研修 

2007年03月18日(日) 21時44分
14・15・17日と研修やったネ

14・15日はなんとか終わり。

17日は味の素の研修!
まあ、いろんな世代の人らを集めて(約30人)料理の実習をしたり話合いをしたりするんですo(^-^)o

3〜4年ぶりに会った人らも居ってちょいにぎやかになった(^-^)
実習中に1班だけデザートを冷やすの遅い班があって食べるまでにできるかめっちゃ心配しながらまってたらなんとかと言うかギリギリできた!

2時間ぐらいで終わってそれでおひらき(^o^;

はあ 

2007年03月14日(水) 22時51分
親うざい。
何で俺があいつと付き合わなあかんのやっちゅうね。圧力かけても付き合う気ありません。

ふぅ・ 

2007年03月14日(水) 21時55分
家から出たい

だんだんストレスたまってくる
めっちゃえらい
てか俺みたいなん死んだらいいんやんな

明日 

2007年03月03日(土) 21時57分
明日から京都やッァ
まあ、明日は、祇園へ行く奠
ツカ研修みたいなもんなんやけどな
京料理食べてくるミ
てかすぐ大阪いかなあかんしミ
まあ、ツレらに会えるからいいかぁ
難波のまあちゃん・ゆー・まさやん・りゅうァ明日難波駅に去桙ノ集合で!場所は、いつものとおりフ
テカ明日は、三重県からは、後輩が人連れてきます。後輩と言っても料理のほうやから

やった 

2007年02月24日(土) 22時00分
今日ツレがAOKI高茶屋で働いてるからそいつのとこに行ってスーツ買った
煙獅ノ料理の人が結婚するから去年の小さくなったで買いに行ったら万やったからツレに言って竃戍巨轤ノまけてもろた奠噬宴bキーだからついでに靴と礼服も買ったっても趨怩ノしてくれたから万余ったから飯誘ったったゥ
サンキュウ平やんァ
今度は、コート着ぐらい買いにいきます

勝手に決められたくない 

2007年02月19日(月) 21時12分
朝からサイヤクやったッ・
親からの一言
前の彼女と別れたんやから知り合いの女の子と会ってみやんやって煉
マジサイヤクやん・・
勝手に決めるなっちゃうの
なんか親どうしが話すすめてて向こうがーらしいから一回会ってあげてとかいや「

何であんな人と会わなあかんねんミ

うわョメ 

2007年02月16日(金) 22時31分
やばい今体温測ったら懐氏D高竄オ
体が熱い
てかフラやしッ・

明日は、朝から用事洛、修月桙ワでト帰れやん

誰か変わってほしいよモ

今日は、ゆっくりしよヲ
でも明日の資料がぁ落Rずみになってるから整理しやなミ

ふぅ・ 

2007年02月10日(土) 20時31分
やばい程忙しい・・
月飲挙と煙需鞄は、京都いかなあかん

煙需日は、横浜いかなあかんかも

煙需飲雌からは、東京・栃木・神奈川・千葉に研修旅行

褐需日からは、確か北海道テ

マジえらいは、・・

やっと終わった。 

2007年02月04日(日) 14時45分
やっと試験終わったし・
試験というか半分くらい寝てたヲ
まあ、ハヨ終わったからいいかぁみたいな感じで
問題は、簡単に近かったァ
社会や理科を間違うやつとかわからんはヌ

たしか・・・。 

2007年02月02日(金) 15時48分
確か明日か明後日ぐらい入試やぁョ
まあ、一応うけるだけやけどなォ
受かってもいかんかもしれやんしァ
じゃあ何で受けるんやって感じやんなぁ
まあ、俺は、そんなもんさゥ
どうせ入試行ったって最初の15分ぐらいで終わらして寝てると思うしな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnakiite
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 研修 (2007年03月21日)
アイコン画像ゆう
» 研修 (2007年03月19日)
アイコン画像ゆう
» 研修 (2007年03月19日)
アイコン画像尾鷲のあい
» はあ (2007年03月15日)
アイコン画像つね
» 明日 (2007年03月08日)
アイコン画像ゆり
» 明日 (2007年03月07日)
アイコン画像まさや
» 明日 (2007年03月04日)
アイコン画像典子
» やった (2007年02月27日)
アイコン画像つね
» やった (2007年02月26日)
アイコン画像典子
» やった (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる