異性が好きじゃないかも、ホント人に言えない悩み  ワクワクメールで相談かも

November 15 [Sat], 2014, 20:41
正直な話、「人に言えない悩み」ってありませんか?

たとえば「同姓が好きかも」とか。。。

さいきん、ふつうに手をつないだり、キスとかしちゃいます。




ふざけてじゃなくて、ちょっとスキかも。。。

話した人とかは、「ええ〜、やばいでしょそれ・・」っと友人に思いっきり引かれたみたいだし。

好きな相手にも直接いえないし、でも誰かに相談したい。





あれ?同姓が好きかもって思った瞬間って、

・軽いボディータッチに敏感になってる
・仲のいい友達と遊んでいると「嫉妬」する
・ずっといっしょ!みたいな「独占欲」がわいてきた
・同級生の同姓の着替えを見て「興奮」してしまう

こんな感じからはじまるみたいです。

相手もそうならいいですけど、コワくて確認とかできないですよね。



ネットでこっそり検索してみたら、

ブログに「同姓愛の悩み」があったり、

恋ばなに「仲良くやってるよ!」とかあって楽しそうでした!

ここでなら、同性好きでもいろいろ話せそう。

それに、わるい事してないですしね。



☆ココからサイトへ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P R