな!!

夢ふくらみますね☆

やっぱり新しいことを始めるのは

わくわくしますよね!?

じゃあまた明日学校帰りにヤマダ電気行ってきます。(笑)

できました!! 

October 23 [Sun], 2005, 6:12
いまはやりのブログ!!
ついに作っちゃいましたね。
まあ初めてなので何をかいていいやら・・・
まあおもしろネタなどあれば更新していくので
がんばっていきますよ〜♪
ホームページ作ってみたんですけどこれからどうなるのか・・・
楽しみですな〜←(他人事のように・・・)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnanowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる