誰か助けて 

December 27 [Tue], 2005, 16:34
助けて助けて助けて助けて
死にたくないんだよ本当は。
でも死ぬしかない絶望しか見えない辛い苦しい
誰か助けて寂しいよたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

しにたい 

December 27 [Tue], 2005, 13:47
何もかもが嫌
苦しい
死にたい
でも死んだら楽になれるのかな死んでも私は続くのかな生まれ変わるのかな
今よりは幸せかな
苦しい
まえのほうがまだマシだったどんどん不幸になってくどんどん苦しくなってくじわじわと首を絞められ手ってる
もう生きたくない透明になりたいしにたいだるい
あのときこうしてればみたいな事を考える無駄だってわかってても母の声うるさい
甲高い声がいらいらさせるいつも機嫌が悪いときは私や父に酷いことを言ったりする
とくに父には酷い
もうすぐあんた死ぬんだからみたいなことを平気で言う
きっと自分が言われたら怒るに違いないのに
あああいやだなぁ何も考えたくないなぁ何もしたくないずっと子供

こんな事してる場合じゃないのに 

August 18 [Thu], 2005, 13:35
ああー
全部忘れた
4,5ヶ月前の私が今の私の師匠さまです
絵が嫌いなのか好きなのかわからないよ
描かないと不安になるし描こうとすると嫌な気持ちでいっぱいになるし
結局描かないで逃げてたんだけど
自分が嫌い、絵が好きで好きでたまらなかった頃の気持ちに戻りたい
別に才能なくてもいいから
ただ上手い人の絵を見たら素直に感動して
紙とえんぴつが前にあったら手にとって落書きはじめちゃう自分に戻りたい
自分の少ない可能性に気づいてくよ
これしかないけど、でもこれも結局上手くいかない。
大人になんかなりたくないな
ずっと子供で居たいよ甘ったれていたいよ良いことなんてないし
失うものばっかだし、手に入ってくるものは不幸とかいらないものばっかだし
可能性も少なくなってくしさ
9月で私は17になります。また一つ年をとってしまいます
20になったら私どうなってるのかな不安で不安で仕方がないよ
もうやだなぁ

はねるて 

August 04 [Thu], 2005, 3:28
絵もダイエットも、もうやめた。
絶対にやらない
振り回されるのはこりごりだ。
私はあんたらの望むようにはなれないよ。
もう本当にこりごりだよ
大嫌いむかつく命令すんなよ私は別にどうでもいいんだ

標本室 

July 06 [Wed], 2005, 18:53
昔わたしにも夢がありました。
幼稚園の頃はケーキ屋さん。可愛いから。
小学校の頃は漫画家。絵が好きだったから
中学校の頃はイラストレーター。面白そうだから
高校生になった今わたしには夢も希望もありません
ポロポロとおっこちて灰になってしまいました残ったのは絶望だけです
なんの特技も才能もなく人が怖くて外に出れず家に引きこもり
毎日惨めでこんな自分が嫌で泣きそうになります。
それでもわたしが生きているのは何故なのでしょうか。
死にたいさっさと死ねばいい
そう思って居るはずなのに、いざ死のうとするととても怖くなるのです。
この前死にそうになったときだって震えていましたし
本当にわたしなんなんだ
もうやだ死にたい死にたい居なくなりたいぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なにもない 

July 06 [Wed], 2005, 18:46
美しい人と醜い人が居る
当然誰もが美しい人に惹かれる醜い人は見た目だけで遠ざけられ嫌われる
でもたった一つずば抜けた才能があれば醜い人でもみんなの羨望の的にだってなれる
嫌われなくてすむ
才能もない醜い人はどんどん絶望に追い込まれてく
そして一人で死んでいく
誰も悲しんでくれない
何も知らず何事もなかったのように淡々と生きてく時間が流れてく

あああああああああああああああもう何も希望が持てないロープロープ

みんな死ねばいい 

July 06 [Wed], 2005, 18:28
今この瞬間に幸福を感じている人が居るなんて信じられない。
みんなが不幸になればいいのに
みんなが絶望しかない人生を送っていればいいのに
テレビに映る幸せそうな笑顔が憎たらしい聞こえてくる笑い声を泣き叫ぶ声に変えてやりたいみんな自殺してしまえ
生きてたって何にも良いことなんてないよ。
生きてればきっといいことあるなんてアレ嘘だよ。幸せな奴が見下しながら可哀相とか思いながら言っちゃってる綺麗ごとだよ。
責任なんてもてないんだからしねしねしねしjねね呪い殺してやる。

大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aimi
» 誰か助けて (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnakirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる