宮城旅行 

2009年05月07日(木) 22時21分
宮城に行ってまいりましたぁ☆
凄く自然豊かなところで、しかも、温泉が気持ちよかったです☆


いろんなところに政宗様の名前が使われていて、
宮城県民の方に話をうかがったりすると、ほとんどの人が
伊達政宗の歴史をしっていました!!
愛されているのだなぁ・・・
とおもいましたね・・


なんだか、昔の町並みも残っていたり、
いたる所に、政宗さまの歴史などが書いてあって
いろいろなところに目が行ってしまします


この写真は、政宗様は、左目が、書いていない状態というより、目の黒い部分を作ってありませんでした
下半身は、戦争でとかされていまったそうです;;
この隣に朝鮮出兵??した時の歴史館がひらかれていました☆



この写真は、上の写真のもっと高台にある所にありました☆
んーーーやっぱり観光客がたくさんいましたねぇw
勇ましい姿です
ミク専用一眼レフで、64枚も写真をとっていましたようww
晴れている日にとりたかったのですが、あいにくの曇りでした・・
でも、本当にかっこよくて、
感動してしましました・・・
愛姫がうらやましいww


で、伊達政宗館がありました
行きたかったのですが、
家族も一緒で、余り時間がなかってので、いけませんでした;;;
とほほ(:_;)


今度一人で免許とっていきたいとおもいますw
あと、やっぱり牛タンもおいしかったですよう


でも、法等に今回は政宗様にあえてよかったです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-伊達政宗様が大好きです☆
    ・ゲーム-主に携帯だと、乙女げー・あとは、モンハンやFFなどをしていますw
    ・鉄道-新幹線のつばさが大好きです←ww
読者になる
こんにちは、こんばんは

美紅といいます
なんの、足しにもならないblogですが、趣味のさらけだしたいと思いますw
よろしくお願いいたします(o・ω・o
最新コメント
アイコン画像
» 宮城旅行 (2009年05月07日)
アイコン画像ミク
» 初音ミク (2009年04月28日)
アイコン画像
» 初音ミク (2009年04月28日)