変えました。 

February 01 [Wed], 2006, 17:00
ブログを変えました。
次のブログはこちらです↓↓
http://www.rak2.jp/town/user/colourpalette/
今度からこっちにコメントしてください。
どうぞ、こちらもよろしくお願いします。

スケート 

January 23 [Mon], 2006, 4:57
今日、友達と4人でスケートに行きました。
最初は、South kengintonのスケート場に行ったのですが券が売り切れてたのでQueenswayのスケート場に行きました。やっとのことで見つけました!!最初はなれてなかったのでぜんぜん滑れなくてこけそうになってばかりでした。。。でも、慣れてくるとカーブもカナリすいAと行けるようになりスピードが出せるようになりました。途中で転んだときにどこからかわからないけど男の子が滑ってきて、モロ・王子様の座り方って感じで座って手を出して助けてくれました(!?)
いきなりだったからカナリびっくりしてどうすればいいのかわからなかった。。。。
ってコトで、とにかく楽しかったです。
みなさんも、ぜひAスケートにチャレンジしてみてください☆

毎週⇔怪我 

January 21 [Sat], 2006, 8:52
こんにちは。
今日は、最悪な日でした。。。。。
帰りに学校で開いてるにロッカーの角に足をぶつけてすりむいて、怪我をしました。
今も、まだ痛いです……。
しかも、先週もコンクリートが凍ってて滑って転んで怪我をしたのに。
とにかく、最近はなぜか毎週怪我をするんです!!
今は、理科のレポートをやっています。
なんか、2枚目の『実験の経過や実験・観察を記入しよう!』っていうところが
なんとなく書きにくい・・・・☆ミ
とにかく、痛いのを我慢してレポートをがんばります♪"

忙しい・・・。 

January 19 [Thu], 2006, 3:03
(○´Д`)y-。。o○【コ】【ン】【バ】【ン】【ワ】
最近また、更新できてなくてごめんなさい。。。
話題があまりないので、とりあえず学校の話を……。

今日は、ア○ト○校(現地校)に行った人がB組には
だいたい、12人居ました。もともと全部の人数は
26(!?)人くらいだったので残った人たちは少なかったです。
でも、昼休みはB組の残った女子みんなでバレーボールをしました!!
とっても楽しかったです♪"
やっぱり、みんなで遊んだりするのはいいよね!!
クラスの仲も深まるし☆
ってコトでこのくらいなんですが・・・・

あと、最近レスが少ないのでココに来てる人はいろんな人にこのブログを紹介しちゃってください。
でも、なるべく荒らしをしなさそうな人に・・・(わからないし。)

つまらないことかもしれませんが(個人的な話ですが)読んでくれてありがとうございました。
では。★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" ★                  

もうすぐ、2006年だぁ〜!! 

December 29 [Thu], 2005, 2:03
こんにちは
更新がカナリ遅くなってごめんなさい
みなさん、この間のクリスマスはどのように過ごしましたか
みなさんが、楽しめたと言ってくれれば嬉しいです(ぇ…
ロ〇ド〇ではがこの間降りましたね←雪だるまじゃないですよ
↑クリスマスの日じゃないけど
初雪
さて、もうすぐ2006年ですね
2006年は、犬年かな
今年(2005年)は、全体的(社会的!?)には耐震強度偽装問題や、
電車の脱線事故などがあってちょっと、暗い1年でしたね。
大晦日になんといっても見逃せないのが“紅白歌合戦”だぁ〜
今年は、“み〇も〇た”さん(!?)が司会ですよね。
よく、テレビでやってるし
みなさんは、見ますか
私は、12時まで起きてもちろん見たいと思います
あと、1月1日は、日本に住んでる人は初もうでに行きますよね・・・
ロ〇ド〇に住んでる人(⇔私も含めて;)は、いけませんね・・・
そして、なんといっても食べ物ではおせち料理や、年越しそばetc
美味しそうですね(クイシンボ 笑

2006年は、Happyな年になればいいですね。
        &
みなさんが健康で幸せにニコAして、暮らせる1年でありますように

Love&Peace 

November 03 [Thu], 2005, 20:22
こんにちは
なんか、今日は風がとても強い
結構、秋って感じがする・・・・だけど、もう冬なのかな
よくわからない
休みは、今日もあわせてあと4日
ゎたしは、勉強以外なら学校あってもぃぃかなって感じだから
友達と遊んだり話したりできるし
でゎA

Happy days 

November 02 [Wed], 2005, 19:51
こんにちは
もう、秋だね・・・・(遅;)
あきといえば、みんなは何を想像しますか
私は、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋などA
色々と、ありますね
とにかく、色々と楽しいことばかりなのですが・・・・・
なんか、天気がいまいっぽ晴れないから
空が青いと心もになるけど、だと心もになるんだよね
って、思うのは私だけかな
なんか、書くことがあまりなかったのでなんか変な話になってしまいました
ということで、以上無駄話でした
では、たくさんのレスをおまちしてます
   では、さようならぁ〜

お久しぶりです! 

November 01 [Tue], 2005, 17:17
こんにちゎ
管理人なのに全然書いてませんでしたすいません
昨日は、Hallo weenだったよねぇ〜!みんなは、家とか回ったの??私は、回ってません
あと、今週は、ロ●日でいうハーフタームだぁ〜みんなは、どっか行くの行く人がいたら、楽しんできて下さい
  でゎA

もうすぐ。。。。 

August 24 [Wed], 2005, 18:51
こんにちは
最近、あまり書いていなかったので書きました
もうすぐで、夏休みが終わっちゃうぅ〜
でも、2学期は色々と行事があるから楽しみだね
※この文章は、あるところからコピーしました。
 HPをよく読んでいるひとは分かると思います
          では!

夏&タイトル 

August 05 [Fri], 2005, 18:17
また×2、壁紙をかえてみましたどうでしょぉ〜夏っぽいよね実は、この壁紙のタイトルは『ナツヤスミ』だったんですみなさん、レスが100を超えましたこれからも、どんどんレスしてくださいでは

+++++++++お知らせ++++++++++++++
今度、タイトルを変えようと思うのですが何かいいタイトルはありませんか??ある人はここに書いておいてください。その中でみんなに投票してもらい決めたいと思います。いいタイトルがなかったらそのままにします
コメント
アイコン画像MHF 育成代行
» 作りました!! (2013年11月29日)
アイコン画像Rift Platine
» 作りました!! (2013年09月18日)
アイコン画像ピコ
» スケート (2006年02月09日)
アイコン画像管理人[いちご]
» スケート (2006年02月07日)
アイコン画像ピコ
» スケート (2006年02月05日)
アイコン画像Highle
» スケート (2006年02月01日)
アイコン画像ピコ
» スケート (2006年01月29日)
アイコン画像ヒマワリ
» スケート (2006年01月29日)
アイコン画像姉御
» スケート (2006年01月28日)
アイコン画像ピコ
» スケート (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnanoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる