桜木町で募金♪ 

February 04 [Sat], 2006, 17:52
今日ゎaaまぢぃ楽しすぎたネ−
ありちゃむも芽以も萌ピも大好きいシャルで待ち合わせてぇ桜木町行ってぇワールドポーターズの5Fでバイキング食べまくりいハンバーグ&アイスやヴぁぃね−パネェうんまぃっで、お化け屋敷&ジェットコースター計4つ叫びまくったぁこわかったぁんでぇ、プリ撮ってぇお菓子食べてぇオソロのプレイボーィの買ってぇ満足パネェ楽し杉たaa
春休みにゎぁまた遊ぶ楽しみだんねぇ
萌P芽以ありちゃむ葉月
やんばぃ仲良シ

今日ぁぁ 

February 03 [Fri], 2006, 0:36
みんなサィクぅとかねいろんな仔コメして栗たaa友達増えた感じでぇうれしぃとかねぇっちゅかぁありまと今日からぁ友達じゅぁん
今日ぁ−塾でしたぁほすてぃ−きもスあれってぇ痴漢ぢゃね?最悪ぅでもぉぉもろぃA塾長きててぇよかったぁ塾長ゎぁ30歳くらいのぉおっちゃんけどぉ、唯一まともな人おもろぃしねってかぁ、塾長バカぁまぢ見てるとワロス−とかaこれからもぉよろしくぅ恋心ゎぁありぇなぃ`ってかぁ普通に無理っしょんまぁとにかくあいつだけわぁいや耳元でささゃくなぁきもぃ似合ってないしッッぉ願いだからぁあんま近くにこないでぇ−なんちってぇ−先生なのにねワラんでもぉまぢなぉ願いだから

バロス==3 

February 02 [Thu], 2006, 16:05
まaaぢさぁ人気があるからってぇかわいいからってぇ仲間がたくさんいるかぁってぇなんでぇらそうなのわかんなぃんだけどぉはっきりゅってうざいゅょあんた等とかゅってるあんたをはぶきたぃふざけんなっつmのぉ前だってゃったことね−くせにホントゎやりまんガバAっておまえの事ぢゃね人気があゅからってぇ言いすぎなんだぉはっきりゅ−`ぉ前うざスぉ前だってぇ他の場所行ってからぁゴチャAゅってんぢゃねぇょ報告とかぉ前が自分でゃれっちゅ−の
ぁ”−−−−−まぢでぅざぃ
きもぃ
ありぇない
やり手ぇ
ばいばい

4日ゎ仲良し組でぇほらあデイ(ノ∀<) 

February 01 [Wed], 2006, 18:02

4日にみんなあとあつAデーツなあん
パネェ楽しみ

つまんにゃあぃ0 

February 01 [Wed], 2006, 13:40
今日ゎあ、ズル休みでわなく入試休みでぇ、ガッコ休みだとかまaaぢあげx2だ`ぉ何もなさすぎんでぇ、芽以からメルきて8チャンネルの風のロンドとかゅーの見てたりなにげェロぃかんね−−−うけるとかあ明日も見なきゃあ
何かぉ腹すいたあこの家なーんもナィとかね最悪ぅいつもならぁありチャソとデミグラ食べてんのにねん前に食べ過ぎて危険じゅあんんまぁいつも1個だけだからァとか嘘だし
食べすぎすんませmmんヒューヴぁぁんってアリチャソぢゃん(笑)最近・・・・S氏と行動してなぃんよおはぶくって気持ち、前ゎあったけどぉ、1年の頃うちもお同じ頃されたそん時かなり友達うざかったあだから、そん時こんなことゎゼターイしないって決めたけどぉ、こんなの前と同じことしてるだけじゃんッッってかなり思った結局ぅちゎはぶられるのがこあくてみんなに合わせてるってのあるかもぉぁ”−−どーしょ1人でいるの見てるとまぢ悲しいでも出来ることと言ったらみんなが悪口言ってたらぁさりげなく違う話にするちょっとずつだけど、栞が入れる場所作るからあゃぱぁ、うちがとめてもややこしくなるかんね何かあったらぁ、聞くつもりもちろん、そのことでみんなにゎ言わないもぅ、絶対に悪口言いませんゃっぱぁ、うちもいぢめられた時ハッキリ言って死にたかったあんまぢでそんでそんな思いさせたくないしそれって悲しくねみんなゴメン
彼女ぉからのメゥ(はぁと)
アイコン画像千鶴
» 桜木町で募金♪ (2006年02月05日)
アイコン画像千鶴
» 今日ぁぁ (2006年02月04日)
アイコン画像
» 今日ぁぁ (2006年02月03日)
アイコン画像なん
» 今日ぁぁ (2006年02月03日)
アイコン画像風呼
» 今日ぁぁ (2006年02月03日)
アイコン画像千鶴
» バロス==3 (2006年02月02日)
アイコン画像なん
» バロス==3 (2006年02月02日)
アイコン画像
» つまんにゃあぃ0 (2006年02月02日)
アイコン画像
» つまんにゃあぃ0 (2006年02月01日)
アイコン画像
» つまんにゃあぃ0 (2006年02月01日)
葉月のパネェm1日とかぁ(’∀’)
http://yaplog.jp/minnalovechu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnalovechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる