今日ゎコレで最後(*゚ω゚) 

2006年09月10日(日) 21時18分

おでんくん何気にスキ
ガングロたまごチャン友達に似てる。。。

ストパー八時間・・・ 

2006年09月10日(日) 21時14分
↑こいつさぁ、自分のカオのほうがやばいくせに風邪ひいた仔のカオみて
あいつの顔笑える〜ってゅうたんだって、
ヒドくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジありえね〜
お前の顔のほうがどうかしてるよそのまえに
ストパー八時間かかったのにビックリだょちょっと八時間に感動
どんだけくせっ毛かって話だょね
パンチパーマ並だゎょ

さてさて、 

2006年09月10日(日) 20時59分
みんなから嫌われてる人、うちのなかで今思うのは3人くらいかな
嫌われてる人の共通点ってさ、女子で言うとだょ?
@男子の目気にしすぎ
まぁ少しゎ気にしていいさ好きな男子だっているんだし
でもあきらかにやりすぎだろ〜って人いねぇ?
おらでいえば歯が出てる人かな ワラ あとストパー八時間かかった人

A調子乗りすぎ
スカート短くしたりね〜まぁ少しゎありえるジャン?先輩越すってどういうことデスヵ
まぁ、内申落としたいんだね頑張れ!!

愚痴って言いたくないけど出るもんだよね
でもおら決めたで三人の悪口しか言わね!
まぁ、愚痴ばっかでわりぃ
気ィ悪くしたらもぅ見ないほうぃぃね!

ヘロゥ(♭'ε`☆!) 

2006年09月10日(日) 20時56分
初投稿じゃんけ〜
とぃぅことでですね〜ここゎミンナに嫌われてる人を紹介しますぜ
基本的に嫌われてる人って自分でわからないよね
少しくらい意識しろよってかんじだし  ワラ
まぁ共感できるところあったらコメントとヵしてちょんまげ(♭'ε`☆!)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像±ゃ
» 今日ゎコレで最後(*゚ω゚) (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnakiratteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる