Kimi製作日報・完!!

August 19 [Tue], 2008, 14:07
 Kimi製作日報 をいままで、可愛がっていただき、ありがとうございましたっ

今回のUPをもちまして、Kimi製作日報はThe endとさせていただきます
約2年間、ちょー細々と書き留めてきたKimiの日々の徒然日報。
改めて読み返すと・・・”よくもまーどこまで自由なのよ”と突っ込みどころ満載だわ
けど、これもすべてKimiの歴史なので、大切にしよっ。






Blog閉鎖を、残念がってる人はいるかなー




いるかなー





(最後なので、ウザイです






『Kimi製作日報』はこれにて終了ですが、新しくHappy turnというBlog名で心機一転START
アメーバさんところへお引越しです
こちらは機能がいっぱいですでに、ヤプログシックにかかっていたりしますがね。
(アメーバユーザーさんに聞きたい”お気に入り”登録ってどうやって設定するの?読者登録しないくてもできる方法を教えてください。)

New ブログもびっくりするくらい、今のまんまなんで(そりゃそうか)、ぜひ読んでくださーい
http://ameblo.jp/kimi-happyturn/


mahalo.

1975/8/12生まれ

August 12 [Tue], 2008, 23:48
本日
8/12は、Kimi’s Birthday 
happy birthday to me〜
ちなみに・・・光GENJIかーくん、貴乃花、東幹久、淡谷のりこが一緒

33歳になったんだよー。
「歳をとるのなんてへっちゃらだって今が人生で一番Happyだから
なーんて言い切っちゃうような、カッコいいオトナ女性に憧れますが
まったくそんなことなく
UPDOWNの感情はまるわかりだし、すぐ泣くし相手の気持ちを考えずに、好き勝手に自由だし
”世界のアベナツ”さんにあやかって、3がふたつも並ぶんで、アホになりまくってやろうかとー

まーそんなKimiだけど、これからも「公(みんなの)Kimi」で愛されキャラでありますように・・・


ふしぎなご縁やっちゃんと

いメールくださった方非通知でお電話くれた方(だれだろ・・・)、ありがとうございます

アクティ部に入部

August 10 [Sun], 2008, 23:47
去年の夏までは、インドア日本代表だったKimiなのに、今年はアクティ部に入部してるよー。
今週末は、鎌倉の由比ガ浜海岸まで、遠征〜

鎌倉って、雰囲気とかすっごい興味あるのに、ほとんど行ったことないんです、じつは。
だから江ノ電なんて見たら、電車マニアとタイマンはる位ひとり興奮したしー

ところで、由比ガ浜に上陸したそのわけは、海の家でド・スゴイ〜イベントが開催されてるっていうんで、セレブ大人軍団RVCAのみなさまにお誘いしていただき、あそびに行ってきた次第。
小田原花火からたったの1週間ぶりの再会
Home&Away、誘い誘われ・・・ってことで、もちろんメンバーだって先週とかわらず。

RVCAセレブオトナ軍団のコアメンバー、Gingerさんと
小田原同盟を組んじゃったひとりでもあります
(やっちゃんから頂いたので、ひさびさの自分登場〜元気だよ


小田原のある意味プライベートBeach言いかえれば、トイレはガソリンスタンドで的な(わかりにくい?)なーんもない海も、もちろんKimiはお気に入りだけど・・・
由比ガ浜の、派手なBeachも新鮮で、ポジティ部員のKimiや小田原ガールズ達で、そりゃーもー羽を伸ばしちゃったよー。

海の家が、ずらーーーーり。
Thai料理がマイウーのお店があるらしいとの情報を、ThaiFood通のYasuが情報発信してくれて早速、探索へ。

あったあった〜リトル・タイランド
メローな曲を弾いている人がいたり、ムエタイショーなんかもやってて、雰囲気はありありー。

情報通り、本格派のThaiの味。汗ダラダラ流しながら、辛い辛い言いながら、とーっても美味しくて幸せ海の家も、時代は変わったもんです。

そして、辛すぎってこともあり、お口直しに”しらすピザ”もいっときました。ふつうにGoo〜d

メージャー海岸ゆえ、人が多し
ほーんと凄いんだから○○で
多いと、こういったイベントを開催したり、こんなスゲーパフォーマンスも登場

をビュンビュン振り回すの、コワー。

ってなかんじで、イベントの模様まったくないねー
人見知りっこなゆえ、人前で踊るなんてー上級編なんですもの。。。

でもKimiらしく120%Enjoyingしましたわー。
2008年はおかげさまで、夏を満喫してるわー。

しぇいしぇい

出没スポット

August 10 [Sun], 2008, 12:09
最近、もっぱらKimiが出没しているスポットがあるよっ
Kimiんちから徒歩3分、でもなぜか自転車でいっちゃう港区民プール『アクアフィールド』だよ。

区民プールなので、料金が400円とお財布に優しい
お湯も出るシャワーもあるし、50メートルプールがあるの

といっても、ガシガシ泳ぐ派ではないので、浮き輪的なものがないと場が持たない・・・でもひとりの時は、浮き輪もなーなんて思いながらも、結局、近所のホームセンターで浮き輪買ってみたけど。
登場するかは、びみょーすぎる、笑。じゃあなんで買ったんだって話

なによりなにより、写真見てもらえればわかるけど、プールから東京タワーが丸見え
写真は、人が多すぎて”イモ洗い”状態だけど、夜に行くと、すいてるし、東京タワーもライトアップされて、区民プールとは思えない雰囲気に

灯台下暗し
いいとこみっけたわー。

ながらコンパ?!

August 08 [Fri], 2008, 23:30
2008年8月8日
北京オリンピック開幕

オリンピック開幕式は『BlondysCafe』にいチャイナってことで、観戦に行ってきたよー。
そして、BlondysCafeに『合コンテーブル』が本日セッティングされたってことで、試運転という名目で、なんちゃって合コンしてみることに

これが噂の合コンテーブル、笑
「どうせ、いつものメンバーでしょー」って勝手に想像して、気をゆるしてOFFファッション&自転車で行ってみたら、オイオイ〜ちょっとした粋な計らいをしてくれちゃって、銀座のカリスマ美容師さんが相手だったよー。
オーマイガ

まー、サラサラヘアで細身で、いまどきのイケメンズ達だったんだけど、笑っちゃうくらい年の差が。十のケタと一のケタ入れ替えてくださる〜ってくらいね。
誰だよーよんだのーなーんちゃってアラサー世代の女性陣は、楽しませていただきましたが、それなりに。

この合コンテーブル、第一印象とかそんなのはもちろんだけど、質問ゲーム(「一番○○そうな人は?」とかそのての)とか、なりきりゲーム(「隣の肩を抱いて、愛してるよとささやく」とか)。
写真は王様ゲーム

なんちゃって合コンをしながら、開会式をみつつ・・・してたら、いつの間にかイケメン美容師さん達、撤収してたわ

まーこれで、やっといつものメンバーで、改めて合コンゲームの試運転したけどね〜。
知り合い同志も、質問ゲームとかチョーオモロー笑いすぎた。
”ペンキ塗りゲーム”という一見ジミーなゲームにもはまっちゃって、気がついたらAM2:00すぎてたよー。
おーいこれも、いつものことですけれども。

そのあと、十番に移動してラーメン食べて、もう一軒みんなの行き着けに連れてってもらいAM6:00だったかしら、夜が明けて解散。

いっつもいっつも、このメンバーで『「そろそろ帰ろうよ」って言う人がいない』それが問題と反省はしているものの・・・
しょうがないね、みんな淋しんぼーってことでっ

帰省しました〜

August 03 [Sun], 2008, 23:18
今週末は、帰省してきました
っていっても、実家の盛岡ではなく、第2のふるさと『小田原』へ

実に2週間ぶりの上陸です
「田町」−「鴨宮」間の回数券の購入を、本気で検討している今日この頃っす。
サーフィンやっちゃうかもの今日この頃っす。
今回は、小田原市内チャリを飛ばしまくりました。実は自転車こぎが速いと発覚した、今日この頃っす。

ところで、帰省の目的は、「小田原花火大会」のためー。
小田原の花火は、去年に続き2回目だけど、ホントーは誰にも教えたくない穴場中の穴場
小田原花火経験しちゃうと、はっきり言ってKimiは、東京開催の花火見れないよー人が多すぎて
Kimiの機嫌が悪くなり人様にご迷惑をおかけしてしまうわ


お友だちYasuのアパレルスポンサーをしてくださっている、『RVCA』http://www.gumgum.co.jp/rvca/index.htmlというかっちょいいブランドの、しゃちょーさん率いるその仲間の皆さんも、東京港区から超高級車でおいでになられました

RVCAチームと、小田原ガールズと花火観戦

19:30から開催にあたり、やら大量に買い込んで、19時過ぎに川っぺりに到着するも、人はまばらで、シート広げたい放題。
花火の目の前の席も余裕で確保。そして、目の前にさえぎるものは何もなし
小田原サイコーっす。

5000発が音楽とコラボされながら打ち上げられます。たーま〜や〜


これ、去年も感動しましたが、小田原の橋に”しだれ”風の花火が
さらに、中心からも花火が打ち上げられて、クライマックスをむかえるのですわー。


じゅうにぶんに花火を堪能し、これまた恒例のホルモン焼き『やなぎや』へ。
ですがなにかタムケン騒動ありますが、なにか
だーいスキな生ホルモン系せめますわー。
タン刺しがKimiの一番のお気に入りレバ刺しも、相変わらずのうまーさ

ふだん、セレブな遊びしかしていないだろう、RVCAの皆さんも、庶民系やなぎや気に入ってくれた模様で、良かったね〜。
どんだけーのピンボケで失礼しました。
港区の皆さんは、室内でもサングラスです、笑。
有名人2世も、あれ映ってないし〜。マイペース&ややイケメンSinちゃんもいないねー。Kimiも撮影者なのでいませんよ。
ちょっと、残念な写真ですが、楽しさは伝わるかしらっ


「やなぎ」の後は、小田原駅前の「万葉の湯へみんなで行ったよ〜。
ここ初めていったけど、浴衣も選べたり、意外とご飯も美味しく(真夜中に、あんだけ食べたのにとかさらに食べたし)快適。
快適あまって、今夜はこの万葉の湯でみんなでお泊りでした〜
ていっても、仮眠室みたいなとこで、寝たんだけど、爆睡でした、わたし。

朝風呂にも入って、サイコーだねー

日曜は、小田原港にて、「おさかな祭りをやっていたので、みんなで朝食を食べにゴー。
港に来たら、朝だろーと関係なしー、お刺身を食べないと気がすまないKimiは、もち「海鮮丼」をセレクト
奥は、RVCAのしゃちょーさんの「朝定食」デス。

相変わらず、満喫しまくった2日間でしたー。

『ありがとよ〜、小田原』
また来るねっ

あっかんでした〜

August 01 [Fri], 2008, 20:06
こんばんみー
金曜の夜ですがテンション高いで〜す

な・ぜ・な・ら
舞台『フラガール
http://www.tbs.co.jp/act/event/hulagirl/
を見に赤坂ACTに行ってきたの



映画ももちろん見たし、舞台もぜったい見たいなーと思っていたら、広告代理店に勤めているあきょから、「フラといえばKimiかなーと思って、チケットもらったから一緒にどお?」って
(あきょ、本当にありがとーありがとう

会場は超満員
やっぱり女の人おおいけど、男の人も想像していたよりはいたよー。

内容は、映画にほぼ忠実。
映画で何度かウルウルポイントがあるけど、舞台でもわかっちゃいるけどまたもやウルウル。

休憩をはさんで前半、後半ってなっているんだけど、前半の目玉・本丸は片瀬那奈さんのソロダンス。
映画では松雪泰子さんが、踊っていたあのダンスだよー
正直、これは映画の松雪さんの方が上手だったかもー

後半は、本物のフラガールになった炭鉱娘達のタヒチアンダンス。
ほんとーーーーーに、感動した
もう1回言いますが、ほんとーーーーーーーに感動Kimiの目の瞳孔全開だったとおもうよー。
大人数でのタヒチアンダンスは、やっぱり迫力満点生で見るのに勝るものなし
初心者もいるってんだから、むしろほとんどが初心者というから、やっぱりプロフェショナル〜
Kimiもタヒチアンダンスやりたくなったー、基本単純思考ですから

スポーツも舞台もやっぱりに限るねー。ビールも生が一番おいしいし。

舞台もう一回見たいけど、もうチケット完売だったし、もうすぐ千秋楽。
スパリゾートハワイアンズにやっぱり一度行ってみたいな〜

Hulagirlパンフレット

いつの日も・・・雨

July 29 [Tue], 2008, 22:46
ちょうど1年前の今日、富士山に登ったんです
もう人生で二度と登ることはなかろうと思いますが・・・笑。
ほんの少しの好奇心と、意外に大きな負けん気でノリ的に登っただけなんでねー。
そこんとこヨロシクってねぇ。

1年後の今日は、どちらに出没したかといいますと、国立競技場ね
オリンピック前、最後の試合
Japanの生試合、初めてみたー。
見たい!見たい!!言ってたら、お誘いしてもらった

日本代表U-23アルゼンチン代表

国立、超満員だったぜ〜。

Jリーグを見たときも、ゾクゾクしたけれど、興奮度はそれ以上だったよー
Kimiが密かにファンな長友選手も出たー
観戦しにいったメンバーで、あーだこーだ、ワイワイやっていたら、1点先制されるーおーっと

後半にはいったら、あちこちで光りはじめてー最初Kimiは、フラッシュだと思ってたから
だって音しないし。

ったら、いっきにキターーーーーーー
ゴロピカゴロピカ
幸いにも、屋根つきの席だったんだけど、それでも雨強すぎてKimiの前の席の人たちも避難してたくらい。
Kimi達は、準備のいい人がレジャーシート持ってて、それをコタツ風にしてギリギリ守られた〜

試合も中断そして中止
がーびん、しょっきING

ってか、Kimi告白します。
国立と相性悪いです
前回、ラクビーの日本代表対フィジーの試合も、どしゃ降り
長靴&カッパ必須アイテム。


そしてその昔、FC東京対、当時ベッカムが国立で試合やったとき、Kimiがチア現役のとき踊ったんだけど、その直前夕立のようなどしゃ降りでずぶ濡れだった記憶が。


そんなわけで、

思い出はいつの日も・・・

THSUNAMI Byサザン〜

なーんてね笑

The SEREBU☆

July 26 [Sat], 2008, 21:33
わたくし、昨晩とあるアスリート衆と飲みまして・・・飲み続けたら、うっかりひさびさの朝帰りでした
そんなもんだから、土曜日ホントーは、Hulaの自主練で、みんなで集まる約束していたのに、ゴメンナサイ・・・行けませんでした。
Offになった途端、これです反省。練習します

そーんわけで、急きょ、予定がFREEになってしまい、半額キャンペーンで借りまくってDVDを見てインドアッコしてたら、お友だちがKimiのご近所にくるってことで、お茶しにおでかけ〜

想像通り、すっぴんに髪の毛はおだんごに束ね、楽チンワンピにサンダルという、いでたちで、自転車で会いに行きました
なんだかんだ、お茶していたら、「今から芝浦のセレブマンションに行くけど、一緒に来たら?といってるし、一緒にどおー

悩むこと、KONMA数秒
「いきたーい
ってことで、ものすごい失礼な格好で、ちゃっかりおじゃまさせてもらいましたー。


当時、SMAPがCMしていたマンションですよー。
Kimiんちも住所をいったら「すっごいとこ住んでるねー」といわれますが、来たことある人はわかるけど、ぶっちゃけ別にすごくないんだわ

これ、エントランス
エレベーター降りると、全面じゅうたんになってて、Hotelそのものだわー。
パーコさんばりに、あっちこっちパチリしまくったけど、テンションすぎて、どれもピンボケ〜ですから
28階のお部屋だったんだけど、品川方面の夜景がキレイでした。天気がよいと富士山もみえるらしい。
ちなみに、レインボーブリッジ側だと、ン百万円、値段がUPするらしー。

あまり、日本では手に入りにくいという、赤のスパークリングワインでかんぱーい。
なにもかも、セレブやわー。
おつまみも、カルパッチョとか、生ハムとか、サラダもとにかくオシャレなの

もーお酒がススムにススム君で。でっかい冷蔵庫満タンにあったビールもほぼ完飲
さらに、飲み足りず芋焼酎まで、手を伸ばす有り様。。。
ホントに恐縮です、でも幸せあははー。

Kimiは、まさかの2日連ちゃんの午前さまちーん。
こんなのんべいなKimi達に、遅くまで付き合ってくれて、お家までおじゃまさせてくれて、ありがとうございます友だちは、泊まったしね

いい勉強になりました、今度はビールをダースで配達してもらってから、おじゃまするんでー。

ごっざんです、蒙古薬膳しゃぶしゃぶ

July 25 [Fri], 2008, 23:59
またー食べブロ〜ですか〜と、大つっこみが聞こえてきそうですが、強気で食ネタBlogUpです

ばりに、お鍋食べてますなっ。もつ鍋、鳥鍋、そして今回は薬膳火鍋っす。
1年以上前のBlogに、薬膳火鍋の記事かいたんだけど、誰も覚えちゃーいないだろうけど、そことは違うお店ですわ。

ジャンジャジャーン見るからに、美肌になりそーでしょ。

ちょっと、スープの説明。
コラーゲン白湯(上)・・・ふっくら、プルルン 美肌効果。
麻辣紅湯(左下)・・・・・・「カプサイシン」が新陳代謝を促し、脂肪燃焼、ダイエットに効果的。
ヘルシー山珍湯(右下)・・・生活習慣病の予防効果、がん予防効果。

こーんな感じで、キノコやら野菜、お肉(羊さんと、豚さん)をしゃぶしゃぶ。
Kimiは、脂肪燃焼・ダイエットというキーワードにガゼン反応し、麻辣紅湯スープを多めに食べたわー。
ほーんとーに、辛いのむせるくらい、でもやめられないウマさ


こちらフカヒレ姿煮。ぶっちゃけ、フカヒレには興味なしだけど、美肌のためコラーゲンいっときました〜。

最近の発見
鍋を食べると、お酒がすすまない
Because〜、スープをグビグビ飲み過ぎで、お腹ぽんぽこりんになるため
But〜、塩分過多も心配されるところ・・・。
お酒飲むのと、スープ飲むのどっちがカラダに悪いんでしょーか

〆は、うどん(卵・クロレラ入り麺)を入れて終了。

口の中、辛くて〜このデザートぺろりいたしました。
アイスとババロアの中間みたいな食感で、ラズベリーソースも入ってて、Goodでございました。


小尾羊 天籟原
蒙古薬膳しゃぶしゃぶ

東京都港区六本木3-14-11 KENTO'S ビル 10F
03-6386-0428

黒で統一されたシックな店内で、高級感あるお店だったよ。全室個室だしー。
お相撲さんの、白鵬・露鵬もご来店〜白鵬しか知らないけれど)他、サインもいっぱい飾ってあった
暑気払いにもってこいなお鍋で、オススメ〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Kimi
読者になる



誰かがKimiを、アタマの中で思い出してもらったときに【Smile】であるためには、実際に会っているときに7割笑顔でいれば、【Smile】のイメージで思い出してもらえるみたい☆
そんな女性にKimiはなりたいのです。



glitter-graphics.com

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Kimi
» Kimi製作日報・完!! (2008年08月19日)
アイコン画像yasuko
» Kimi製作日報・完!! (2008年08月19日)
アイコン画像Kimi
» アクティ部に入部 (2008年08月14日)
アイコン画像しょうが
» アクティ部に入部 (2008年08月13日)
アイコン画像Kimi
» 1975/8/12生まれ (2008年08月13日)
アイコン画像Kimi
» アクティ部に入部 (2008年08月13日)
アイコン画像JUNKO
» 1975/8/12生まれ (2008年08月13日)
アイコン画像JUNKO
» アクティ部に入部 (2008年08月13日)
アイコン画像やっちゃん
» 1975/8/12生まれ (2008年08月13日)
アイコン画像Kimi
» 帰省しました〜 (2008年08月07日)