めっちゃ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

July 28 [Thu], 2005, 7:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪

めっちゃ久々にかぃてます・゚゚(/□\*)゚゚・。すみませんさぼりんでUた・・・(゚_゚i)タラー・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ~(=^‥^A アセアセ…(;´▽`A``アセアセ( ̄_ ̄

ぇっとォ,昨日今日と市内のぁる学校Y中と合同練習ですo

昨日,Y中のK先輩と沢山しゃべりまUたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

今日ァドぉUぇてくれるそぉですo

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

July 17 [Sun], 2005, 15:19
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

(*´-`)ンー今日ゎぁぁぁぁぁちょっと,恋バナの相談系でかきます((ヮラ

ャヴァィです・・・o

スキな人ぃます・・・UヵモA人・・・o


ぃゃ・・・その・・・元々@人ゎスキだったんですヶド,もぅ@人ゎ・・・まぁ少Uぃぃなぁ位で・・・o

その人にゎ彼女がぃたヵラ気にしてなかったんですヶド・・・o

最近別れたらしくて・・・oそれ聞ぃたときゎまだ普通だったんですヶド,なんかねぇ・・・o

A人で話をUてぃたゎけですょoょく相談トヵ乗ってぃたんでo

そUたら,なんか・・・見てるだけでェロく・・・・・ぢゃなくて母性本能がね・・・o

とってもかゎぃぃ人なんですょo

その人と前にもA人でなんてょくぁる事だったヶドぁぃてがゎかれちゃったの知ってると・・・o

ぁりゃりゃりゃりゃみたぃな・・・o

どぉUまUょぅねぇ・・・o


どっちも同じぐらいにスキなんですょo

まぁ・・・それが悩みですo


久々です((汗 

July 12 [Tue], 2005, 21:39

(●^□^●)ノ コンバンワ♪今日ゎ・・・部活でぉょがずに,ちょっと違ぅトコにぃたんです(*´・Д・)(・Д・`*)ねぇo

そUたら,顧問が来て見つかって,「帰れ」とぃゎれまUた((汗

最初ゎそのまま話こんでたんですヶド,まぁぃぃかぁみたぃな感じで帰りました((ヮラ

だってさぁ・・・顧問嫌いだU・・・o

人に泳げAぃぅんゃったら自分もぉょげってぃぅ話なんですょ(*´・Д・)(・Д・`*)ねぇ・・・o

黒澤見浪様・・・oA日も一緒にぉょげず・・・申しわけございません・・・o

ぁUた部活でちゃんとぉょがせてぃただきます・・・o

どぉヵ見捨てないで・・・((願

昨日ゎぁ 

July 10 [Sun], 2005, 7:47
部活でUたぁぁぁぁぁぁィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

(*´-`)ンーめっちゃ楽しかった((ヮラ
部長の寝顔を間近で見れた!!!!!!!!!

ぃゃぁ・・・かゎぃかったょ・・・o
その部長を昨日ゎぃぇの近くまでAケツで送り届けました!!!

もぅ・・・安全&ダッシュで頑張った!!!!!

部長がさぁ「お前・・・Aケツなれてるだろ」って聞いたきたヵラ「ぅんoなれてるょ」トヵそぉぃぅ他愛もなぃ会話をUまUたょo

断りたかった・・・oでも,惚れた弱みが・・・oぃまゎちがぅとゎぃぇ・・・o

ぃゃ・・・まぁ・・・嫌ぃぢゃなぃ!!!むUろスキだ・・・ょo

先輩後輩関係トヵ,ぃろAな関係で・・・o((ヮラ

Uヵモ・・・σ(´ω`*)を部長キスUちゃった仲(?)だU((爆

ぃろAぉ互ぃの秘密UってるU・・・o

まぁ・・・部長ゎかゎ 。゚+.(*゚Д゚*)。+.゚ イイ!!です o(>▽<)o

ぅちらって・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 22:13
私達ってさ・・・o

一体何なんだろう・・・o

ただの友達???

違うよね???

私達・・・付き合ってるんだよね???

でも・・・そんな感じナィょ・・・o

傍から見ても、仲のぃぃ異性・・・o

そぉぃぅ風にUヵみぇなぃょね・・・o

ょくゎかんなぃょ・・・o

なんの為に・・・恋Uてるの・・・o

私にゎ分かんなぃょ・・・o

片想いみたぃでぃゃだょ・・・o

こんなの・・・o

もっと・・・もっと近くにぃてほUぃ・・・o

そばにぃてほUぃの・・・o

メールだけでも・・・o

ぉ願ぃ・・・o

不安なんだ・・・o

信じてぃなぃゎけぢゃなぃょ・・・o

でも、もっと甘ぇたぃ・・・o

もっと・・・触れてぃたぃ・・・o

言葉をかゎUてぃたぃょ・・・o

ねぇ・・・o

貴方の気持ちゎどこをみてぃるの???

ぉUぇて・・・o

私の方を見て欲Uぃ・・・o

ねぇ・・・o

こっちを見て・・・o

・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 22:10
今日ゎぁ・・・oまぢぁりぇんかった・・・o

ぅちのスキな人が・・・メールくれなぃ・・・o返事・・・o最近くれなぃU・・・o

メールUかとだU・・・o

だんだんぃゃになるょo

ゃっぱり・・・別れたいのかなぁ・・・o

ぅちらぁゎなぃのかなぁ・・・・・・・・・・・・トヵぉもってる日でUたo

スキなんだヶド・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 23:00
今・・・スキな人がぃる・・・oとゅぅか,付き合ってる人がぃる・・・o



でも最近なんだか信じられナィ・・・oメールのゃり取りが・・・o



実際に面と面向かって話してぃたり手紙交換している時は、信じてぃられるo



でもなんでか分からナィ・・・oメールだと不安なんだ・・・o



【スキ】とぃぅ気持ちは変わってぃなぃ・・・だヶド・・・不安が心の中をょぎるんだo



【スキ】とぃぅ気持ちに嘘ゎナィ・・・o



でもそれが・・・一方通行のょぅな気がするんだ・・・oメールだと余計に・・・o

 

思い切ってぁの人に聞きたぃ・・・本当の気持ちを・・・o



でも、私にゎそんな勇気がナィんだ・・・o



気持ちがすれ違っていたら・・・そぅ思ぅと聞けナィんだ・・・o



最初、あの人は私を【スキ】とぃってくれたo



だヶドその時私にゎ付き合ってる人がぃたo



でもあの人が【スキ】だったoだヵラ付き合ってぃた人とゎ別れてあの人に【付き合って】



と伝えたんだo



その言葉を交わしてヵラ1ヶ月がたった・・・o



不安ばかりが気持ちを揺らす・・・o



なぜだろぅ・・・oあの人を信じてぃればぃぃのに・・・o



信じてぃるのすら恐怖に思ぇてきてぃるんだろぅ・・・o



もぅ少し・・・ぁと少しでぃぃ・・・気持ちを素直に伝ぇられる勇気がほしぃ・・・o



そして・・・あの人の今の本当の気持ちを聞ぃてみょぅと思ぅ・・・o



気持ちが変ゎってしまってぃるのなら、私達の関係を終ゎらせればぃぃo



そぅする事であの人が幸せになってくれるのならば・・・o



私ゎどぉなってもぃぃ・・・o



だって・・・あの人ゎ私に本当の【恋】を教ぇてくれたo



今まで私ゎ本当の【恋】なんてしなかったo



【遊びの恋】だけだった・・・o



だヶドあの人を想ぅ気持ちゎ【本気】だったo



それだけで・・・私ゎ充分すぎるもの・・・o



ねぇ・・・oぉ願ぃoあの人の・・・貴方の本当の気持ちを・・・o



教ぇて・・・o

ふぅ・・・o 

July 07 [Thu], 2005, 22:08
今日ゎぁ・・・見浪が,水泳部に見学にきまUたぁ(仮入部もどき)

(*´-`)ンーなんか,さりげなく,部活の時部活抜け出してジュースをかぃにぃかされまUたo

ばれなかったσ(´ω`*)って天才だゎ

ぇっと・・・まぁ・・・部活ゎスキですoもぉ部活のために学校行ってます

てゅぅか・・・o最近さぁぁ・・・スキな人が・・・素っ気無いんですょ(*´・Д・)(・Д・`*)ねぇ

もぉぁUたぁたりいきなり殴ろぅヵとぉもってます o(>▽<)o

んで「ばぁか」ってぃってゃろぅかと・・・o朝一番に・・・

まぁそんな事がぁった・・・@日でUた((ヮラ

良くゎかりません・・・バカです・・・o

あっoσ(´ω`*)のことゎ・・・まぁ「泉」とお呼びさぃo

でゎ・・・ ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

今日 

July 04 [Mon], 2005, 19:34
聞いてきいてぇ・・・・・・・・・・・・・・・o



今日・・・ぅちのスキな人が・・・早退UまUた・・・o

なんでも頭&喉がぃたかったみたぃで・・・o

まぁ隣の席だヵラそぉぃぅのゎょ聞くんだヶド・・・o

σ(´ω`*)水泳部で先週の金曜日ぃなかったヵラぁぇなくて,寂Uぃトヵぉもってて

まぁなんだかんだで土曜日ぁぇてぅれUくて・・・今日昼休みに早退Uてぃっちゃっ

て,ぁUた明後日ってスキな人がバドの試合でぃなぃU・・・o

まぢぁりぇんo

ぁぃたぃねんょ・・・・゚゚(/□\*)゚゚・。

黒澤  見浪さん&大先  悠さん・・・・・・・・・・・・oHELPME・・・o

大先  悠さんに関してゎ明後日ぃなぃU,黒澤  見浪さんもぁUたぃなぃU・・・

ぅち・・・生きていけへん

昨日の・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 9:57
昨日ゎぁぁぁぁぁぉ祭りぃってきまUた

なんかAぅちのスキな人がこれナィってぃったヵラボーイッシュでぃったのにぃ・・・

部活がはゃくぉゎったらUくきてたっっっ

あ〜o来るってUってぃれば・・・もぅちょっとおしゃれUたのにぃぃぃぃ・・・

まぁ 。゚+.(*゚Д゚*)。+.゚ イイ!!ヶドさぁ・・・o

会えただけで 。゚+.(*゚Д゚*)。+.゚ イイ!!

あ〜oもぉ私服姿すっごく格好良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ

(*´-`)ンー小学校が同じだった男子にぁったヶド,声変わりUてる人がぃた!!!ぃゃそりゃそぅだろぉょoAになったゎけだUo

(*´-`)ンーまぁそんだけ・・・o

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒澤 見浪
» 昨日ゎぁ (2005年07月10日)
アイコン画像黒澤 見浪
» 昨日ゎぁ (2005年07月10日)
アイコン画像結城 泉
» ふぅ・・・o (2005年07月07日)
アイコン画像黒澤見浪
» ふぅ・・・o (2005年07月07日)
アイコン画像結城 泉
» 今日 (2005年07月06日)
アイコン画像黒澤 見浪
» 今日 (2005年07月04日)
アイコン画像結城 泉
» 今日ゎ (2005年07月03日)
アイコン画像黒澤 見浪
» 今日ゎ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnakitene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる