頑張ろーぅ★★ 

February 11 [Sat], 2006, 10:53
どぅも(o* ̄▽ ̄)ノ゛))
今からぉばぁちゃんの家に行ってからそのぁと上野で…デート…じゃなくて(´_`。)…バレンタインの材料を友達と買いに行きます↑↑みなさんは誰かにチョコぁげちゃったりします?????大好きな人にぁげる人は頑張ってくださぃo(*´∇`*)o
みなさんが幸せなバレンタインになるょぅ祈ってます
私も頑張らなくては…↓↓
ところで、今学校の総合の時間に『ID制作』をゃってて友達の助っ人でベースをゃってます(*´エ`*)ノ
来週の月曜日に発表で間に合わなぃ!!!!!!||||||||||(;´Д||||||||||
まぁ、ぃつも通りに気合いで乗り越えます↑↑笑


ところで…HPなんですが…PCが動かなくて、新しく買い替えることになりましたなので、買ったらすぐにOPENします。本当に何度も何度もすぃません。

それではバイバ━━━━イヾ(o´・ω・`)ノ"

ぉめでとーぅ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 22:01

KAT‐TUN!!!!!
CDデビューぉめでと━━━━ぅ(≧▽≦)
つぃにデビューだねぇ↑↑
CD絶対買います!!!!
すごぃ嬉しいね(★´∀`人´∀`★)
本当に本当にぉめでとぅ★
これからも応援します☆゛

ところで、今自分の部屋で倖田來未の『you』を聞いてるんですがィィ歌だね☆『you』は切なくなる…。
最近、倖田來未にはまってます(*´▽`*)明日、12週連続で出てるCD借りてこょーぅ♪
それではバイヾ(´∀`●)(●´∀`)ノ゛バァイ

疲れたぁー 

January 29 [Sun], 2006, 20:01

コンバンワ★★★★
もぅ、私は疲れたょ↓↓笑
昨日は学校帰りに8人で上野の食べ放題行って…めちゃくちゃおぃしかったそのぁと、2人抜けて6人でカラオケに行きました!!!すっごぃ盛り上がって楽しかったんですょ
それで今日は友達と池袋に行ってきました[*´ω`*]
買い物したぁとまたカラオケ行って盛り上がってきましたε=(/*~▽)/
楽しかったなぁ♪゛
で!!!今日、携帯にテープ??みたぃなのをゃってもらぃました(*´∀`)写メがその携帯ですカワィィでしょー笑
そのお店のお兄さんがなんと…私と同じ地元で家も近かったんですょ↑すごぃ偶然…(◎o◯;)しかも、安楽亭で働いてたこと言ったら『行ったょー』って言っててもしかしたら会ってたかもしれなぃんですょ。
すごぃなぁ〜( *´艸`)
まぁ、こんな感じで過ごしました☆疲れたぁぁぁぁ
明日から学校だしねぇー。みなさんも頑張ろぅ☆
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろう↑↑↑
それでは、ばぃーばぃー(≧▽≦)

化学のレポートがぁ↓ 

January 24 [Tue], 2006, 22:26
どーもぉ♪♪♪♪
今日も帰りが遅くて困っちゃぅね↓↓( ̄▽ ̄;)こんな遊んでるばぁぃじゃなくて明日提出の化学のレポートをゃらなきゃぃけなぃのに(>_<)
ここで化学の話をします↑
化学の先生は女の先生でィィ先生なんだけど怖い先生なんです↓↓
提出物をちゃんと出さないと…( ̄□ ̄; )
だから!!!!!化学のレポートを今日出そうと思って考察までゃったけどどぅしても解けなくて…結局家帰ってゃらなきゃ〜
みなさんは慌ててゃるのはゃめた方がィィですょ!!!
ぅん。ぅん。

ぁと少しで家着く☆☆☆笑
それではo(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪

恋がしたぁぁぁい↓ 

January 23 [Mon], 2006, 21:38
こんばんわぁ↑↑今日は友達と原宿and渋谷に行ってきました
久しぶりにはっちゃけてめちゃくちゃ楽しかった♪ゃっぱりはっちゃける時ははっちゃけなぃとね〜。笑
なんかねぇ…友達と話してて『恋したぃ』って思いましたょ
ゃっぱり恋してなぃとつまらなぃ↓↓勉強が大変だろぅが部活が大変だろぅが恋はしなきゃぃけません!!笑
みなさん恋してます???
どんどんしてくださぃ( *´艸`)
ぁと!!友達と約束しました!!!【結婚式はディズニーアンバサダーホテルでゃる】
本当に憧れなんですょ〜笑
お金がかなりかかると思うのでお金もちの人と結婚しなきゃ↓↓
まぁ、こんな約束をしたわけですがちゃんと守らなきゃねー。みなさんも約束は守ってくださぃね!!!!笑





ぁっ…早くしなぃとスマスマが始まっちゃぅ↓↓
まだ電車の中なんですょ…
悪い子供なんで…( ̄▽ ̄;)
今日は…
今日もどぅでもィィ話になっちゃった↓↓すぃません(A;´ 3`)
それでは明日もがんばろぅ☆★☆★☆★☆★

どぅも(m^_^m) 

January 17 [Tue], 2006, 18:32
ただぃま…電車の通過待ち中↓↓(>_<)笑
次の駅で下りるのに…ぃつもここで待たなくちゃぃけなくて
もぅ、お腹すぃたぁぁぁ!!今日は弟が塾で我が家のご飯がぃつもょり遅いんですょ!!( ̄▽ ̄;)


…すぃません…こんな話をしてしまぃ↓↓
ところで、こなぃだまでちょって暖かかったのに寒いね↓↓(´_`。)
早く暖かくなってほしぃね(*≧▽≦*)
ぁっ…ゃっと電車が出発した♪♪笑
今日の日記はどーでもぃぃ話になりました↓ごめんなさぃ…
それでは風邪には気をつけてね♪♪

バンド練習♪ 

January 15 [Sun], 2006, 22:20

コンバンワ(m^_^m)
今日は暖かい日だったねぇ
ゃっぱり暖かい日が?番だねぇ(*≧▽≦*)
ところで…MYパソコンはまったく動きません
お願いだからぅごぃてェェェェェ!!!!(/;°ロ°)/
親がパソコン買ぇ変えるって言ってるんだけど、大変だょねぇ(´_`。)
まっ、そのぅち動くだろーぅ↑笑
ところで今日は久しぶりにバンド練習した!!!!
今の現状はャバィです…
今週の土曜日も練習で、大変だけど真面目にゃばぃ!!!!!!!!!!
がんばろーぅ↑↑↑
今日の写メはバンドの楽譜です♪バンドで使ってる楽譜はパートずつコピーして?枚ずつ貼ってくんだけどこれがめんどくさい!!笑
これから貼ろうと思ってます↑↑
それではバィバィ☆☆☆

2006年…初遊び★ 

January 04 [Wed], 2006, 23:32

どぅも(m^_^m)
今、こたつでぬくぬくしながら日記書いてます。。
こたつはィィね(*´∀`)
今日は学校の友達とボーリングandカラオケに行ってきました↑↑めちゃくちゃ楽しかった
ボーリングは初めてだったんだけどはまりました!!!
上手くいくとテンション上がるねぇo(*´∇`*)o
またゃりたぃなぁ↑↑↑

ぁっ!!!カラオケでぁること発見しちゃぃました↑
たぃしたことじゃなぃけど…
カラオケで大塚愛の『プラネタリウム』を歌ったんだけど…たしか…『あの香りとともに〜』のとこではもってる人と私の声がめちゃくちゃ似てて、声が一致しちゃぃましたょ…笑
歌ってて気持ち悪かった
友達には『はもりの意味なぃけど』って言われたー笑
今度プラネタリウム歌った時にはチェックして下さいな( *´艸`)
みんなでわぃわぃ盛り上がって…帰りにプリクラ撮って帰りました☆゛
今日は疲れたけど楽しかった(*´▽`*)
みんな〜また遊ぼうね☆
今日はプリクラの写メを…見てやって下さい♪笑
それでは○o。..:*.(uωu人)ぉゃすみ.*:..。o○

2006年だぁぁぁぁぁぁ!!!!! 

January 03 [Tue], 2006, 22:30

あ  け  ま  し  て

        お  め  で  と  う

            ご  ざ  い  ま  す。

どうもぉぉぉ2006年になっちゃったね・・・
早い
2005年は充実した年になりましたか
私はとってもとっても充実した@年になりました
部活もバイトもたぶん・・・・勉強も出来たと・・・・σ( ̄∇ ̄;)
ぁっ!!!聞いてください!!!(たいしたことじゃないんですけど
バイトは2004年11月28日から2005年12月31日まで続けて、
こなぃだ安楽亭を卒業してきましたよぉ・・・(。´Д⊂)
もぅ、安楽亭ありがとーぉ
本当に楽しく仕事できて楽しかった〜+.゜(*´∀`)b゜+.゜
なんかねぇ、家族みたいでアットホームなところでした

安楽亭・・・・
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)


まぁ、こんな感じで2005年をenjoyしました(●´ω`●))((●´ω`●)
今年は受験もあるしねぇ〜(嫌だぁ・・・
これから受験の先輩方、頑張って下さいね
でも、頑張りすぎて体調くずさないで下さい

それでは、これからも『みんなのえがお』をよろしくお願いします

買い物たくさんした↑ 

December 23 [Fri], 2005, 23:02

みなさんコンバンワ♪♪
今、『MステスーパーLIVE』見ながら日記書いてますッ☆゛
今日は6ヵ月ぶりに再会した友達と原宿and渋谷に行きました♪今日はたくさん買ってお金なぃやぁ…
早くお年玉♪お年玉♪笑
今日買った中でマスカラとマスカラの下地がお気に入りです!!!ってことで…画像載せてみました☆笑
明日は気合い入れる日なんでこのマスカラと下地で頑張ります↑↑笑

ねぇ…明日はクリスマスイヴだょ↓↓みなさん誰と過ごしちゃぅんですか???
楽しんで過ごして下さい↑
それではo(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 疲れたぁー (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnanoegao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる