復活(!?) 

2005年06月23日(木) 15時33分
みなさんお久しぶりです!!!!!
ここ1ヶ月、メチャメチャメチャメチャBUSYだったんだよねぇ・・・
何をしていたかというと・・・イケメ・・・(以下省略
ではなく、KBCの新入生歓迎行事とダンスの新入生発表会の準備が大変やったんだよねぇ・・・

KBCの方はレコーディングも順調やったし、ボクはE班やったんやけど、MVPももらえたすぃ

BUT

MVPの賞の名前がモイキー

なんと、夜の若大将(賞)

収録したテープの中に超分かりにくいシモネタを混ぜたのを発見されたんだよねぇ・・
でも、そのおかげで先輩ともますますなかよくなれたしヨカッタヨカッタ☆

あと、ダンスの発表会
あれ、最初グループの中で対立しててどろどろしてて、まぢ最悪だったんだよねぇ
でも、最後の3日間で団結できたし、今の自分たちで精一杯の演技できたから、それはそれでヨカッタヨカッタ

そういうわけで、最近は遊びまくってマス

月曜日はあつきと一風堂行ってスタバ行ってあと河合のカロカロと地下の食堂と近所のたこ焼きやに行って遊びました☆
やっぱアツキはイイわぁ・・・
あのキレのあるツッコミとハーダーアンドハーダーなシモネタはアツキにしかいえないよね爆笑。

で、火曜日はツタヤに行ってDVDとマンガを買って借りてみまくりました☆

水曜日はトモちゃんと梅田で遊びましたてか、この日初めて宮元むなしって定食屋さん行ったんだけど、意外とおいしくてビツクリ
また行きたいわーー

で、今日はこれからアップステアーズっていうダンスのイベントに行ってきます
今実は大学のパソコンルームで打ってるんだよね(笑)

今日はヤス先輩とかけんけんさんとかが出るらすぃから楽しみーーー

あーーてか7月の15日から期末試験やぁーーー
ホント最近忙しくて勉強のべの字もしてないから、バイヤー
まぁ、6月の終わりから勉強しとけばなんとかなるカナ!?
とにかく、アップステアーズ楽しみだぁ

だるだるでぃ♪ 

2005年05月15日(日) 21時02分
今日は一日ダラダラしながら過ごしました
最近忙しくてしんどかったからなぁ〜〜

昼過ぎに起きて、TSUTAYAに行ってDVDかりたよー
ヴィレッヂっていうのと、女強盗のはなしータイトルは忘れた笑。
なんか、ビミョーやったけどでも、ダラダラできてヨカッタ〜

夜からは、てぃがメッセンジャー始めたって言うからずっと喋ってました〜
あと、ブログも始めたそうなんで、リンクから行ってあげてねー

のみのみのみ〜〜♪ 

2005年05月13日(金) 20時44分
今日は授業が3時間目からやからゆっくり寝て、登校
授業はミクロと経済史やねんけど、やっぱりツマラン〜〜

で、ガッコの帰りにタカちゃんと待ち合わせしてバーへ
1時間くらい飲んでゴハン食べにいきました

最近ハマってるのが、パパラギってダイニングバー
店もイイ感じやねんけど、なんせ店員がイケてますね笑笑。
イケメンにカワイイ子に〜〜
みんな今度のみにいきまっしょーーー

ってなわけで、今日は11時に帰ってねましたとさ

無声・・・死。 

2005年05月12日(木) 20時18分
声が出なくなりました

風邪引いてのどがやられたのかな

今日はヘレンケラーと呼ばれました

サリバン先生、助けてください

助けてください

遊びに行きたい

遊びに行きたい

ちんどい

ちんどい

相田みつを

ひさしびりー♪ 

2005年05月11日(水) 20時06分
うーーー日記始めて早々サボってしまった笑。
ほんま忙しすぎて〜過労死しそう

今日は、ワークショップとミクロ経済だけで昼までやったのに、KBCとダンスサークルの見学に行くことに
マンモは帰れるねんけど昼ご飯付いてきてもらって、1時前にバイバイして、
その後KBCでボイストレーニングして、4限目からダンスサークルへ

見学のつもりやってんけど、スクールって言って体験できる講座があったから参加しました
やっぱり1年のブランクは大きいわぁ
全然カラダ動かなかった・・・

でも、センパイカッコイイ人とかキレィな人ばっかで、めっちゃ親切で感動
入るかも超迷うわ

で、その後KBCの定例会に出て、その帰りに夏モニのみんなで王将行って相談
帰ったら11時で、今日も疲労困憊死ぬゥ

ななな夏モニ★ 

2005年05月09日(月) 19時57分
今日はKBCの夏モニE班の第一回目の集まりがありました

KBCっていうのは、関大の放送部みたいなトコで、全然オタクっぽくなぃGOODなサークル
夏モニってのは、新入生だけで番組を作る新入生の歓迎行事みたいなもの

で、KBCのブースで待ち合わせしてイタリア料理の店へ〜

ほくとんはクールやし、ゆぃこりんはカワイィし、たけちゃんもなっちゃんもオモロイからえぇ班やわぁ

で、ご飯食いながら大体の流れ決めてプリとって帰りました

疲れたけど楽しかった夏モニギャンビャル笑。

やまとなでしこ&一般公開(笑) 

2005年05月08日(日) 23時10分
えっと、今日ハジメテこの日記を友達に公開しようかと思いまして
コメントとかくれたらウレシイです

今日は起きたら体調よかったけど、病み上がりなんで家でDVD見ることに
やまとなでしこってドラマのDVDやねんけどねぇ
カナリ泣いたヤバイ桜子さいこう
みなさん、時間があったらぜひぜひ見てくださぃねぇ

将来は桜子の様に、お金では買えない世界でたった一つのものを手に入れたいデス笑。

でゎ今日はこのへんで〜
明日はKBCの集まりとかあるし〜ガンバルさぁ〜

大殺界★ 

2005年05月07日(土) 18時39分
風邪引いた・・・

あれだけ風邪に注意してたのに・・・

今日はの授業では出席重視やから出た方がイイと思って車で送ってもらったのに遅れちゃったし・・・
情報の授業は10分遅れたら教室が電子ロックされて入れない仕組みになってて・・・
入れませんでした・・・


トカ、フザケンナ

結局大学行き損でした・・・

帰って寝ました。

今日は大殺界笑。

お絵かきゲーム★ 

2005年05月06日(金) 17時58分
今日は昼から授業やったから、10時ごろ起床
シャワー浴びたり昼ご飯食ったりして大学へ
最近急に暑くなったし汗かきながら教室入ったら、まんもに
「汗かきすぎ
とか言われるしダマレ笑。

授業終わったらトンガリとまんもと3人で軽商カフェ行って時間つぶすことに
最近ハマってるゴクリってジュース欲しかったのに、無くなってるじゃん
ちょっとショックを受けながら席に戻って、まんもと

お絵かきゲーム対決

・・・・・・・

まんも超上手い

ドラえもんもスネ夫もマリオも激ウマ

どんな絵をワタクシが描いたかは公開できません。だって公開したら後悔するから

キャハハハハ

で、時間つぶして経済学の授業受けに行ったんやけど、今日はイギリスの大学の先生が来てて、授業全部英語やったし

じぇんじぇんワカラン

TOEICの勉強がてらに英語もっかい勉強する必要性を痛感しました

大学の帰りに、アツキと梅田で待ち合わせ
急に一風堂のラーメン食べたくなってんー
いっつも急に呼び出してスミマセンねぇ

一風堂のラーメン食べた後はスタバでダベりんぐ

あつきがスタバおごってくれるって言ってくれたので、

ベンティーサイズ

のストロベリークリームフラペティーノ頼んじゃったもんね
やっぱ特大でした爆笑
ベンティーのみながらアツキに今日書いた絵見せたら、またボロクソに言われた
なんか、「マリオは石橋+中井一郎さんで、ひょっこりひょうたん島に出てるよね」
とか分析しはじめたしそんな分析いりませんから爆笑

で、マリオがファイアーボール出す時の

「トゥルットゥッ

って音マネで超ウケて、大声で連呼してたし・・・スタバのみなさんスミマセソ

息ができない笑いを1年ぶりくらぃに経験できて、イイ一日だったと思いながら寝ましたとさ


祝★初日記♪♪ 

2005年05月05日(木) 17時30分
いえぇーい(恥)
大学生になって1ヶ月、段々と慣れてきたので、ゴールデンウィーク最終日の今日から日記を書いていくことにしました
恥ずかしいんですけど、コメントとかくれたらウレシイです

さてさて、今日はGW最終日なんで、タモリにオハヨウを言いながら起床して、ダラダラと過ごし、梅田ヘ
梅田でダンスしてたときの友達とお茶
で、よーちと7時半に待ち合わせしてたから河合塾に向かうも15分遅刻して7時45分くらぃに着きました
着いたら何故か玄関前にヨーチとニィニィとピンキーとあと2人のメンズが
1人はショーダくんって子でもう1人は・・名前をフォーゲットしちゃった
でも、結構イケメンやった
で、そのイケメンBOYは逃げるように去っていって5人で河合塾に突入
中に入ったら、なんとボンバーが地下の食堂にいるというので、会いに行きました
ボンバーは相変わらずボンバーなヘアスタイルで、変化無く安心しました
で、キャーキャー騒いでボンバーとお別れして、ヨーチとニィニィとえりりんとショウダくんの5人でパパラギへ
で、5人でカンパイショウダくんテンションの高さに引き気味やってんけど、後半戦になるにつれて慣れてきたんかスマィリーで素敵やったわー

で、ワィワィやって、みんなでプリ撮って帰りましたとさ。

相変わらずニィニィは元気イッパイやったし、ヨーチとエリリンは毒舌やし、ショーダくんは素敵やし、ハッピィやったわぁまた遊ぼうねぇ!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像中山寺駅
» 復活(!?) (2005年09月27日)
アイコン画像R176_38
» 復活(!?) (2005年08月29日)
アイコン画像おまん☆
» 復活(!?) (2005年06月25日)
アイコン画像R176_38
» だるだるでぃ♪ (2005年06月07日)
アイコン画像R176_38
» だるだるでぃ♪ (2005年05月20日)
アイコン画像涼しい。in Tokyo
» だるだるでぃ♪ (2005年05月17日)
アイコン画像R176_38
» だるだるでぃ♪ (2005年05月17日)
アイコン画像R176_38
» だるだるでぃ♪ (2005年05月17日)
アイコン画像涼しい。in Tokyo
» だるだるでぃ♪ (2005年05月16日)
アイコン画像涼しい。in Tokyo
» 無声・・・死。 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnanoegao21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる